【大阪・心斎橋】ぷりぷりのつけ麺♡ 帰ってきた宮田麺児

食い倒れの町、大阪。今回は観光客で賑わう心斎橋にある、濃厚なのにあっさりしたつけ麺屋さんをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

そろそろお昼!何を食べようかな?

つけ麺屋さんでランチ♡

lilyyy
数多くあるつけ麺のお店。心斎橋でオススメしたいのが、大阪に1店舗のみの“帰ってきた 宮田麺児”さん。

店内は一風変わった面白さがあります!

いざ、店内へ…!

Lillyyy
のれんをくぐると、ペッパーくんがお出迎え!その隣にある食券機で先にお会計を済ませます♪
注文を済ませたら2階へ…!
途中には面白いインテリアがありますよ!

早速いただきます!

lilyyy
こちらは“小麦の大吟醸”です!
ねじれ麺はぷりぷりしています。
並サイズは、女性ならお腹いっぱいになれそうですよ♪
あっさりしていて食べやすいので、スープ割にしてスープまで味わいましょう♡

いかがでしたか?

Lilyyy
店内にもワクワクする工夫が凝らされた、“帰ってきた 宮田麺児”さん。
つけ汁のお味も濃厚なのにあっさりして、あっという間に完食できちゃいます!
心斎橋ランチで訪れてみてはいかがでしょうか♡
帰ってきた宮田麺児
長堀橋/つけ麺
帰ってきた宮田麺児 1枚目
帰ってきた宮田麺児 2枚目
帰ってきた宮田麺児 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
4件
4件
¥1,000~
¥1,000~
📍帰ってきた宮田麺児@東心斎橋/大阪前から行きたかったところ〜!有名店🙆‍♀️食べに行った人はみんな美味しい言うてる!大阪来た際にはつけ麺好きな人はぜひぜひ🙋‍♀️3人おったから全種類頼んだ🤤贅沢だがしかぁし!クレイジーな飲み方した結果酔っ払い度が強すぎてそんな量食べれんかった笑今度はシラフで行く🍜どの味が好みか確かめる😋酔って無駄に色々撮ってたから全部載せとこ🤣ごちそうさまでした🙏変な飲み方はもうしません🙏笑酔ったの絶対イエガーのせいや、絶対絶対絶対←お酒何でも飲めるけどイエガーだけ飲めません。まあ飲む機会なんてそんなないものなんやけど。そら耐性もないわ🙄🙄🙄笑若かったな〜とか言いたいところやけどまあまあ最近の話っていうのが恐ろしい笑
まるでエスプレッソのような味わいとコク。濃厚な小麦の香りが際立つ麺は、噛むほどに小麦の香りと旨味が口の中で弾けます。食べた後までも、口の中に快い香味が残ります。こだわりの国産小麦は外皮が無くなるぎりぎりまで残して製粉しているので、外皮(ふすま)の繊細な粉が残る薫り高い麺になってるみたいです😁切刃番手を太くして角刃で四角にしあげることで、より小麦の心強さを表現しているように思います😃
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…