【お手頃価格】上野で大人気!もつ焼きに舌鼓

安くておいしい!昼間から飲める!そんな魅力的なお店が軒を連ねる上野。今回は、そんな上野で大人気の「もつ焼き」のお店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大衆店ならでは!味のある店内

Yuka
焼き場に所狭しと並べられた手書き風のメニュー、もくもくと煙る店内、大衆居酒屋ならではの味のある店内に期待が高まります。

店内は1階に特徴的な長いカウンターと奥にボックス席、2階にも同じくカウンターとボックス席があり広め。
それにも関わらず、大人気で常に活気に溢れていて、入れないこともあるんだとか。

激安!もつ焼きはいくらでも食べられちゃう

Yuka
タン、レバ、シロ、ナンコツなどなど、12種類のもつ焼きは2串から注文可能で、お得感のあるお値段。
塩とタレが選べます。
モツなので脂が多いのかな?と思いきや、意外とあっさり。いくらでも食べられそう!
串メニューはモツだけでなく、牛や鳥、野菜などもありました。

必ず食べて!モツ煮込み

Yuka
そして必ず食べて欲しいのが、この「大統領特製煮込み」。
醤油味のモツ煮込みで、これがまたお酒に合う!
濃すぎず薄すぎずちょうどいい味付け加減がとっても良かったです。

お得!?濃いめのハイボール

Yuka
2杯目にハイボールを頼んだのですが、ウイスキーと氷の入ったジョッキ、炭酸水が別で運ばれてきて、自分で炭酸水を足します。

氷たっぷりとはいえ、ウイスキーがジョッキの半分くらいまで入っていて、お得な気分になりました。

ぜひ訪れてみて♪

いかがでしたか?
上野で昼間からお酒を飲もうと思ったらここ!という大人気店「大統領」の紹介でした。
コスパ最強の絶品もつ焼きは、1度は食べてみないと損ですよ!
大統領(だいとうりょう)
御徒町/もつ焼き、ホルモン、居酒屋
大統領(だいとうりょう) 1枚目
大統領(だいとうりょう) 2枚目
大統領(だいとうりょう) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
4件
5件
-
¥1,000~
上野にある飲み屋で1番有名なんじゃ無いかというくらい、ランドマーク的な存在になった[大統領]ちなみに本店と支店があり、はじめて本店にいきました。最近の上野は若者とインバウンドでごった返していて、アジアの別な国にいる雰囲気で面白かったですね。朝10:00から営業しているのは流石です。
東京出張備忘録🚅👔上野【大統領本店】たきおかさんで腹パンのはずがお店の前を通ると空いている👀‼️☑️牛ハラミ☑️上タンいつも満席なのに空いてるなら行くしかないです🙋‍♂️串もそこそこに濃いめのハイボールで、ごちそうさまでした🥳✨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…