【沖縄】外国人住宅街にある森♡cafe GREEN GREEN

沖縄県の北中城(きたなかぐすく)村はおしゃれカフェの激戦区!今回は、南国の森の中にあるテラスのようなカフェ、cafe GREEN GREENを紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

緑に囲まれた店内は、開放感溢れるカフェ

Mayuuu
写真は店内から撮影したテラス席です。

ご覧の通り、とっても自然豊かな場所にたたずむカフェです♡
店内は座席数が割と多いながらも、ゆったりとしています。

落ち着いたナチュラルな雰囲気で、とても開放的な空間になっています。

「本日のランチ」は充実の前菜とボリューミーなメイン料理♪

Mayuuu
注文した本日のランチには、色とりどりで種類もたくさんの前菜とサラダ、スープ、ドリンクがついてきて、メインのお肉料理もありました。

ちょっとずつ色々なものを食べられるのが嬉しいですよね♪
この日私が選んだメインは鴨のコンフィで、どれもとっても美味しかったです♡

ペット可、手ぶらBBQプランもある充実のカフェ

Mayuuu
GREEN GREENは、ペットと一緒の来店が可能、手ぶらBBQプランあり、ディナータイムありと、プランが充実しています。

夜にはこちらのテラス席がライトアップされるらしく、女子会やデートなどにも良さそうですよね!
色々な場面で利用できそうです。
(※BBQなどについて詳しくは、公式サイトからお問い合わせください。)

cafe GREEN GREENで思い思いの過ごし方を!

Mayuuu
お昼から夜まで、かわいいペットとも一緒に利用できる、ナチュラルで開放的な雰囲気のcafe GREEN GREEN。

沖縄のお気に入りのカフェの仲間入りをするかもしれません♪
北中城でカフェをお探しの際はぜひ、足を運んでみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…