【銀座×しゃぶしゃぶ】出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒のお店「銀座 八伍汁忢」で絶品料理に舌鼓♡

今回ご紹介するのは銀座エリアにある「銀座 八伍汁忢」。接待にもぴったりな和の雰囲気で頂く、こだわりの日本酒やこだわりの出汁を使用したしゃぶしゃぶは絶品!「銀座 八伍汁忢」で記憶に残る食事をしに行きませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
この記事の目次

銀座エリアで接待…「銀座 八伍汁忢」がおすすめらしい

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
銀座エリアに接待にもってこいのお店があるらしい…という事で、「銀座 八伍汁忢」を大調査。

新橋駅から徒歩約2分、銀座駅から徒歩約5分と仕事帰りにアクセスしやすい場所にあるのも魅力的!
今回は、洗練された雰囲気を感じる店内からおすすめ料理まで、幅広くご紹介していきます。

基本情報

店舗名:銀座 八伍汁忢(はちごじゅうご)
住所:東京都中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビル 1F
電話番号:03-3575-5118
営業日:
【月〜金】11:30〜14:00(L.O.13:45)/17:30〜25:00(L.O.24:00)
【土】11:30〜14:00/17:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日:日、祝
アクセス:新橋駅銀座口から徒歩約2分、銀座駅B3出口から徒歩約5分

「銀座 八伍汁忢」のどんなシーンにも対応できる店内

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
「銀座 八伍汁忢」の店内に入ると、そこには和の雰囲気が漂う、洗練された空間が広がっています。
そこはまるで大人の隠れ家のよう!

1人でも入りやすいカウンター席、2~30名で貸切も可能な完全個室、さらに店舗の奥にはテーブルVIP席まで用意されています。

会社の接待はもちろん、ご両親の顔合わせなどにもぴったり。

「銀座 八伍汁忢」ならではの豊富な銘酒

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
「銀座 八伍汁忢」の自慢は"豊富な種類の地酒"。
日本各地から取り寄せた、こだわりの地酒を堪能する事ができます!

日本酒好きの方なら人生で1度は味わっておきたいものから、珍しい種類まで幅広く用意。
「銀座 八伍汁忢」に行けば、きっと素敵なお酒との出会いがあるはずです。

「銀座 八伍汁忢」酒の肴にぴったりな1品料理

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
お酒のお供に外せないのが1品料理。
「銀座 八伍汁忢」では、海の幸、山の幸をふんだんに使った1品料理を多く取り揃えています!

魚本来の旨味を感じる事ができるお刺身は、酒の肴にぴったり。
お酒も料理も、気づけばどんどん進んでしまいます。

すだちであっさり頂く天ぷら

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
揚げ物料理では天ぷらがおすすめ。

サクッと軽い衣で脂っこくない天ぷらと地酒を一緒に堪能できるなんて…まさに至福のひと時ですよね。
付け合わせで付いてくるすだちと一緒に頂く絶品料理です!

こだわりのお肉料理も

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢

※写真はマグロの串焼きです。

「山形豚」や「黒毛和牛」のブランド肉や、「えぞ鹿」などのジビエも頂けるのが「銀座 八伍汁忢」の魅力。

旬の野菜と一緒に頂くお肉料理は、食べた瞬間思わず口角が上がってしまいます。

「銀座 八伍汁忢」では、他にもお造りや煮物、さらにご飯や麺類まで堪能する事ができますよ。

「銀座 八伍汁忢」自慢の"しゃぶしゃぶ"

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
「銀座 八伍汁忢」で外せないのが、自慢の出汁で頂く"しゃぶしゃぶ"。

鶏ガラをベースとしたこだわりの出汁は全部で3種類。こだわりの出汁で頂く事ができるしゃぶしゃぶは、まさに"絶品"です!

「銀座 八伍汁忢」で選び抜かれたお肉や野菜の風味を存分に堪能しながら、しゃぶしゃぶを楽しんでくださいね。

「銀座 八伍汁忢」の料理を、納得のいくまで

出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
「銀座 八伍汁忢」の料理を思う存分堪能したい!
そんな方には、「銀座 八伍汁忢」のコース料理がおすすめです。

接待や宴会などにもってこいのコース料理は、全部で4種類を用意!
金額やシチュエーションに合わせた、あなたにぴったりのコース料理が見つかるはずです。

懐石を楽しみたい方には、「八伍汁忢懐石コース」なども用意されています。

「銀座 八伍汁忢」で、一生忘れられない素敵な時間を

接待におすすめだという噂を聞き、今回は「銀座 八伍汁忢」を調査してみました。魅力は伝わりましたか?

こだわりのお酒や1品料理、出汁が自慢のしゃぶしゃぶなどを堪能できる「銀座 八伍汁忢」は、接待などの重要なシチュエーションにぴったりなはず。

銀座エリアで大事な方と過ごすお店をお探しの方は、「銀座 八伍汁忢」を利用してみてくださいね!
出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢
新橋/しゃぶしゃぶ、和食(その他)、居酒屋
出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢 1枚目
出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢 2枚目
出汁しゃぶ割烹と秘蔵酒 八伍汁忢 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
9件
-
-
土曜日・日曜日・祝日
住所
〒104-0061 中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビル 1F
アクセス
東京メトロ銀座線 新橋駅から143m JR東海道本線(東京ー熱海) 新橋駅から256m JR山手線 新橋駅から256m
JR山手線 新橋駅 銀座口より徒歩2分
営業時間
【月〜金】11:30〜20:00 (ドリンクLO 19:00) (お食事LO  19:30)

出汁にくぐらす極上のしゃぶ割烹に舌鼓◎

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora