ホッとする穴場はココ♪東京・明大前のおススメ隠れスポット

明大前は新宿・渋谷からのアクセスも良く、下北沢とはまた違った素朴な雰囲気を持った街です。今回はそんな明大前の駅チカ隠れスポットをご紹介させていただきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

小さ過ぎて見逃す?「森のぱんやさん ルボア」

norinori_coo
見落としてしまいそうなぐらい小さなパン屋さんですが、道路に面したショーケースの奥にはオーブンもあり、驚くほどコンパクトな店内で美味しいパンが焼かれています。
おススメは種類も豊富なクロワッサンで、もっちりとした食感が◎私はチョコ味とあんこ味の虜になっています♡
森のぱんやさん ルボア
明大前/パン
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

ホッとする街の喫茶店「スプーンハウス」

norinori_coo
素朴な味と雰囲気が◎の昭和感ある街の喫茶店。メニューも多彩です!人気のホットケーキはお手頃なのに厚みがハンパなく思わずにんまりしてしまいます。
店主の真面目な人柄に地元のファンも多く、個人的にはオムライスやナポリタンがホッとする味でお気に入りです♪
スプーンハウス
明大前/カフェ、喫茶店、パンケーキ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

老舗出版社が運営する「七月堂古書部」

norinori_coo
老舗出版社が運営する古本屋さんです。店内には若草色のソファーや打楽器も置かれていて温かい雰囲気。

手づくりのプチお菓子♡

norinori_coo
運が良ければ手づくりのプチお菓子も並んでいます。本を積み上げたクッキーが可愛い♡
わたしはこちらの愛情あふれるお菓子をいただいてこの場所を知りました。

素敵な本との出会いがあるかも♪

norinori_coo
詩集を中心にエッセイや小説などあまり見かけない本もあり独特の世界観があります。たまたま手にとった詩集の言葉が素敵で衝動買いしてしまいました。
ゆったりとした時間が流れるなか好きな本を探すことができる空間です。
七月堂古書部
明大前
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

明大前らしさが好き♪

norinori_coo
いかがですか?どのお店も優しさあふれる個性が魅力の穴場スポットです♡思い出したらふらりと立ち寄りたくなる気負わない雰囲気が明大前らしくて好きなんですよね♪ぜひご体感ください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama