キッザニア東京でお仕事体験!!

年少さんでも十分たのしめました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

まずはじめに飛行機のチェックインカウンターで入場手続きをします。
入場時に、キッゾというお金が貰えます!
nostalgic_market_cd1d
キッゾはキッザニア内でお仕事をした際にお給料としてもらうことができます。一部のお仕事はキッゾを支払い体験するものもあります。
キッザニア内の三井住友銀行で口座を開設すると、預入 引き出しができるようになります。
nostalgic_market_cd1d
三井住友銀行で口座をつくってる最中です。もちろんここも親は入れません!お姉さんに手伝ってもらって名前をキャッシュカードに記入してました^ ^
nostalgic_market_cd1d
ATMもほんもの!!親のほうがワクワクしてしまいます!!子供もノリノリでお金を引き出してました!笑本物のATMのように暗証番号まで入力する画面がありました♪
お仕事はたくさんあって殆どが予約をして予約時間になったらお仕事の場所まで戻ってくる感じなのですが、人気のお仕事は開場とともに埋まってしまうそうです。
nostalgic_market_cd1d
こちらはモスバーガーのお仕事体験☆ガラス貼りで近くから見ることができました。小さくてもお姉さんが手伝ってくれるので年少さんでも楽しめました。
照り焼きバーガーを作って 作ったものはお持ち帰りできました☆
nostalgic_market_cd1d
ソフトクリーム屋さんでは 英語でのお仕事体験でした。もちろん年少さんは理解していませんが、なんとなーく話を聞いて体験していました。(ソフトクリーム屋さんはキッゾを払ってお仕事体験するタイプです。)
ここでも作ったソフトクリームはお持ち帰りしました!
他にもピザ屋さんやパン屋さんなど 食べ物を作るようなお仕事がたくさんあって小さい子もたくさん体験してました。
ラジオのパーソナリティなど少し難しそうなお仕事もあります。小学校中学年くらいからがきちんと台本も読めてかっこいいかも!!
親は我が子がお仕事を頑張る姿を間近で見れて
とても楽しいですよ!!

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…