【豊洲】夏に大切な人と過ごすのにおすすめな場所をご紹介♪ 

暑い夏の日のおでかけって悩みますよね。こどもから大人まで楽しめる、豊洲散歩をご提案します。
この記事の目次

チームラボ プラネッツTOKYOで涼をとる

guuguu0528
guuguu0528

話題のチームラボプラネッツTOKYOに行くなら前売券を買うとスムーズに入場できます。

炎天下は涼しい館内で楽しみましょう。
歩いて、観て、触れて、現代アートの形を体感できるおすすめの場所です。
大人も童心に戻ってはしゃいでしまいます◎
館内は裸足で水に浸かって歩くので、服装には気をつけてくださいね。

チームラボ プラネッツ
詳細情報を見る
jalan_kankou

夜ごはんはお洒落バーベキューを

guuguu0528
guuguu0528

日が暮れて気温が下がる時間帯にはWILD MAGIC豊洲(ワイルドマジックトヨス)でバーベキューディナーはいかがでしょうか。
白い砂浜や浅い水場があるゾーンはまるでビーチ!小さなお子さまでも安心して遊べます。

夕暮れ時の豊洲の空は本当に美しく、美味しいお肉を食べながら、ゆったりとくつろげる空間です。

今回は暑い夏におすすめの散歩コースをご紹介させていただきました。
家族・友人・恋人と、幅広い世代に喜んでいただけると思います。

WILD MAGIC
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…