こんなの見たことない…♡都内で楽しむおしゃれすぎるスタバ

今回ご紹介するのは、「スターバックス リザーブ ロースタリー」。今回は1階の「スターバックス リザーブ」に絞って、その魅力をたっぷりとお伝えします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

知っておきたい「スターバックス リザーブ コーヒー」

ヤノ
日本初上陸ということで話題になった、「スターバックス リザーブ コーヒー」。

スタバがスタートしたのは、アメリカのシアトル。
コーヒーの可能性を追い求め、1つ1つのストーリーにこだわっているそう。

ここ東京でも、その信念をもとに、その人にあったコーヒーを提供してくれますよ♪

1階に漂う香ばしい匂い!焼き立てパンも楽しもう♪

ヤノ
入ってすぐ感じるのは、香ばしいコーヒーの匂いと食欲をそそるバターの香り。

コーヒーとともに楽しめるフードも充実しているんです♪

併設されているのは、「Spirito di Milano Princi(プリンチ)」。

素材にこだわって作り上げられたパンは、幸せそのもの。
コーヒーとのペアリングを提案してくれるので、パンを選ぶ際は店員さんに一声かけてみるのがおすすめです♡

選べるのはコーヒーの種類だけじゃない!淹れ方にもこだわって。

ヤノ
いつものスタバと分かりやすく違うのは、なんといってもそのメニュー。

豆の種類と淹れ方を選べちゃうんです♪

淹れ方によっても味が大きく変わるのがコーヒーの醍醐味。
自分好みのコーヒーを見つけてみてください!

店員さんの目の前のカウンター席が空いていたらラッキー♪
豆や淹れ方の知識を教えてもらいながら、目の前でコーヒーを淹れてくれますよ♡

1度訪れたら再訪したくなっちゃう☆

ヤノ
1階だけでも楽しめちゃう「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」。ぜひ1度足を運んでみてくださいね♪
いかがだったでしょうか~!

お時間あるときは、是非、いつもとひと味違うスタバを楽しんでみては~♪
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO)
中目黒/カフェ
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 1枚目
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 2枚目
スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.20
35件
96件
-
¥1,000~
平日の朝なら空いてるかなと思ったら、4階建てのスタバなのに朝から行列ができていてメチャクチャ混んでいましたね。⁡バストンチーニアプリコットとコルネッティフラーゴラ&ルバーブとフォカッチャバレーゼトマト&オリーブと3個も頼んでしまいました。バストンチーニアプリコットはパイ生地にアプリコットが乗っかっていて甘酸っぱくて美味しかったですね。コルネッティフラーゴラ&ルバーブは可愛いクロワッサン生地にいちごのジャムが挟まっていました。他にもいくつか種類がありましたね。コーヒーも普段なら飲めないものがあるから選ぶの楽しくなってしまいますね。ドリンクは夏っぽくアリビアーモエスプレッソトニックをいただきましたよ。
中目黒にある、スタ-バックスリザーブに行ってきました。なんだかんだ3回以上行ってます。ここの店舗にしかないメニューもあり、フロアごとに分かれていて何度行っても楽しめるスタバです。テラス席もあるので天気の良い日はテラスでゆっくりするのがおすすめです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama