カスタム自由♡東京でハンバーガーを食べるならここ

中目黒にある【Buger Factory(バーガーファクトリー) 】では、既存のメニューにトッピングをして自分好みのハンバーガーが作れるんです!魅力を紹介します。
この記事の目次

【Buger Factory(バーガーファクトリー )】

RIE

中目黒駅から徒歩約8分。住宅街の中にある、穴場のハンバーガーショップ。
休日の開店時間は1組のみですんなり入れました。
店内はWi-Fi環境ありなので、作業をするのにもぴったり。
SNSにすぐ写真をあげることも可能です♪

メニューは約50種類以上!?

RIE

載っているメニューで約50種類なので、自分でカスタムした場合もっと種類があるんだとか!
牛パティ以外にもチキンや魚もあります。
他の店舗ではあまり見られないカレーバーガーという名物ハンバーガーもあります!斬新ですね。

トッピングでオリジナルバーガーを作ろう

RIE

珍しいクリームチーズをトッピングしてみました。
がっつりなパティに酸味が加わり食べやすい!どのハンバーガーにも合いそうです。
サイドにはフレンチフライが付きます。
卓上にはマスタードとケチャップがあるのでお好みで。

ハンバーガーランチしない?

RIE

中目黒にあるカスタムが楽しめるハンバーガーショップ【Buger Factory】を紹介しました。
店内にはベビーチェアーなどが設置されており、お子様連れの方でも行きやすいです。
誰と行っても楽しめるお店なので、ぜひ足を運んでみてください。

Burger Factory
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • カスタム自由♡東京でハンバーガーを食べるならここ