【旧軽井沢】混雑を避けて!裏道の隠れ家カフェに行ってみませんか?

旧軽井沢銀座といえば、いつも観光客で賑わっていますね。その大通りから、少し裏道に入ると、意外にも人通りが少なくなります。そんな裏道に、ひっそりと隠れ家のようなステキなカフェがあるのでご紹介しますね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

旧軽井沢通りを、少し外れると!

caramel pudding24
旧軽井沢通りは、いつも観光客の方で賑わっています。そんな通りから、少し外れて裏道に入ると、喧騒が嘘のように静かな通りになります。そこにあるのがニコカフェです。

つい誘われるような、ドア。

caramel pudding24
落ち着いた黒い壁に、少し重厚感もあるアンティークなドアがまるで海外のような雰囲気で素敵です。ついつい、誘われてしまいますね♪

店内は木のぬくもり溢れています!

caramel pudding24
店内は、木のぬくもりに包まれる感じで温かい雰囲気でした。そこで頂けるのが、スパイシーカレープレート。スパイスの調合から手作りのカレーに、サラダ、フライドポテト、イカリングフライまで付いています!ボリューム満点ですが、フライはサクサク、カレーもスパイスが爽やかに効いて美味しいのでペロリと完食できました。

SNS映えな、スイーツ!

caramel pudding24
この日のスイーツは、白玉あんみつでした♡フルーツ以外は全て手作りで、寒天のプリッと感や白玉のモチプル感がたまらない美味しさでしたよ♪見た目も綺麗で、SNS映えしますね♡

喧騒を避けて、素敵な隠れ家カフェに♪

caramel pudding24
いかがでしたか?人気の旧軽井沢の表通りを、少し横道にそれると、こんなに素敵なカフェがありました!有名なお店も良いですが、知る人ぞ知る隠れ家カフェというのも良いですよね♪旧軽井沢の観光に疲れたら、一休みしにいらしてみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…