インスタ映えがたくさん♡ハルレニテラスのおすすめ

東京から新幹線で1時間ちょっとで行くことが出来る長野県の軽井沢。緑に囲まれた別荘地をイメージされる方も多いのではないでしょうか。そんな軽井沢で最近話題のハルレニテラスのおすすめをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

東京から約1時間で軽井沢へ

JUKI
東京から新幹線で1時間半程でJR軽井沢駅に。
自然溢れる中にお洒落なカフェや観光スポットなどがあります。
四季を問わず全国各地からたくさんの観光客が訪れる地です。

ハルレニテラス

JUKI
自然の中にカフェやレストラン、雑貨屋さんなどが立ち並ぶ話題のスポット「ハルレニテラス」。
軽井沢から無料のシャトルバスが出ており、中軽井沢駅から徒歩20分ほどで行くことができます。
カラフルなアンブレラスカイはインスタ映えしますね♪

アンブレラガーデン

JUKI
カラフルな紫陽花の寄せ植えがとても素敵です。
傘と紫陽花の組み合わせが斬新ですが緑の中にとても映えます。
季節ならではなので時期を狙って是非行ってみてくださいね!

Sajilo Cafe Linden (サジロ カフェ リンデン)

JUKI
東京にも店舗があり本格インドカレーが食べれるお店。
白を貴重としたとても可愛らしいお店です。
ランチは5種類のカレーから選ぶことができ、小鉢、サラダとナンがセットになっています。
顔よりも大きいナンに笑いが出そうですが油っぽく無く軽いので1人で食べきれちゃう量です。
お店の雰囲気もとても穏やかで落ち着く空間です。
JUKI
店内にはスパイスや食器なども販売されています。
普段手に入れにくい調味料やハーブなどもあるので是非お気に入りを見つけてみてくださいね。
Sajilo Cafe Linden(サジロ カフェ リンデン)
軽井沢/カフェ、カフェ・喫茶(その他)、ケーキ
Sajilo Cafe Linden(サジロ カフェ リンデン) 1枚目
Sajilo Cafe Linden(サジロ カフェ リンデン) 2枚目
Sajilo Cafe Linden(サジロ カフェ リンデン) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
¥1,000~
¥2,000~
ハルニレテラスで今年も始まったアンブレラスカイ。天気があまり良くないので・・・。
軽井沢ハルニレテラスにあるSajiloCafeLindenこちらは東京吉祥寺や西荻窪にある人気のネパールカレー店の姉妹店。軽井沢には旧軽井沢店もあります。こちらハルニレテラス店でも本格的なネパールカレーがいただけます。店内は木造りのナチュラルな雰囲気。雑貨屋さんが併設されていて、とてもおしゃれな空間です。旧軽井沢店は2020年4月まで冬季休業。*詳細は公式サイトでご確認ください。
星評価の詳細
いかがでしたでしょうか?
ゆったりとした時間を過ごすのにはぴったりなハルレニテラス。
自然を感じてリフレッシュしたくなったら訪れてみてください。
ハルニレテラス
軽井沢/その他ショッピング
ハルニレテラス 1枚目
ハルニレテラス 2枚目
ハルニレテラス 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
19件
49件
住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2148
アクセス
(1)【車】・JR軽井沢駅から車で約10分・上信越自動車道 碓氷軽井沢ICから車で約25分 (2)【公共交通機関】・JR軽井沢駅の北口にあります西武観光バスの軽井沢営業所/草津温泉行きのバスをご利用ください。「星野温泉トンボの湯」バス停下車 徒歩2分。時刻表、運賃は西武観光バスホームページでご確認ください。・しなの鉄道中軽井沢駅(軽井沢駅から1駅約5分)下車、徒歩約17分時刻表、運賃はしなの鉄道ホームページでご確認ください。
営業時間
営業時間:7:00~22:00(店舗・季節によって異なる)※詳しくは星野エリアの公式ホームページをご確認くださ い。
@軽井沢軽井沢旅行へ行ってきました〜〜❄️寒すぎた。行くのは4年ぶりかな、色々新しいお店ができてた。リングを2つ、ハンドメイドでサイズ合わせてくれて購入、イタリアンレストランで腹ごしらえ、あとはテラスでぼーっとしてました。いい場所。またいきます
ハルニレテラスに行きました。10月初旬でしたがほんの少し赤く紅葉した葉っぱもあり、空気はツンと冷たかったです。森の中にあるので森林浴を楽しめます。水も透き通っていてとても綺麗でした!ただ、人は多すぎて、大人気でした笑
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08