【美食の街の老舗】「LIMANI 自由が丘」つけ麺にする?しゃぶしゃぶにする?

「LIMANI 自由が丘」は、自由が丘の老舗「間人 自由が丘」がリニューアルしてできたお店。つけ麺やしゃぶしゃぶなど、「LIMANI 自由が丘」の人気メニューを記事ではご紹介♪リピーターの多い名店で、ランチやディナーを堪能しましょう◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:LIMANI 自由が丘
この記事の目次

進化を遂げた老舗【LIMANI 自由が丘】で絶品ランチ・ディナー

LIMANI 自由が丘
美食が集う街"自由が丘"にある、知る人ぞ知る老舗の情報をキャッチしました!
今回ご紹介するのは、「LIMANI 自由が丘」です♪

「LIMANI 自由が丘」は自由が丘の老舗、「間人 自由が丘」がリニューアルをして生まれたお店なんです。
リニューアルによって場所も店名も変わった「間人 自由が丘」は、「LIMANI 自由が丘」となった今もなお、人気を維持し続けている名店!

その人気の秘密は「間人 自由が丘」の総料理長がもてなす、真心のこもった料理にあります。
今回は、ランチ~ディナーにかけてのおすすめメニューをご紹介します◎

【LIMANI 自由が丘】は雰囲気が良いんです♪

LIMANI 自由が丘
さて、先ほど料理に魅力が…とお伝えしたばかりですが、その前にお店の雰囲気をご紹介します。

「LIMANI 自由が丘」はアットホームで落ち着いた雰囲気。
自由が丘近辺にお住いの方が、家のように通いつめたくなる気持ちも分かります♪

自由が丘駅前から少し歩いた"奥自由が丘"にあるので、外も静かで快適な居心地。
LIMANI 自由が丘
昼間は太陽の日が差し込み、夜は和風のライトが照らし、なんとも上品な雰囲気に…♪

お席はカウンター席とテーブル席のみ。
テーブル席は2人掛けのものが8卓あります!

ご友人とのランチやディナー、家族での食事など。人数の幅も結構利くんです◎

【LIMANI 自由が丘】ランチ・軽食におすすめメニュー

ランチにセットは「黒豚つけ香麺」

LIMANI 自由が丘
最初におすすめする「LIMANI 自由が丘」のメニューはランチ。
ランチメニューはセットが数種類あり、そのどれにもお店名物「黒豚つけ香麺」が付いています♪

「黒豚つけ香麺」は全粒粉を練りこんだ、「LIMANI 自由が丘」オリジナルの麺。
黒豚やメンマなどがたっぷり入った熱いつけ汁は、思わず飲み干したくなるほどの美味しさ!
LIMANI 自由が丘
「黒豚つけ香麺」を目当てに「LIMANI 自由が丘」に行く人が多いほど。
その魅力は、ぜひ1度ご体感いただきたいです!

ランチのセットは「黒豚つけ香麺」にご飯ものがついて¥1,000(税込)。
老舗の人気メニューがこのお値段…なるほどこれは通ってしまいますね!

30年間人気のメニューはテイクアウト可能

LIMANI 自由が丘
「LIMANI 自由が丘」のスタッフさん曰く、お店の人気No.1メニューは「エビパン」なんだとか!

「エビパン」は、サクッと焼かれた全粒粉のパンに、たっぷりのエビが挟まっているサンド。
店内で食べることはもちろん、テイクアウトができるので午後の軽食に◎

1口頬張れば病みつきになる、「エビパン」はいかがでしょう?

【LIMANI 自由が丘】ディナーにおすすめメニュー

とろける美味しさのしゃぶしゃぶ

LIMANI 自由が丘
続いてご紹介するのは、ディナーにおすすめのメニューです♪

「LIMANI 自由が丘」のもう1つの名物、それは「黒豚しゃぶしゃぶ」。
「黒豚しゃぶしゃぶ」はお店オリジナルの絶品出汁つゆでいただきます!

サシの綺麗な黒豚は、熱い出汁にくぐらせることでまさにとろける食感に♪
LIMANI 自由が丘
「LIMANI 自由が丘」では、新しく白胡麻たれや特うまポンズのつけダレも始めたそう。
上品で繊細な味だからこそ、つけダレで味の表情を変える度に感動があります♪

似たメニューでは、「黒豚しゃぶすき」もおすすめ。
鍋に出汁つゆを入れ、生卵で食べる濃厚で贅沢な一品です!


おつまみも豊富

LIMANI 自由が丘
「LIMANI 自由が丘」には、サクッとつまめるメニューもたくさんあります◎

旬の食材を使用し、1つひとつ丁寧に仕上げる小皿・小串はどれも絶品。
肉料理だけでなく、魚料理も必見です!

美食は美酒で♪

LIMANI 自由が丘
美味しい食事に合わせて、「LIMANI 自由が丘」こだわりのラインナップのお酒はいかがでしょうか?
創作和食によく合う日本酒、焼酎はもちろんのこと、ワインやシャンパンなども◎

自由が丘の優雅な時間を、美酒・美食で堪能する。
「LIMANI 自由が丘」では、そんな幸せな夜が手に入ります♡

心地よい時間を【LIMANI 自由が丘】で過ごしませんか?

自由が丘の人気店「間人 自由が丘」が、リニューアル・パワーアップをした「LIMANI 自由が丘」。

多くのファンがいる「LIMANI 自由が丘」の創作和食は、1度食べたら忘れられない味◎
きっとあなたも虜になるはず。

自由が丘にお立ち寄りの際は、「LIMANI 自由が丘」で"美味しい"を体感してみてください♪

基本情報

店名:LIMANI 自由が丘
住所:東京都世田谷区奥沢5-40-4 M's Garden自由が丘アネックス 1F
電話番号:050-5268-5703
営業時間:[月~土]11:00~14:30(LO14:00)17:30~23:30(LO23:00)
[日祝]11:30~14:30(LO14:00)17:30~23:30(LO23:00) 
アクセス: 自由が丘駅南口より徒歩約5分
りまに 自由が丘
自由が丘/しゃぶしゃぶ、和食(その他)、つけ麺
りまに 自由が丘 1枚目
りまに 自由が丘 2枚目
りまに 自由が丘 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
-
-
年末年始
住所
〒158-0083 世田谷区奥沢5-40-4 M's Garden自由が丘アネックス 1F
アクセス
東急東横線 自由が丘駅から341m 東急大井町線 自由が丘駅から341m 東急大井町線 九品仏駅から464m
営業時間
[月~土]11:00~14:30(L.O14:00)17:30~23:30(LO23:00)[日祝]11:30~14:30(L.O14:00)17:30~23:30(LO23:00)  日曜営業
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…