都会のオアシス♡都内のイタリア街で休息しましょ♪

    港区の汐留駅からアクセスのいい場所に、まるで海外にいるような気分になる「イタリア街」があるのをご存知ですか?日本にいながら海外旅行気分を味わってみましょう!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    目を奪われるようなカラフルな建物♡

    Liko
    日本にいる事を、そして大都会東京にいることを忘れてしまいそうなイタリア街の街並み。

    カラフルな建物が立ち並ぶこの景色はまさにイタリアにいるような気分になりますね♡
    石畳で舗装されている広場もムーディー!!

    ベンチは景色を堪能できる特等席♡

    Liko
    広場にあるこのベンチはイタリア気分を味わせてくれます!

    ゆっくり座って眺めてみるのも良いですね♪
    東京にいながら、この広場だけゆったりとした時間が流れているような世界観♡
    日頃の頑張りを癒してくれますよ。

    花の都フィレンツェを演出?色鮮やかな造花のアレンジメント♡

    Liko
    歩道を歩いていると目に入る色鮮やかなフラワーアレンジメント♡
    こちらのバスケットに入っている花たちは全て造花で素敵にアレンジメントされています。フィレンツェをイメージさせられるような雰囲気で、うっとりしてしまいますね。

    オシャレな世界に引き込まれる♡通り沿いのカフェ

    Liko
    イタリア街を散歩しているとオシャレな看板が目に入ります。
    ここはカフェ1/f coffee place(エフブンノイチコーヒープレイス)というオシャレなカフェです。
    店内に入るとイタリアンミュージックが聞こえてきます。
    ウッディなテイストの店内には、観葉植物も置いてありとても落ち着く~♪

    イタリア街を散歩しよう

    ゆったりとした時間が流れるイタリア街を散歩してみませんか?
    都会にいる事を少しの間忘れてしまいそうな感覚になりますよ♡
    1/f コーヒープレイス(エフブンノイチコーヒープレイス)
    汐留/カフェ
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    -
    -
    星評価の詳細
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
    このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
    Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama