人気店が出店!この秋は三軒茶屋の世田谷パン祭りへいこう♪

2019年は10月13、14日に開催する世田谷パン祭り。会場周辺のお散歩スポットも併せてご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

パン好きにはたまらない、世田谷パン祭り

会場は世田谷公園とその周辺施設

guuguu0528
会場は三軒茶屋駅からは徒歩約15分、池尻大橋駅から徒歩約13分。
世田谷公園はじめ、その周辺に会場は散っています。
パン好きにはしびれる人気パン屋が数多く出店とあり、多くの人で賑わい長蛇の列もできています。

ビニールシートは必需品。青空の下でピクニック◎

guuguu0528
パンはもちろん、キッチンカーも数多く出店しているので、世田谷公園でピクニックがおすすめ。秋空がとても気持ちいいのです。
あっちもこっちも、おいしいお店がたくさん!どこで購入するか迷いますよね。
世田谷公園
池尻/公園・庭園
世田谷公園 1枚目
世田谷公園 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
世田谷区の有名パン屋はじめ、全国の美味しいパンが買えちゃいます!!こちらはプクムクバーガー🍔250円のコスパの良さで、味も美味しかった!
星評価の詳細

食後はチョコレート専門店へ

guuguu0528
おいしいパンで心もお腹も満たされていてもデザートは別腹。チョコレート専門店でのソフトクリームはいかがでしょう。
クラフト チョコレート ワークス(CRAFT CHOCOLATE WORKS)
池尻/チョコレート、ソフトクリーム
クラフト チョコレート ワークス(CRAFT CHOCOLATE WORKS) 1枚目
クラフト チョコレート ワークス(CRAFT CHOCOLATE WORKS) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
三軒茶屋駅と池尻大橋駅の中間にあるチョコレート専門店です。どこかのギャラリーみたいな雰囲気があり、工房が併設されているため作っている様子を窓越しに覗くことができました。この日は手土産にチョコレートのアソートを購入しました。カカオの苦味の中にそれぞれ甘みや酸味があり、味と原産地の違いを食べ比べて楽しむことができます。板チョコの他にはプリンやマカロン、フィナンシェなどもあり、チョコレート好きへのプレゼントに使えそうです。店頭ではソフトクリームも売っているので、暑い時期には是非食べてみて下さい。
外部サイトで見る
星評価の詳細

世田谷エリアを代表する有名店

guuguu0528
世田谷パン祭りにも出店されますが、世田谷本店がすぐそばにあるのでパン好きにはぜひ訪れてほしいのは、閑静な住宅街に佇む有名店「シニフィアンシニフィエ」

ハード系のパンが特におすすめ。
世田谷プライスで少し高めの設定ですが、味はさすがです!

秋のはじまりはパン祭り

guuguu0528
今回は食欲の秋にぴったりなおでかけスポットをご紹介させていただきました。
ほっぺたがおちてしまうほど自分好みのパンに出会ってみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…