【六本木の贅沢空間】「オステリア ガット・ネーロ」をデートにおすすめしたいワケ

ご紹介するのは、六本木にある隠れ家イタリアン「オステリア ガット・ネーロ」。本格的なイタリア料理をカジュアルに楽しめると話題のお店ですが、デートスポットとして利用するのにもってこいなのだとか!今回は「オステリア ガット・ネーロ」の魅力をぎゅぎゅっと凝縮して大特集します♡
提供:ガット・ネーロ
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【オステリア ガット・ネーロ】は六本木のデートスポット?

オステリア ガット・ネーロ
「六本木デートにおすすめのレストランがあるらしい」
そんな噂を聞きつけ今回やってきたのは、六本木駅1c出口から4分程歩いた場所にあるイタリアンレストラン「オステリア ガット・ネーロ」。

「オステリア ガット・ネーロ」には、一体どんな秘密が隠されているのでしょうか?
今回は、「オステリア ガット・ネーロ」を一緒に覗いてみましょう。

基本情報

店舗名:オステリア ガット・ネーロ
住所:東京都港区西麻布3-2-5 ノゾエビル 2F
電話番号:050-5268-5591
営業時間:
11:45~15:00(料理L.O.14:00 ドリンクL.O.14:00)/ 18:00~23:00(料理L.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
定休日:日曜日

【オステリア ガット・ネーロ】入り口から感じとる、イタリアの空気

オステリア ガット・ネーロ
「オステリア ガット・ネーロ」は六本木駅1c出口から徒歩約4分と、アクセスの良さが魅力的。

店名の「オステリア ガット・ネーロ」の「オステリア」にはイタリアのカジュアルなレストランという意味が、「ガット・ネーロ」にはイタリア語で"黒い猫"という意味があるのだとか。
可愛らしい黒猫が、お店のドアで私たちをお出迎えしてくれますよ。

【オステリア ガット・ネーロ】大人っぽい雰囲気の内装にうっとり

オステリア ガット・ネーロ
それでは「オステリア ガット・ネーロ」の扉を開けて、店内に入ってみましょう。

「オステリア ガット・ネーロ」の中に入れば、そこはまるでイタリアにあるお店。
イタリア旅行に来たかのような気分を味わうことができます。

デートにはもちろん、おしゃれな空間で楽しみたい女子会などにもぴったりな雰囲気ですよね。

昼・夜で違う顔を見せる、魅力溢れる店内

オステリア ガット・ネーロ
ランチタイムは、外から太陽が差し込み、明るい空間で。
ディナータイムは、ほのかな灯りに照らされたムーディーな空間で。

昼・夜で異なる雰囲気を魅せてくれるのも「オステリア ガット・ネーロ」の魅力の1つ。

カジュアルで親しみやすい空間を演出しつつも、決めるときはバシッと決める。
まさにデートにぴったりな空間です。

周りを見渡すと…

オステリア ガット・ネーロ
ふと店内を見渡してみると、あらゆる場所にイタリアの雑貨や絵画、ワインの瓶が。
イタリアの雰囲気を感じ取れる秘密は、こんな場所にあったのですね。

細かな場所にまで気を配るのはデートにおいても大切なこと。
「オステリア ガット・ネーロ」では、食事の時間を存分に楽しめるよう、雰囲気作りからこだわっています。

【オステリア ガット・ネーロ】のこだわり料理に酔いしれる

オステリア ガット・ネーロ
店内の雰囲気にうっとりしたところで、次は「オステリア ガット・ネーロ」のお料理に酔いしれてみませんか?

「オステリア ガット・ネーロ」で頂けるのは、素材の味を生かしたシンプルなお料理。
食材の味を存分に感じながら食事を楽しめますよ。

数々のお料理の中で特におすすめしたいのが「ピーチ」。
「ピーチ」はトスカーナ州シエナで生まれた伝統的なパスタです。

「オステリア ガット・ネーロ」のパスタは自家製で、粉から作成しているのも魅力の1つ。
モチモチした食感が特徴のパスタを、ぜひ「オステリア ガット・ネーロ」で味わってみてくださいね。

デートの要、サプライズもお任せ

オステリア ガット・ネーロ
デザートと一緒に、メッセージプレートを用意してくれるサービスも。
誕生日や記念日などの大切な日、素敵な空間でサプライズを計画してみましょう。

店内には独立した空間もあるため、2人でゆっくりとした時間を過ごしたい方にもおすすめですよ。

思い出に残る瞬間を、「オステリア ガット・ネーロ」で過ごしてみませんか?

【オステリア ガット・ネーロ】は理想のデートスポットでした

オステリア ガット・ネーロ
今回は、六本木のデートスポットとして「オステリア ガット・ネーロ」をご紹介しました。
魅力は伝わりましたか?

ムードのある空間、こだわりのお料理、素敵な瞬間を作るサプライズ。
どれもデートには欠かせないもので、「オステリア ガット・ネーロ」はその要望を叶えてくれる場所でした。

大切な人と、記憶に残る食事の時間を過ごしたい。
そんな方は、ぜひ六本木のイタリアンレストラン「オステリア ガット・ネーロ」を利用してみてくださいね。
オステリア ガット・ネーロ
六本木駅から391m / 東京都港区西麻布3-2-5ノゾエビル 2F
★★★★★
★★★★★
3.43
12件
12件
¥2,000~
¥5,000~
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
gnaviで見る
他のサイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月25日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品4…
    chanyama
  2. 210月25日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【2021年10月最新】焼肉きんぐのクーポン情報!ラン…
    tunetune95
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【10月最新】ケンタッキーメニュー18選!ランチ情報や…
    kabutan