【中目黒】焼ける音がたまらない!絶品地鶏焼肉のお店!

恋人たちの人気デートスポットの1つ「中目黒」。そんな中目黒で素敵すぎるお店を見つけました。飲食店の少ない静かなエリアにあるこのお店、まさに隠れ家にふさわしいお店ですよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

鶏ノ屋

gurumebaka
中目黒駅徒歩約5分、静かな通りにある地鶏焼肉のお店が「鶏ノ屋」。
店内は朱色の壁でとても雰囲気がいいです。

プレミアムな焼酎である「金霧島」「森伊蔵」と焼酎好きなら思わず食いついてしまうラインナップだけでもオススメできるお店です。

お店イチオシは「軍鶏3種盛り合わせ&野菜盛り合わせ」

gurumebaka
お店イチオシは「軍鶏3種と野菜の盛り合わせ」。
「はかた地どり」「奥久慈しゃも」「青森しゃもロック」の3種と鶏皮、つくね、野菜盛がついてくる一品です。

タレはおろしポン酢、トリュフ塩、特製出汁の3種。
お料理は全て店員さんが丁寧に焼いてくださいます。

鶏の旨味がそれぞれ違いますが、どれもとてつもなく美味しい!!

筆者イチオシは「キジ刺し」

gurumebaka
地鶏焼肉はもちろんのこと、筆者オススメは「キジ刺し」。
キジと聞くとなんとなく臭みがあるんじゃないかと想像してしまいますが、同店でいただいた「キジ刺し」は臭みがなく鶏肉の旨味が凝縮された逸品!

ニンニクを少しつけて食べるもよし、付け合わせのしそと食べるもまた絶品!
また食べたいと感じさせる一品です。
鶏ノ屋
中目黒/焼鳥、鳥料理、居酒屋
鶏ノ屋 1枚目
鶏ノ屋 2枚目
鶏ノ屋 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
10件
¥1,000~
¥5,000~
鶏ノ屋の黄身焼きです。出汁がしみていて旨味があり、少しずつ食べます。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

中目黒の大人デートにオススメ!

gurumebaka
いかがだったでしょうか?
筆者は本当は教えたくないお店の1つですが、今回は特別にご紹介しちゃいました◎

気になった方は1度お伺いしてみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08