【星のや東京】人生で1度は泊まりたい!感動のおもてなし!vol.4

「江戸美人滞在」で沢山のお稽古をした後は、癒しを求めて…。贅沢なスパトリートメントや伝統芸能で気持ちも身体もリフレッシュ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【都心の温泉】疲れた身体を癒す素敵なリフレッシュ

宿泊者の特権・都会の天然温泉

koichaaaaaaam
癒しの時間は、まずは温泉から。

ONSEN MASTER!?

koichaaaaaaam
外国人の宿泊者も多い為、「ONSEN MASTER」という温泉の入り方ガイドがありました!

意外と日本人が知らない日本の文化。
日本人だからこそ知っておきたい情報が散りばめられています。

温泉内は撮影禁止の為、ぜひ行ってからのお楽しみに!

【気持ちが整う上質な安らぎ】スパトリートメント

koichaaaaaaam
今回は、マッサージではなくスパトリートメント(90分)を体験。

3種類のオイルから最も落ち着く好みの香りを選び、その時の身体の調子をしっかりヒアリングしていただきます。

とてもシンプルな室内でまずは呼吸を整えるところから始まり、徐々に室内も光が落ちていくため、身体の疲れだけではなく心もゆったりと安らぎます。

【SAKEラウンジ!】伝統曲芸と地酒で気分転換

koichaaaaaaam
癒しだけではないリフレッシュ方法。

毎日、17:00からロビーのある2階で予約不要で楽しめる「SAKEラウンジ」。
名前の通り、その時期オススメの日本酒と共に、
日本の伝統曲芸を鑑賞する事ができます!

日本酒が苦手な方は、好みに合わせた日本のワインをセレクトいただけるのもとても嬉しいおもてなし。

【星のや東京】の魅力

koichaaaaaaam
4つの記事に渡り紹介した魅力満載の「星のや東京」。

きっとまた次訪れた際には、「新しい仕掛けと想像もしないおもてなし」が待っている。

そんな気持ちになる、
「人生で一度は訪れたい。」
「人生でもう一度訪れたい」

とても素敵な「日本旅館」です。
星のや東京
大手町/旅館
星のや東京 1枚目
写真提供:楽天トラベル
星のや東京 2枚目
星のや東京 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
1件
3件
住所
東京都千代田区大手町1-9-1
アクセス
東京駅丸の内北口より徒歩10分 / 大手町駅からは、丸ノ内線はA1出口、その他の線はC1出口が最寄りです
宿泊時間
15:00(IN) ~ 12:00(OUT)
【江戸東京】大都会の真ん中、東京メトロ『大手町駅』すぐにある【星のや東京】では、江戸の世界が広がっています!都心にいながら、タイムスリップしたような、日本文化を感じるゆったりと流れる空間はどんな海外旅行よりも贅沢だったりします...*今回は、【茶道】を身近に感じたおでかけでした!
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
134,526円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08