【中目黒高架下の夜】フォトジェ女子会してきた@アサドール・デル・プラド

女子だけでお酒を飲むならやっぱりおしゃれに♡中目黒の高架下という抜群の立地で、超おしゃに女子会できちゃうと噂のお店「アサドール・デル・プラド中目黒」で実際に素敵な夜をaumo編集部キラキラ女子6名で堪能♪そんな様子をレポしちゃいます◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社PBJapan
この記事の目次

場所は中目黒高架下のお洒落なお店♡「アサドール・デル・プラド中目黒」

aumo編集部
aumo編集部
今回の女子会の会場は、中目黒駅から徒歩約2分。
高架下沿いに歩くと出てくる、牛のマークが目印のお店「アサドール・デル・プラド中目黒」!
駅からそこまで歩くこともなく、ヒールでも難なく行くことができるのが嬉しいです♪

aumo編集部
外観から、中目黒女子の心を鷲掴みにしそうなお洒落な雰囲気が漂っています◎
aumo編集部
いざ中へ入ると、シックでお洒落な居心地の良い空間がそこに。
インテリア1つ1つにこだわりを感じられる雰囲気に、aumo女子一同テンションが上がる!
aumo編集部
筆者のイチオシポイントは照明と、壁。
洗練されたシックさを醸し出す店内にポッと灯るあかりは、感性を刺激してくれそう。
そして壁にはこだわりのインテリアが。
思わずカメラを構えてしまいます。

【中目黒高架下の夜】語らう女子会向け¥3,980コース8品&3h飲み放題

aumo編集部
今回aumo編集部が体験したのは
「ラクレットチーズフォンデュと炭火焼ローストビーフの美食パーティープラン全8品」¥3,980(税込)。
全8品と3時間飲み放題がついてきて、このお値段です。
飲み放題にはビールはもちろん、サングリアやカクテルなど、女子に嬉しいおしゃカクテルも用意されている点も魅力的♡

※時期によってはお値段に変更がある場合があります。
aumo編集部
さあ、乾杯!
楽しい中目黒高架下女子会の夜が始まります…!

【中目黒高架下の夜】女子受け抜群、美味しいインスタ映えメニュー

自家製ピクルス&トルティーヤチップス&パルマ産生ハムの板盛り

aumo編集部
前菜には、ピクルス、トルティーヤ、生ハムの盛り合わせを。
あっさりといただける前菜は、カクテルのおともにもぴったり。

ラクレットチーズフォンデュ

aumo編集部
aumo編集部
前菜の次に運ばれてくるのはラクレットチーズフォンデュ。
色とりどりの野菜にたっぷりとチーズをつけて。
しつこすぎず、口当たり軽やかかつ濃厚なチーズは女子でもスイスイ食べることのできるメニューです。
一緒に運ばれてくるポテトフライをチーズにインしてみても良いかも。
せっかくの女子会の夜、カロリーを気にしないジャンクな味わいを楽しめますよ♡

炭火焼ローストビーフ

aumo編集部
aumo編集部
肉食女子大好物のローストビーフは、旨味たっぷりのジューシーな1品。
噛めば噛むほど旨味が出てくる秘密は、約500度の高温で一気に焼き上げるからこそできるワザなんだとか。
食べる前には、感動の大迫力さをパシャり。
見るだけでよだれが出てきそうな1枚の完成です。

当店名物!ミニハンバーガー

aumo編集部
aumo編集部
片手で持てるキュートな見栄えが印象的なミニハンバーガーは、つなぎを一切使用しないこだわりのパティーを使用。
和牛100%のダイレクトな肉汁は、口の中で弾け飛びます。
新鮮な野菜とふわふわのバンズとの相性も抜群ですよ。

選べるデザート「スキレットパンケーキ」

aumo編集部
aumo編集部
コースの締めくくりにいただくのは、スキレットパンケーキ。
女子大好きな色とりどりのパンケーキは、女子会のラストにぴったりの素敵スイーツ。
彩り豊かなパンケーキに、インスタのいいね狙いの1ショットもしっかりと抑えられますよ◎
みんなでシェアして、最後の会話に花を咲かせてくださいね♪

【中目黒高架下の夜】オトナフォトジェな夜に舌鼓

aumo編集部
aumo編集部
いかがでしたか?
今回は、中目黒高架下のお店「アサドール・デル・プラド中目黒」での女子会の模様をお届けいたしました。
憧れの中目黒の女子会が、バリエーション多彩で美味しいメニューとお財布に優しいコストパフォーマンスで、簡単に楽しめるお店「アサドール・デル・プラド中目黒」。
今夜は素敵な中目黒女子会を堪能してみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…