カスタム自由♡東京でハンバーガーを食べるならここ

中目黒にある【Buger Factory(バーガーファクトリー) 】では、既存のメニューにトッピングをして自分好みのハンバーガーが作れるんです!魅力を紹介します。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【Buger Factory(バーガーファクトリー )】

RIE
中目黒駅から徒歩約8分。住宅街の中にある、穴場のハンバーガーショップ。
休日の開店時間は1組のみですんなり入れました。
店内はWi-Fi環境ありなので、作業をするのにもぴったり。
SNSにすぐ写真をあげることも可能です♪

メニューは約50種類以上!?

RIE
載っているメニューで約50種類なので、自分でカスタムした場合もっと種類があるんだとか!
牛パティ以外にもチキンや魚もあります。
他の店舗ではあまり見られないカレーバーガーという名物ハンバーガーもあります!斬新ですね。

トッピングでオリジナルバーガーを作ろう

RIE
珍しいクリームチーズをトッピングしてみました。
がっつりなパティに酸味が加わり食べやすい!どのハンバーガーにも合いそうです。
サイドにはフレンチフライが付きます。
卓上にはマスタードとケチャップがあるのでお好みで。

ハンバーガーランチしない?

RIE
中目黒にあるカスタムが楽しめるハンバーガーショップ【Buger Factory】を紹介しました。
店内にはベビーチェアーなどが設置されており、お子様連れの方でも行きやすいです。
誰と行っても楽しめるお店なので、ぜひ足を運んでみてください。
Burger Factory
中目黒駅から495m / 東京都目黒区上目黒2-43-11 小川ビル 1F
★★★★★
★★★★★
3.26
2件
3件
¥2,000~
¥3,000~
バーガーファクトリー🍔に行ってきました✌️おじさんがとっても可愛いの🥺💕私はアボカドチーズバーガー🥑🧀🍔を頼みました!オレンジジュースにもおじさんが…❤︎メロンソーダはとっても映え!バーガー好きは行くべし🍔
投稿日:2020年9月2日
中目黒のBURGERFACTORYというお店に行ったときの写真です📷中目黒駅から徒歩7分で静かな通りにあります👀(祐天寺駅からも行けますよ!)なんとこのお店は50種類以上のハンバーガーがあり、どれにするか悩んでしまいます😂また、+100円でパンをメロンパンに変更することが出来ちゃいます✨私も今回はメロンパンにしてみました!メロンパンのほんのり甘い味とパティが絶妙なバランスでクセになる味でした🥰🥰今回頼んだメニューは、チーズバーガー(1300円)のクラシックスタイル(−100円)、メロンパン変更(+100円)です🍔🍴
投稿日:2020年4月27日
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月17日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【2021年10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane