銀座シックス最上階!東京で「夜の」アフタヌーンティー♡

アフタヌーンティーと言えば、味わえるのは当然、日中…と思いますよね?でも銀座には、夜も味わえる場所があるんです♡夜景を見ながらゆったりとスイーツをいただく幸せをあなたも味わってみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「ザ・グランラウンジ」

Aya♡
銀座駅から徒歩約3分。「銀座SIX(シックス)」に入り、南のエレベーターで13階へ。そこは、少し照明を落とした大人の雰囲気。ここ、「The GRAND(ザ グラン)」では銀座の夜景を見ながら、アフタヌーンティーが楽しめます♡

TWGのお茶飲み放題♡

Aya♡
お席は3時間制。その間、シンガポールの紅茶ブランド「TWG(ティーダブリュージー)」の紅茶13種をはじめ、計18種の飲み物が飲み放題!もちろん種類変更も自由!ノンカフェインティーもありますよ♡

初めはこれ!クラムチャウダー

Aya♡
ソファ席が多く、ゆったりと楽しめるのも嬉しいポイント。最初に運ばれてきたのは、ぷっくりと膨らんだ星型のパイが浮かぶクラムチャウダー。プチサイズながら、お味はしっかり♡バターの香りが立つパイもサクサク♡

彩り豊かな、3段スイーツ♡

Aya♡
12月はいちごのサンタさんやピスタチオクリームのリースと、クリスマスらしいビジュアル。食事系とスイーツ系のバランスも絶妙で、ついつい止まらず手が伸びます。五感を満足させてくれる…そんなメニューです。

〆はあの、有名店のミルフィーユ♡

Aya♡
実はこちらのアフタヌーンティーが、他のお店と一線を画すおすすめが「マキシムドパリ」のミルフィーユ♡

銀座にあったマキシムドパリが惜しまれつつ閉店し、食べられなかったはずのミルフィーユが、こちらで復活!濃厚な味わいなのに甘すぎないカスタードとパリパリのミルフィーユ生地がたまりません!
1月にはメニューが変わりますが、ミルフィーユはそのまま♡大人で優雅な時間を、ぜひ満喫しに行ってくださいね!
ザ・グラン銀座 BAR(ザグランギンザ バー)
銀座/バー
ザ・グラン銀座 BAR(ザグランギンザ バー) 1枚目
ザ・グラン銀座 BAR(ザグランギンザ バー) 2枚目
ザ・グラン銀座 BAR(ザグランギンザ バー) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
3件
-
¥5,000~
GINZASIX最上階の「ザ・グラン」で夜のアフタヌーンティー💓・3時間TWGの紅茶も飲み放題というとっても嬉しいプラン❤️しかも…この他にあの有名なお店のあのメニューが…😍・記事でリリースするので気になる方はぜひフォローしておいてくださいね❤️・ソファ席でゆったりといただけるのもありがたいポイント。しかも銀座の夜景を見ながらのアフタヌーンティーなんて、大人の気分ですよね✨・男性1人で来ている方の姿も。席と席の間もゆったりなので、1人でも寂しくなく満喫できますよ👍✨・
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora