インスタ映えする!肉箱の焼肉店!【Moreish 中目黒店】

「Moreish(モーリッシュ)中目黒店」は、中目黒駅から徒歩約3分のところにあります。間接照明でJAZZが流れていてお洒落な雰囲気のお店です。肉箱があるユニークな焼肉店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

品ぞろえが良いワインと一緒に焼肉を堪能しよう!

青木 孝文
スパークリングワインからカルフォルニア産、フランス産、スペイン産、イタリア産、チリ産などのワインもそろっています。
グラスでもオーダーすることができます。
筆者は、スペイン産のラ フラウタ バルトロ ティントを選びました。
爽やかな酸味で飲みやすい!

白菜と長いものキムチも美味!つまみに是非!

青木 孝文
つまみのキムチ2種盛りは、白菜と長いもです。
ほのかな甘みとともにピリッとした辛味が効いている!
白菜はシャキシャキとして、長いもはサクッと歯が入り、野菜の心地よい食感がします。
焼肉の前に食欲が増してつまみに良いです。

インスタ映えするユニークな肉箱を注文しよう!

青木 孝文
様々な部位が詰められている肉箱が数種類あります!
筆者は始ノ箱(はじまりのはこ)を選びました。
筆者が訪れた夜はホルモン、タレハラミ、カメノコ、ササミ、カルビ、牛タン、ブリスケ、ネギ塩豚ロースの8種類のお肉ととうもろこし、ピーマン、ナスの3種類の焼き野菜でした。
特にブリスケは口の中でトロけるような旨さ!

焼肉の後のデザートはほうじ茶のアイス最中!

青木 孝文
デザートは、ほうじ茶のアイス最中にしました。
温かいお茶も一緒に出されます。
甘さは控えめでほうじ茶の香ばしい風味が効いています!
最中のパリッパリッの食感も良いです。
焼肉を楽しんだ後の冷たいデザートは美味!

Moreish 中目黒店はデートや女子会にもオススメ!

「Moreish 中目黒店」を訪れたら是非インスタ映えもする肉箱を選んでほしいです。お洒落な雰囲気でデートや女子会にも向いている焼肉店です。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…