美しさはため息モノ!早起きしてでも行きたい銀座のモーニング

とにかくフォトジェニックな白い生クリームを彩るカラフルなフルーツ、美しくてため息が出そう…。早起きする甲斐がある、サラダビュッフェ付きのフルーツサンドモーニングを朝の銀座で食レポ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

溜め息モノのモーニングが食べられるのはココだ!

おてんばカメラ女子
銀座駅・東銀座駅からともに約5分。ソラリア西鉄ホテルの2階「Furutoshi(フルトシ)」を目指せ!

モーニングのメインは3種類から選べますが、どれを選んでも幸せになりそうな3種類です。

ただ、この日のお目当ては代々木の名店「365日」が監修した「フルーツサンド」ともう決めていました。(※"Furutoshi 食べログ"参照)

お目当てのフルーツサンド、あらわる!

これぞフォトジェニック、食べるのがもったいない!

おてんばカメラ女子
これぞフォトジェニック!
4種類のフルーツが白い生クリームのパレットを彩る、芸術的なフルーツサンド。

食べるのがもったいなくて、なかなかナイフを入れられない。
でも食べたらビックリ!生クリームの重たい感じがなく、パンも美味しくてペロリです♡

新鮮野菜やヘルシーなドリンクは食べ・飲み放題!

おてんばカメラ女子
フォトジェニックなメインのメニューに加えて、嬉しいのは契約農家さんから仕入れている新鮮野菜が食べ放題。種類も豊富でおかわりしたくなる!
ヘルシーなスムージーやコーヒー・紅茶、ドリンクもたくさんあるので、食後の一息に飲んでみて♡

朝からゆったりのんびり、幸せ気分を楽しんでみては♡

おてんばカメラ女子
美しいモーニングメニューに新鮮野菜とドリンクのビュッフェ。
広々した店内でゆったりのんびり、贅沢な朝時間を過ごしたくなる「Furutoshi」。

お休みの日にゆっくりした午前を過ごすでもよし、お仕事前にお腹も心も満たしてから出勤するでもよし。
朝早起きして行ってみてください!
人気
ポイント貯まる
イタリアンワインバーフレンチ
Furutoshi(フルトシ)
東京都銀座
★★★★★
★★★★★
4.06
4件
5件
¥3,000~
¥6,000~
Furutoshi(フルトシ) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
Furutoshi(フルトシ) 2枚目
写真提供:
Furutoshi(フルトシ) 3枚目

銀座を訪れる人たちの都市別荘をテーマに、ワンランク上の空間とサービスをご用意しております。

利用シーン
ランチディナーモーニング食べ放題おしゃれ女子旅飲み放題リーズナブル映え高級高級ランチランチ女子会日曜営業ありワインがあるカクテルがある野菜料理にこだわる禁煙貸切可ドリンク持ち込み可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
東京都10投稿
momo
メインがお肉と魚どっちもあるコースを!(お肉は美味しすぎて写真忘れ!w)かぼちゃのスープは紅茶のシュワシュワがのってて初めての味!ホタテとサーモンのミルフィーユはサーモン燻製してあって、海鮮ジュレと白バルサミコ酢がとてもおいしかったです!飲み放題もつけてガブガブ飲みました🍷
投稿日:2023年7月31日
東京都300投稿
mi
平日限定のフルーツサンドとお野菜パフェのコースを注文。あっ。予約してあります。スープは新玉ねぎのスープ、お野菜のパフェ、フルーツサンド、ドリンクがついて3080円です。ランチとしては少しお高めですが、とっても豪華なランチを頂けるならと。新玉ねぎのスープはしっかり玉ねぎがかんじられるスープでした。お野菜パフェは凄かったです。初めましてのパフェ。お野菜たくさん入っていて面白かったです。フルーツサンドは私の知ってるフルーツサンドとはかけはなれていました。見た目が本当に鮮やか。見てるだけで充分。甘さもちょうどよく、季節のフルーツが楽しめるフルーツサンドでした。また違う季節のフルーツサンドが食べてみたいです。
投稿日:2022年3月31日
東京都1000投稿
おでかけ探検部
Furutoshi@東銀座食べログ★3.69銀座でイタリアン🇮🇹デザートに見えてこれがメイン、葡萄のフルーツサンド🍇季節によってフルーツが変わるみたい🥺2枚目は前菜の野菜のパフェで秋の野菜やらシャーベットやらが入ってる🍂もはやサンドではなかったけど甘すぎずおいしかったなあ〜めちゃくちゃかわいいから女子会におすすめ💜__________________@gohan_9547様からご紹介いただきました!ありがとうございます😊
投稿日:2022年2月22日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…