【日本橋×スペインバル】オラ〜!今日は高島屋でスペイン料理を堪能

「ミゲルフアニ 日本橋髙島屋S.C.」は、デパート内にいながら伝統バレンシア地方のタパスが楽しめるお店♡今回は筆者が実際にスパニッシュディナーを堪能して来たので、おすすめメニューと共にご紹介します!
この記事の目次

「日本橋髙島屋S.C.」にあるスペインバル♡

aibon1019

仕事終わりにバルに寄りたい!って時ありますよね。そんな時におすすめなお店が「ミゲルフアニ 日本橋髙島屋S.C.」。洗練されたデパート内にありながら、本格的なスペイン、バレンシア地方のお料理が味わえます!

伝統的なバレンシア地方の料理が美味しい!

aibon1019

「ミゲルフアニ 日本橋髙島屋S.C.」では、少量多種類のタパスが色々楽しめます!様々なお料理とお酒が楽しみたい方には嬉しいですよね♡写真は「トマトの牛のトリッパ」。トマトの旨味とモチっとした食感の牛が相性抜群です♪

スペインの定番料理は外せない!

aibon1019

「塩ダラのクロケッタ」は、バル好きは必食です♡コロっとした形がキュートな、スペインの定番コロッケ料理です。揚げたてサクサクの食感がたまりません!ベースはお魚なので、白ワインと合わせるのがおすすめですよ♡

絶品マッシュルームが病みつきに♡

aibon1019

「マッシュルームのアヒージョ」は、キノコ好きはぜひとも味わいたい逸品。ガーリックオイルをギュウッと吸い込んだマッシュルームの味わいが病みつきになります!ジューシーなマッシュルームの食感をぜひともお試しあれ◎

「日本橋髙島屋S.C.」でバレンシアを感じよう!

aibon1019

いかがでしたか?今回はデパート内でスペイン、バレンシア地方のお料理が楽しめる「ミゲルフアニ 日本橋髙島屋S.C.」をご紹介しました♡ワインとの相性抜群のお料理が多いのもポイント♪ぜひ足を運んでみてください!

ミゲルフアニ 日本橋髙島屋S.C.
詳細情報を見る
gnavi
※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako