東京で手作りベーグルが食べ放題♡満足度抜群な「JUNO」のランチ

もちもちした食感がクセになるベーグルは、女性を中心に人気がありますよね♡そんなベーグルを好きなだけ食べられるお店が自由が丘にあるんです♡満足度◎なランチを早速ご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

定番8種類+シーズン限定の味が食べ放題!

marico
「JUNO」(ジュノ)ではシーズン限定の味を含め、常時8種類以上のベーグルを味わうことができます。
これなら食べ放題でも飽きることなく食べられますね!

ベーグルの他にメインのお料理や副菜が付くのでボリュームも満点。
もちろんこちらも好きなものを選ぶことができます♪

ディップもお好みでチョイス♡

marico
ベーグル自体に味が付いていますが、ディップすることでより美味しく頂けます♡
ディップは1人2種類頼むことができ、おかわりも自由なので、お友達と別のものを選んでシェアするのもおすすめ!

お野菜もしっかりチャージ♡

marico
サラダ以外にも副菜でお野菜を使っているものが多いので、不足しがちなお野菜もしっかり摂ることができます。
外食でもバランスの良い食事ができるのは嬉しいですよね♪

好きなベーグルはテイクアウトもOK♪

marico
ベーグルは購入、テイクアウトも可能です。
冷凍で長期保存もできるので、忙しい朝ごはんにもおすすめ♪

休日は混みあうこともあるので、予約するとスムーズに入れるかもしれません◎

ベーグルランチをお腹いっぱい食べましょう♡

いかがでしたか?べーグルの満足度◎なランチを今回はご紹介しました。
たくさんの味を1度に食べたい!という願いを叶えてくれる贅沢ランチ♡
みなさんもぜひ行ってみてくださいね!
JUNO 自由が丘本店
自由が丘/カフェ、パン、ベーグル
JUNO 自由が丘本店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
JUNO 自由が丘本店 2枚目
JUNO 自由が丘本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
3件
¥1,000~
¥1,000~
軽く食事がしたくて平日のお昼に訪問しました。店内はお洒落で広々としてます。時間もなかったので店員さんに直ぐに食べれるメニューを尋ねたら♦ベーグルドリンクセット880円を勧めて頂きました。ベーグル1つと選べるディップ1種類とドリンクバーです。ベーグルは温めて提供しくれますとても柔らかいです。時間がなかったのでドリンクバーもハーブティを1杯頂きました。個人的にはドリンクの単品メニューがあれば良いなぁと思いました。こちらのお店はベーグルの食べ放題が人気みたいです。なのでドリンクバーです。時間制限もあります。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥📍東京都世田谷区奥沢7丁目2-9☏0357582557営業時間11時〜17時
【自由が丘】ランチセット頼むとベーグル食べ放題がついてきます。カラフルで美味しいふんわりベーグル、おススメです。事前予約もできますよ✨✨
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama