【豊洲】夏に大切な人と過ごすのにおすすめな場所をご紹介♪ 

暑い夏の日のおでかけって悩みますよね。こどもから大人まで楽しめる、豊洲散歩をご提案します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

チームラボ プラネッツTOKYOで涼をとる

guuguu0528
guuguu0528
話題のチームラボプラネッツTOKYOに行くなら前売券を買うとスムーズに入場できます。

炎天下は涼しい館内で楽しみましょう。
歩いて、観て、触れて、現代アートの形を体感できるおすすめの場所です。
大人も童心に戻ってはしゃいでしまいます◎
館内は裸足で水に浸かって歩くので、服装には気をつけてくださいね。
人気
その他
チームラボ プラネッツ TOKYO
東京都豊洲
★★★★★
★★★★★
4.20
26件
104件
チームラボ プラネッツ TOKYO 1枚目チームラボ プラネッツ TOKYO 2枚目チームラボ プラネッツ TOKYO 3枚目

新豊洲にある人気の屋内スポット。水に入るミュージアム・花と一体化する庭園が魅力的

新豊洲駅より徒歩1分の好アクセスに位置する人気のチームラボミュージアム。二つの庭園からなる「水に入るミュージアムと、花と一体化する庭園 」をコンセプトにしています(※)。前者の空間では水の流れる通路を裸足で歩いてアートと一体に、後者の空間では空中に咲き乱れる花々と鏡張りの床が生み出す幻想的な光景を楽しまめす。2023年末までの期間限定の展示となっており、混雑が予想されるため事前に前売りチケットを予約買いしておくのがおすすめです。 ※"チームラボ プラネッツ TOKYO 公式HP"参照(https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/)
利用シーン
デートイルミネーションモーニングおしゃれ女子旅穴場雨の日映えクリスマス子連れ家族ひとり友達1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
東京都500投稿
yoko_tokyoiventlife
チームラボプラネッツには苔がたくさん生えた空間もあります銀色の大きな球体を押すとガランガラン音がして響きわたり幻想的スチームもたかれた面白い空間チームラボプラネッツTOKYO東京都江東区豊洲6-1-16
投稿日:2022年7月26日
東京都100投稿
kode♪
去年も行ったチームラボ♪ただ、去年は行っていなかったエリアがありました😩まさかのガーデンエリアがあることに今年初めて知ったー👏無駄にしていた私たち 笑こっちの方が案内にも載っていて有名なのに、何をやっていたのだーでも、今回しれて良かったです 笑 
投稿日:2023年8月18日
東京都10投稿
shin.studio
こちら数年ぶりに行ってきたチームラボプラネッツTOKYOです!いつ行ってもすごく感動できる施設で以前行った時には無かったお花のゾーンと卵のオブジェがあるゾーンは写真映しまくりでした…!他にも色々な地域でチームラボは開催しているので他のものにも行きたくなりました!
投稿日:2023年8月15日

夜ごはんはお洒落バーベキューを

guuguu0528
guuguu0528
日が暮れて気温が下がる時間帯にはWILD MAGIC豊洲(ワイルドマジックトヨス)でバーベキューディナーはいかがでしょうか。
白い砂浜や浅い水場があるゾーンはまるでビーチ!小さなお子さまでも安心して遊べます。

夕暮れ時の豊洲の空は本当に美しく、美味しいお肉を食べながら、ゆったりとくつろげる空間です。
今回は暑い夏におすすめの散歩コースをご紹介させていただきました。
家族・友人・恋人と、幅広い世代に喜んでいただけると思います。
人気
バーベキュー
WILD MAGIC(ワイルド マジック)
東京都豊洲
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
19件
¥6,000~
¥6,000~
WILD MAGIC(ワイルド マジック) 1枚目WILD MAGIC(ワイルド マジック) 2枚目WILD MAGIC(ワイルド マジック) 3枚目

子連れのランチにもおすすめ!日差しや夜空に囲まれながらBBQを楽しめる

食材などの準備が要らず、手ぶらでBBQが楽しめるお店。プランごとに内容が変わるため、オプションのメニューを追加することで、海鮮系や焼きそばなどの食材を増やすのがおすすめです。アルコールドリンクやカクテルを堪能できる飲み放題付きのプランもあるため、女子会や宴会での利用にもぴったり。花火の販売もしているので、食後も特別なひとときを過ごせます。
利用シーン
ランチディナーデート夜景ドライブおしゃれ女子旅穴場誕生日飲み放題映え高級子連れ家族高級ランチランチデート子連れランチ穴場ランチランチ女子会ディナーデート友達日曜営業あり日本酒があるワインがあるカクテルがある喫煙可貸切可ペット可ドリンク持ち込み可
ユーザーのレビュー
東京都200投稿
これであなたもmikumania
休日に友達と新豊洲駅から徒歩1分くらいのワイルドマジックでバーベキューしました!なんといっても手ぶらで行って帰れるのが最高すぎる!!お肉とか特別おいしいわけじゃないですが、この手軽さ雰囲気で十分です!!
投稿日:2023年8月23日
東京都300投稿
nori_oreno
豊洲のBBQ場。雰囲気めっちゃ良いです。飲み放題付きで楽しめました。隣との距離がある程度空いてるので、周りを気にせず楽しめます。夜は豊洲のタワマンの夜景が綺麗でした。5月後半で暑くも寒くもなく気候が最高でした。また行きたいです。
投稿日:2023年6月22日
sbsyr
手ぶらでBBQといえばここ、豊洲のワイルドマジックです。今は冬なのでBBQって感じじゃないですが、場所も広々してて、空きスペースにハンモックがあったり子供がいても楽しめます。豊洲という立地からか、会社の人と来てる人も多いですね。駅からも歩けるのでアクセス良いです。
投稿日:2019年12月26日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…