これスタバなの!?銀座にある新感覚なスタバに行ってみた

7月に銀座マロニエ通りにオープンした、スタバの新たな形態の店「STARBUCKS RESERVE STORE」に行ってきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

STARBUCKS RESERVE

じゅんすず
ここでは世界中の産地から見つけた、個性豊かなコーヒーが飲めます。

豊富な種類の豆

じゅんすず
私は今回PRINCIという豆を選びました。
いっしょに珈琲豆の種類が書いてあるカードがもらえます。

多彩なフード

じゅんすず
まるでイタリアンレストランや本格的なベーカリーショップのような、フードの品揃えにテンション上がります。

予約可能なスタバ

じゅんすず
この店に最大の特徴は一部の席を18時以降で予約可能となっているところです。
この日は18時から用がありそのあとの21時~で予約して行きました。
スタバはどの店も混んでいて座れない、ということが多いのですが、これだったら混雑を気にせずに済みますね。

こだわりのコーヒータイム

じゅんすず
また、グッズも他の店では見かけないものがいろいろあります。
予約は2週間後まで可能で、60分又は90分制となっています。
1人1フード&1ドリンク必須となってますのでご注意を。
スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り (STARBUCKS RESERVE STORE)
銀座/カフェ、パン
スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り (STARBUCKS RESERVE STORE) 1枚目
スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り (STARBUCKS RESERVE STORE) 2枚目
スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り (STARBUCKS RESERVE STORE) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
2件
-
-
東京銀座『スターバックスコーヒー リザーブ(R)ストア』銀座散策中に休憩でカフェ利用☕️リザーブ店は利用したことがなかったのですが店内広々、限定メニューなどもありとても満足でした。暑くてすっきりしたものを飲みたくてコーヒーエイドライムミントをいただきました!🌱〒104-0061東京都中央区銀座3丁目7−3銀座オーミビル1F
【スタバのおランチ】銀座でお仕事だったのでランチはこちらに。ピザプレート1600円。コーヒー付。ピザプレートは、ボリュームも満点。チーズも本格的なチーズの味がして、赤ワインが欲しくなりました。コーヒーは、3種類から選べるので、好みに合わせてセレクト可能。満足のランチでした!ちなみに電源ある席はなさそうなので、作業したい人とかには向かないかも。        
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…