美しさはため息モノ!早起きしてでも行きたい銀座のモーニング

とにかくフォトジェニックな白い生クリームを彩るカラフルなフルーツ、美しくてため息が出そう…。早起きする甲斐がある、サラダビュッフェ付きのフルーツサンドモーニングを朝の銀座で食レポ♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

溜め息モノのモーニングが食べられるのはココだ!

おてんばカメラ女子
銀座駅・東銀座駅からともに約5分。ソラリア西鉄ホテルの2階「Furutoshi(フルトシ)」を目指せ!

モーニングのメインは3種類から選べますが、どれを選んでも幸せになりそうな3種類です。

ただ、この日のお目当ては代々木の名店「365日」が監修した「フルーツサンド」ともう決めていました。(※"Furutoshi 食べログ"参照)

お目当てのフルーツサンド、あらわる!

これぞフォトジェニック、食べるのがもったいない!

おてんばカメラ女子
これぞフォトジェニック!
4種類のフルーツが白い生クリームのパレットを彩る、芸術的なフルーツサンド。

食べるのがもったいなくて、なかなかナイフを入れられない。
でも食べたらビックリ!生クリームの重たい感じがなく、パンも美味しくてペロリです♡

新鮮野菜やヘルシーなドリンクは食べ・飲み放題!

おてんばカメラ女子
フォトジェニックなメインのメニューに加えて、嬉しいのは契約農家さんから仕入れている新鮮野菜が食べ放題。種類も豊富でおかわりしたくなる!
ヘルシーなスムージーやコーヒー・紅茶、ドリンクもたくさんあるので、食後の一息に飲んでみて♡

朝からゆったりのんびり、幸せ気分を楽しんでみては♡

おてんばカメラ女子
美しいモーニングメニューに新鮮野菜とドリンクのビュッフェ。
広々した店内でゆったりのんびり、贅沢な朝時間を過ごしたくなる「Furutoshi」。

お休みの日にゆっくりした午前を過ごすでもよし、お仕事前にお腹も心も満たしてから出勤するでもよし。
朝早起きして行ってみてください!
Furutoshi(フルトシ)
銀座/イタリアン、バイキング、ワインバー、フレンチ
Furutoshi(フルトシ) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
Furutoshi(フルトシ) 2枚目
写真提供:一休.comレストラン
Furutoshi(フルトシ) 3枚目
写真提供:一休.comレストラン
★★★★★
★★★★★
4.06
4件
5件
¥3,000~
¥6,000~
メインがお肉と魚どっちもあるコースを!(お肉は美味しすぎて写真忘れ!w)かぼちゃのスープは紅茶のシュワシュワがのってて初めての味!ホタテとサーモンのミルフィーユはサーモン燻製してあって、海鮮ジュレと白バルサミコ酢がとてもおいしかったです!飲み放題もつけてガブガブ飲みました🍷
平日限定のフルーツサンドとお野菜パフェのコースを注文。あっ。予約してあります。スープは新玉ねぎのスープ、お野菜のパフェ、フルーツサンド、ドリンクがついて3080円です。ランチとしては少しお高めですが、とっても豪華なランチを頂けるならと。新玉ねぎのスープはしっかり玉ねぎがかんじられるスープでした。お野菜パフェは凄かったです。初めましてのパフェ。お野菜たくさん入っていて面白かったです。フルーツサンドは私の知ってるフルーツサンドとはかけはなれていました。見た目が本当に鮮やか。見てるだけで充分。甘さもちょうどよく、季節のフルーツが楽しめるフルーツサンドでした。また違う季節のフルーツサンドが食べてみたいです。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年7月22日

  1. 1

    【2024年7月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【2024年7月】SHEINのお得なクーポン一覧!30…

    sora_sora
  3. 3

    【7月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  5. 5

    【2024】ケンタッキーの食べ放題がお得!実施店舗や値…