【栃木】子連れで楽しむ!魅力満載な日光・鬼怒川旅

東京から新幹線で約2時間。これからの季節にぴったりの日光・鬼怒川旅をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

日光東照宮

東照宮陽明門
今市/その他
東照宮陽明門 1枚目
東照宮陽明門 2枚目
東照宮陽明門 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
4件
9件
住所
栃木県日光市山内2301
アクセス
(1)東武日光駅からバスで5分 西参道下車から徒歩で5分 (2)日光宇都宮道路日光ICから車で
営業時間
公開:4月1日~10月31日 8:00~17:00 公開:11月1日~3月31日 8:00~16:00
日光東照宮。将軍着座の間、特別祈祷ツアー更に続きです。可愛い巫女さんが東照宮をガイドツアーで丁寧に説明をしてくれました。私は数年前のガイドツアーで大体聞いている事が多かったですが、修学旅行で日光に来ていない娘は大変勉強になったとの事(家族で来た時は私の説明で周ったので(泣))。     
日光東照宮7.8年ぶりに日光東照宮に行ってきました!日光といえば紅葉も有名ですがいつ行っても雰囲気を楽しめます!お宮は坂道も多くしっかり回ると2時間くらいかかるのでちょっとした運動にもなります。天気が良い日に行くと最高ですね!
星評価の詳細
せーかな
日光といえば日光東照宮。江戸幕府初代将軍・徳川家康を祀っています。キラキラとした陽明門が有名です。

あさやホテル

あさやホテル
今市/ホテル
あさやホテル 1枚目
あさやホテル 2枚目
あさやホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.15
4件
5件
住所
〒321-2598 日光市鬼怒川温泉滝813番地
アクセス
東武鬼怒川線 鬼怒川公園駅から647m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
鬼怒川温泉あさやホテル。先ずは部屋の感じから。娘夫婦の招待だったので宿泊費はわかりませんが高いんだろうなぁ、ご招待ありがとうございます。部屋は最上階の室内に露天風呂が付いてました。しかし館内には秀峰館と八番館にそれぞれ大浴場、空中庭園露天風呂があったので私は使用しませんでした。       
鬼怒川温泉のあさやホテルに10/26宿泊。朝夕バイキングです。ロビーや食事会場のハロウィンの飾りが素敵でした。夕飯のデザートもハロウィン使用でとても可愛いかった。お腹いっぱい食べました。中央ロビーは吹き抜けでピアノの自動演奏があり風呂上がり少し座って聴き入りました♪紅葉はもう少しって感じ。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
36,338円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

35,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

せーかな
鬼怒川で一番有名なホテルです。豪華絢爛なロビーの吹き抜けが目を楽しませてくれます。温泉はもちろんのこと夕食のビュッフェは種類豊富で美味♡

那須高原南ヶ丘牧場

那須高原南ヶ丘牧場
那須/その他
那須高原南ヶ丘牧場 1枚目
那須高原南ヶ丘牧場 2枚目
那須高原南ヶ丘牧場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
10件
20件
住所
栃木県那須郡那須町湯本579
アクセス
(1)東北自動車道那須ICより11km  車で約15分 那須ICより那須街道を那須湯本温泉へ、一軒茶屋前交差点を左折して1km (2)JR宇都宮線黒磯駅下車 関東バス「那須温泉」行き、又は「那須ロープウェイ」行きで23分。一軒茶屋下車、徒歩15分。 (3)JR東北新幹線 那須塩原駅下車 関東バス「那須温泉」行き、又は「那須ロープウェイ」行きで38分。一軒茶屋下車、徒歩15分。
営業時間
営業時間:8:00~17:30  季節・天候等により変更になる場合がございます
ヤギに触れ合えたりできる入場・駐車場無料✨️那須に行ったらいつも行く。ソフトクリーム🍦プレミアムは濃厚すぎてチーズみたい🧀私は普通のミルク感がすき🐄⸒⸒
【那須高原】「この恋あたためますか」恋する火曜日の極上パンプディング前回のシュークリームは幻になってしまったので今回は出会えた良かったです即コンビニでゲットしましたお味はプディングが少し固めで👍でした生クリームが上に乗っていてちょっと生クリームが苦手な私でも食べれる位の甘さで、これは男の方でも大丈夫かな🤗
星評価の詳細
せーかな
せーかな
敷地はそれほど広くはありませんが、やぎや馬、牛などがいて乗馬や餌やりが楽しめます。なかなか触れ合う機会がない動物と触れ合えるチャンス!
せーかな
牧場といえばソフトクリーム♡プレミアムソフトクリームがおすすめ!通常のソフトクリームとの差額は130円なので、断然プレミアムがおすすめです!
これから紅葉が綺麗な季節♡ぜひ日光・鬼怒川を訪れてみてはいかがでしょう♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08