知らないと損!贅沢すぎる特典が嬉しいプレミアムフロアで非日常を楽しむ『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』

    新橋駅から徒歩3分、汐留駅から徒歩1分という好立地。銀座やお台場、六本木にも近く、ショッピングや観光にも便利な『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』。そのホテルの最上階に位置するプレミアムフロアの宿泊者向け特典が一部リニューアルされました。その特典内容がとにかくすごい!この記事を読んだら、きっと大切な人に「一緒にホテルステイしない?」と言いたくなるはず。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
    この記事の目次

    リニューアルされたプレミアムフロアの贅沢すぎる特典

    aumo編集部
    新橋駅から徒歩3分、汐留駅から徒歩1分という好立地にある「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留」のプレミアムフロア宿泊者向け特典が拡充されました。

    筆者が取材して感じたことは「この特典、もっと早く知りたかった…!」ということ。このプレミアムフロア特典は、本当に知らないと損!ということで、さっそくその魅力をご紹介したいと思います。

    24階 バー・ラウンジ「THE BAR」での選べる特典

    まず最初にご紹介する特典は、筆者が一番テンションの上がった24階のバー・ラウンジ THE BARで頂ける「選べる特典」です。「フリーフローセット」もしくは「デザートプレート」のどちらかを選んで頂くことができます。

    THE BARはホテルロビーがある24階にあります。
    まるで海外にでも来たかのような雰囲気で、大きな窓の外には東京の景色を一望できます。
    aumo編集部
    夜はガラリと雰囲気を変え、大人なムードに。海外のBARにでもトリップしたかのような、非日常的な空間になります。
    aumo編集部
    昼と夜では違った雰囲気を味わえるTHE BARで頂けるのが、今回拡充されたプレミアムフロアの宿泊者向け特典。

    特典だからちょっとしたものだろう…と想像していたのですが、とんでもない。とっても豪華なプレートが登場しました。
    まずは選べる2つ特典のうち、フリーフローセットからご紹介。
    aumo編集部

    (※写真は2名分のセットとなります。)

    パテやピンチョス、ピクルスなど、お酒に合うおつまみが盛りだくさんのオードブルです。
    aumo編集部
    色鮮やかなプレートは、目も楽しませてくれます。
    この贅沢なオードブルとともに、60分間のフリーフロー(飲み放題)では、スパークリングワイン、ワイン(白・赤)、ソフトドリンクを頂くことができますよ。
    aumo編集部
    提供時間が15:00~20:00までなので、お昼からお酒を飲むという贅沢をするのもよし。ニューヨークのようなビル群の夜景を眺めながら雰囲気に酔いしれるのもよし。時間の許す限りゆったりとオードブルとお酒を堪能してください。
    もう1つの特典、デザートプレートも負けていません。
    aumo編集部

    (※写真は2名分のセットとなります。)

    思わず写真を撮りたくなるような可愛くて華やかなプレートです。ケーキやジェラートなど、みんなが大好きなスイーツが勢揃い!こんな豪華なデザートプレートが特典でつくなんて信じられません。
    デザートプレートでは、スイーツと一緒にコーヒーまたは紅茶を頂くことができますよ。

    友達と趣味や恋の話に花を咲かせたり、パートナーとゆっくりお茶を楽しみましょう。
    aumo編集部
    ▶︎24階 バー・ラウンジ「THE BAR」での選べる特典
    下記の(A)(B)よりいずれか1つをお選びいただけます。
    (A)フリーフローセット
    オードブルプレートと60分間のフリーフロー(スパークリングワイン、ワイン(白・赤)、ソフトドリンク)をお召し上がりいただけます。
    [提供時間:15:00~20:00(最終入店) 60分制 ※チェックアウト日は対象外となります。]

    (B)デザートプレートセット
    小さなデザートとアイスクリームの盛合せ(コーヒーまたは紅茶付)
    [提供時間:11:30~18:00(最終入店) ※チェックアウト日:11:30~14:00(最終入店)]
    ※お席はロビー側バーカウンターへのご案内となります。

    24階 バー・ラウンジ「THE BAR」でのカクテルサービス

    続いてご紹介したい特典は、お酒好きの筆者にはたまらない24階バー・ラウンジ「TEH BAR」でのカクテルサービス。

    バーテンダーがオリジナルカクテルを提供してくれます。(ノンアルコールカクテルもありますよ!)
    aumo編集部
    こんな本格的なカクテルが楽しめるなんてうれしい!SNS映えもばっちりです。(※ご提供は1名様1杯となります。)

    ホテル到着後のウェルカムドリンクして頂くのもいいですし、ディナーの後に夜景を楽しみながら贅沢なカクテルタイムを楽しむのもおすすめです。
    ▶︎24階 バー・ラウンジ「THE BAR」でのカクテルサービス
    オリジナルカクテル1杯をご用意 (ノンアルコールカクテルもございます)。
    [提供時間:15:00~20:00(最終入店)]
    ※お席はロビー側バーカウンターへのご案内となります。

    絶景を見ながらゆったりとした時間を過ごすプレミアムフロア

    先に気になる特典をご紹介しましたが、もちろん宿泊するお部屋もとっても大切。ということで、プレミアムフロアをご案内したいと思います。

    ホテルの最上階38階に位置するプレミアムフロアは、都会の喧騒を忘れさせてくれる空間。広い廊下に高い天井、大きな窓ガラスの先には日本庭園を眺めることができます。
    aumo編集部
    プレミアムフロアのお部屋は、赤と黒を基調とした気品のあるハイセンスなデザインとなっています。
    こちらはプレミアムフロアにあるジュニアスイートのお部屋。
    aumo編集部
    aumo編集部
    57㎡もある、かなり広々としたお部屋です。ホテルステイならではの、特別な時間と空間が流れます。

    絶景を見ながら特別な時間を過ごす

    窓際には外をゆっくり眺められるテーブルと椅子が置かれています。
    aumo編集部
    この日はとても天気がよかったので、東京タワーと富士山を一緒に見ることができました。
    aumo編集部
    なんだかご利益がありそう!

    コーヒーマシンやワイングラスなども用意されているので、窓際でゆっくりティータイムを楽しんだり、ワインを飲みながら夜景を見たりと、特別な時間を過ごすことができますよ。
    aumo編集部
    aumo編集部
    アメニティも充実していて、歯ブラシやヘアブラシはもちろん、基礎化粧品まで置かれているので手ぶらでホテルステイを楽しむこともできます。
    aumo編集部
    aumo編集部

    まだまだある!プレミアムフロアのうれしい特典

    最初にプレミアムフロアの特典を2つご紹介しましたが、実はまだまだ嬉しい特典があります。

    通常11時チェックアウトところ、12時まで利用できるレイトチェックアウトの特典がついているので、朝はゆっくりと過ごすことができます。

    また、プレミアムフロアの全プランには朝食が含まれているので、24階オールデイダイニング「ハーモニー」での洋朝食、日本料理「大志満」での和定食、もしくは1階カフェ「チャヤマクロビ」にてマクロビオティックス料理の中から選んで朝食を頂くことができますよ!
    (※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を変更する場合があります。最新の情報については、ホームページの新着情報を確認してください。)

    さらに、滞在中は26階ミーティングルームを通常利用料金から30%割引で利用することができるので、ビジネスマンにも嬉しいプランとなっています。
    最初に知らないと損ですよ、とお伝えした通り大充実の特典ですよね。

    気分転換でホテルに滞在をして仕事をしてみたり、友達とスイーツやコーヒーを楽しんだり、パートナーとゆっくりお酒を飲んで過ごしたり…思い思いのホテルステイが楽しめるのではないでしょうか。


    ぜひ、この機会に足を運んでみてくださいね!

    ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留
    汐留/ホテル
    ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 1枚目
    ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2枚目
    ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.11
    1件
    7件
    住所
    〒105-8333 港区東新橋1-6-3
    アクセス
    都営大江戸線 汐留駅から70m ゆりかもめ 新橋駅から157m ゆりかもめ 汐留駅から173m 都営浅草線 新橋駅から173m JR山手線 新橋駅から276m
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    汐留のザロイヤルパークホテルの“プレミアムフロア宿泊特典”が贅沢になりました!!特別感が味わえる空気です♪小さなデザートとアイスクリームの盛合せにコーヒーまたは紅茶付きの「デザートプレートセット」オードブルプレートとスパークリングワインなどが60分間のフリーフローで楽しめる「フリーフローセット」を選ぶ事ができます♪贅沢な選択ですね✨特別な日に特別に行きたいですね♪

    公式HPが最安値(ベストレート保証)

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    21,882円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    23,490円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月26日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08