こんなの見たことない…♡都内で楽しむおしゃれすぎるスタバ

今回ご紹介するのは、「スターバックス リザーブ ロースタリー」。今回は1階の「スターバックス リザーブ」に絞って、その魅力をたっぷりとお伝えします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

知っておきたい「スターバックス リザーブ コーヒー」

ヤノ
日本初上陸ということで話題になった、「スターバックス リザーブ コーヒー」。

スタバがスタートしたのは、アメリカのシアトル。
コーヒーの可能性を追い求め、1つ1つのストーリーにこだわっているそう。

ここ東京でも、その信念をもとに、その人にあったコーヒーを提供してくれますよ♪

1階に漂う香ばしい匂い!焼き立てパンも楽しもう♪

ヤノ
入ってすぐ感じるのは、香ばしいコーヒーの匂いと食欲をそそるバターの香り。

コーヒーとともに楽しめるフードも充実しているんです♪

併設されているのは、「Spirito di Milano Princi(プリンチ)」。

素材にこだわって作り上げられたパンは、幸せそのもの。
コーヒーとのペアリングを提案してくれるので、パンを選ぶ際は店員さんに一声かけてみるのがおすすめです♡

選べるのはコーヒーの種類だけじゃない!淹れ方にもこだわって。

ヤノ
いつものスタバと分かりやすく違うのは、なんといってもそのメニュー。

豆の種類と淹れ方を選べちゃうんです♪

淹れ方によっても味が大きく変わるのがコーヒーの醍醐味。
自分好みのコーヒーを見つけてみてください!

店員さんの目の前のカウンター席が空いていたらラッキー♪
豆や淹れ方の知識を教えてもらいながら、目の前でコーヒーを淹れてくれますよ♡

1度訪れたら再訪したくなっちゃう☆

ヤノ
1階だけでも楽しめちゃう「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」。ぜひ1度足を運んでみてくださいね♪
いかがだったでしょうか~!

お時間あるときは、是非、いつもとひと味違うスタバを楽しんでみては~♪
人気
カフェ
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO)
東京都中目黒
★★★★★
★★★★★
4.20
35件
96件
-
¥2,000~
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 1枚目スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 2枚目スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 3枚目

コーヒーの焙煎から限定ドリンクまで楽しめる!目黒川沿いに佇むリザーブロースタリー

スターバックスのパッションやビジョン、マジックを1つの空間に集結させた体験型ロースタリー。4階建ての店舗では、世界のコーヒーを焙煎し提供していたり、限定ドリンクやフード(※)が楽しめたりとこの店舗でしか味わえないぜいたく空間が広がっています。春には目黒川沿いの桜が楽しめるので、さまざまな過ごし方ができるのも魅力です。※''STARBUCKS 公式HP''参照(https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/)
利用シーン
ランチディナーデートテラスおしゃれ女子旅雨の日リーズナブル映え高級テイクアウトデリバリークリスマスひとり高級ランチランチデートランチ女子会ひとりランチディナーデート友達夫婦絶景日曜営業ありカウンター席がある禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
東京都750投稿
さくらいまさゆき
平日の朝なら空いてるかなと思ったら、4階建てのスタバなのに朝から行列ができていてメチャクチャ混んでいましたね。⁡バストンチーニアプリコットとコルネッティフラーゴラ&ルバーブとフォカッチャバレーゼトマト&オリーブと3個も頼んでしまいました。バストンチーニアプリコットはパイ生地にアプリコットが乗っかっていて甘酸っぱくて美味しかったですね。コルネッティフラーゴラ&ルバーブは可愛いクロワッサン生地にいちごのジャムが挟まっていました。他にもいくつか種類がありましたね。コーヒーも普段なら飲めないものがあるから選ぶの楽しくなってしまいますね。ドリンクは夏っぽくアリビアーモエスプレッソトニックをいただきましたよ。
投稿日:2023年12月15日
東京都200投稿
non
中目黒にある、スタ-バックスリザーブに行ってきました。なんだかんだ3回以上行ってます。ここの店舗にしかないメニューもあり、フロアごとに分かれていて何度行っても楽しめるスタバです。テラス席もあるので天気の良い日はテラスでゆっくりするのがおすすめです。
投稿日:2023年11月8日
東京都100投稿
fufufu
場所:東京 中目黒もう9月も終わりですね!あっっというまに日々が過ぎてて驚いてます。笑この間、ずっと気になってはいたけど、なかなかいけなかったスタバにようやく行けました!!平日に行ったのですが、まさかの整理券だった....😳店内には外国の観光客の方々がたくさん!!(混む理由がわかりました....🙋‍♀️)それでも店内での大型コーヒー装置や壁に工夫がたくさんあって面白かったです😆💓コーヒーは普段のスタバより倍くらいの値段だったけど、ゆっくり店内で過ごせるから相応かな、?と感じました🤣もちろん、コーヒーも美味しかったです🥰行きたいところリストどんどん消化していかなきゃ!笑
投稿日:2023年9月30日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…