カフェラテ初心者にも優しい♡自由が丘のカフェがおすすめです!

カフェの溢れる街、オーストラリアのメルボルン。生活にカフェが溶け込むメルボルンの文化にインスパイアされオープンしたカフェ「LATTE GRAPHIC(ラテ グラフィック)」の魅力をお伝えします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カフェラテが絶品すぎる♡

nacchan
選び抜かれたバリスタが入れるカフェラテは本当においしいです。豊富なドリンクメニューから特にオススメしたいのは店名と同じ名前の「ラテグラフィック」。
エスプレッソの量が通常の倍入っているのでしっかりと味が感じられ飲みごたえのある一杯ですよ。

ドリンクメニューがわかりやすい♡

nacchan
入っているものや配分がメニューにイラストで書かれているのでとってもわかりやすいです。カフェラテとカプチーノってどう違うの?という方も安心してオーダーできます。色々試してお気に入りの一杯を見つけるのも良いですね♡

至福の朝食メニュー♡

nacchan
オーストラリアでは1日の始まりである朝食を大切にする文化があるそう。そんな文化を取り入れて、「ゆっくり流れる時間の中で朝食とは思えないハイクオリティなお料理を楽しんでほしい」という想いで作られた朝食メニューたち。彩り豊かな朝食はどれも絶品で朝から至福な気分を味わえます♡

新感覚!ふわとろパンケーキ♡

nacchan
パンケーキ好きな人も、そうじゃない人も、一度は食べてみてほしい「ラテ グラフィック」のパンケーキ。ふわっ…♡とろっ…♡とした食感が病みつきになるおいしさです!多そうに見えますが軽い口溶けなのでペロリと食べられますよ。

「LATTE GRAPHIC」で幸せを噛みしめよう♡

今回はハイクオリティなお料理と美味しいドリンクが味わえるラテグラフィックをご紹介しました。
コーヒーが好きな人、朝食が好きな人、パンケーキが好きな人に特にオススメです!
ぜひ足を運んでみてください♡
LATTE GRAPHIC 自由が丘店(ラテ グラフィック)
自由が丘/ステーキ、ダイニングバー、カフェ
LATTE GRAPHIC 自由が丘店(ラテ グラフィック) 1枚目
LATTE GRAPHIC 自由が丘店(ラテ グラフィック) 2枚目
LATTE GRAPHIC 自由が丘店(ラテ グラフィック) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.12
5件
7件
¥1,000~
¥2,000~
自由が丘南口すぐのここ。多分既にかなり有名店だと思いますが初めて行ってきました!20時くらいに電源を求めて来店、平日のこの時間でかなりの賑わい。サラダと、カプチーノをいただきました😊周りは賑やかですが、1人で作業もできる貴重な電源カフェです🔌
メルボルンのコーヒー屋さんです!パンケーキも有名のようですが、サラダのセットも美味しいです!自由が丘駅から徒歩数分と高アクセス、土日は混み合います!おしゃれでスタイリッシュな店内で、デートや女子会にピッタリのお店です!テラス席はペット可なので、わんちゃん連れにも嬉しいですね!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama