とうとう名古屋に上陸♡関東で大人気のタピオカドリンク!

今タピオカドリンクが大人気ですよね!関東で大人気のあのタピオカドリンクのカフェが2019年7月に星ヶ丘テラスにオープンしました。早速行って来たのでご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Urth Caffe(アース カフェ)」

@mihost42
ロサンゼルス発の「Urth Caffe」が遂に名古屋に上陸!
関東でも大人気で行列が絶えない人気カフェです!2019年7月5日に三越側の星ヶ丘テラスの1階にオープンしました。
9:00〜20:00まで営業しています。
(※”アース カフェ 公式ホームページ”より)

100%オーガニックのコーヒー!!

@mihost42
可愛くて美味しいだけではなくて、環境保護を目的として米国では初めてコーヒー豆の完全オーガニック栽培を行った会社です。(※”アース カフェ 公式ホームページ”より)
環境を考慮したコーヒーが飲めるのは嬉しいですよね!とても素敵なカフェなんです!

お洒落な店内

@mihost42
店内は清潔感があり、カウンター席もあるので1人でも気軽に入れます。
壁やテーブルには可愛いタイルが…♡
店内の奥には「Urth Caffe」の可愛いロゴが書かれています!入り口の壁には撮影スポットもありました!

豊富なフードメニューとドリンク

@mihost42
筆者はタピオカが大好きなので、タピオカ入りドリンクをオーダー。種類が豊富でどれも美味しそうなので迷ってしまいます♡もちろんフードメニューもありますよ!

可愛いグッズがいっぱい♡

@mihost42
「Urth Caffe」と言ったらこの可愛いロゴが有名ですよね!ロゴが入った可愛いグッズがたくさん売ってました。
コップやトートバッグ、ポーチ等がありました。こちらもチェックしてみて下さい!

お洒落な街で素敵なカフェタイムを…♡

いかがでしたか?
今回紹介したのはほんの1部です。名古屋のお洒落な街、星ヶ丘テラスで美味しい料理やドリンクを楽しんでみて下さい♡

みなさん素敵なカフェタイムを…♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…