【心斎橋】本格鉄板焼きを高コスパに!「Oh!マイステーキ」なら若者でも気軽に来店

「鉄板焼き?高級店だし敷居が高い…」。ちょっと待った!「Oh!マイステーキ」なら本格鉄板焼きをリーズナブルな価格で楽しめるんです。しかも、若者でも気軽に来店しやすいカジュアルなお店なのに、A5ランクの神戸牛など上質なお肉もいただけるという…。そこで今回は、味も価格も限界まで挑戦している「Oh!マイステーキ」についてご紹介したいと思います!
提供:Oh!マイステーキ
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

若者でも気軽に入れる本格鉄板焼き店「Oh!マイステーキ」

Oh!マイステーキ
高級店のイメージが強く、敷居が高い鉄板焼き店。

「どんな服装で行けばいいのかな…?」
「マナーとか分からないよ(涙)」

そんなこんなで、なかなか鉄板焼き店に行けない若者も多い…。

しかし「Oh!マイステーキ」では、若者も利用しやすい工夫があるんです!
「Oh!マイステーキ」では、本格的な鉄板焼きを提供しながら、気軽に来店しやすい雰囲気を重視しているんだそう。

本格的な鉄板焼きをカジュアルに楽しめるのは「Oh!マイステーキ」だけ。
普段使いしやすい本格鉄板焼き店なんです!

基本情報

店名:Oh!マイステーキ
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋 B1F
アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩約3分、地下鉄長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」徒歩約4分
電話番号:06-6484-8298
営業時間:【ランチ】11:00~16:00 【ディナー】16:00~23:00
定休日:なし

臨場感抜群!シェフが目の前で肉を焼き上げる「Oh!マイステーキ」

Oh!マイステーキ
広々とした店内は、全席カウンター席。
腕利きシェフが目の前で豪快にお肉を焼き上げてくれます…!

臨場感たっぷりのオープンキッチン。
食欲をそそる香りと音に、期待も高まります…。

もちろん、鉄板で調理された出来たてのお肉はどれも絶品。
是非、味覚と、視覚、嗅覚で、その美味しさを味わってみてくださいね。

"A5ランク神戸牛"まで…「Oh!マイステーキ」お肉の質も価格も限界まで挑戦!

Oh!マイステーキ
気軽に来店できる理由は雰囲気だけではありません。

「Oh!マイステーキ」では、A5ランクの神戸牛など、上質なお肉をリーズナブルな価格でいただけるんです!
お肉の質も、価格も、限界まで挑戦したというお店の心意気に感動せずにはいられない…。

さらに、サーロイン、フィレ、シャトーブリアンなどの食べ比べも楽しめるんだとか。
上質なお肉を高コスパで楽しめるなんて贅沢♡

ランチには「Oh!マイステーキ」のおすすめ"国産牛の赤身ステーキ"

Oh!マイステーキ
ランチなら、さらにリーズナブル。
¥980(税抜)で、赤身の本来の味を楽しめるんです♪

しかも、ランチタイムにはスープ・ライス・サラダを無料サービスしてくれるという!
太っ腹さに感服です…。

ちなみに、おすすめはこちらの「国産牛ステーキ赤身」。
さっぱりとした後味が特徴なので、パクパクと食べれちゃうんです♪
お肉を食べると気持ちが高まりますよね♪
行きたくなった人は是非!きっとお友達に自慢したくなりますよ◎

ディナーなら「Oh!マイステーキ」のお得なコース仕立て♡好きなお肉を選択!

Oh!マイステーキ
ディナーだってお得!
「Oh!マイステーキ」では、¥1,200(税抜)でコース仕立ての食事を楽しめるんですよ。

まずは、お好みのステーキをチョイス。
それにセットメニューを組み合わせる事で、贅沢なコースディナーに早変わりしちゃうんです!

・季節の前菜
・特製サラダ
・ライス
・スープ
・本日のデザート

と、セットの内容は充実しているので、日々のちょっとした贅沢にもおすすめです。

美味しいを低価格で提供「「Oh!マイステーキ」に連れて行って!

いかがでしたか?
「Oh!マイステーキ」は大阪・心斎橋にある高コスパ鉄板焼き店。

ガッツリお肉を食べたい時や、コスパ良くランチをしたい時、様々な場面で気軽に利用しやすいのがポイント。
若者の鉄板焼きデビューにもおすすめです。

大阪でステーキを食べたくなったら、これからは「Oh!マイステーキ」に向かいましょう!
Oh!マイステーキ
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 12月開催(2/7~3/1)「#おでかけ」記事キャンペー…
    aumo編集部
  2. 220周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  3. 3【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2020年版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ21店を…
    meme1127
  5. 5【2020】目黒川桜祭りを徹底紹介♪お花見できるカフェ…