様々なシーンで利用できる♡おしゃれな「CAFE' SHOP」

鹿児島の天文館にある、「CAFE' SHOP」は、東京の「自由が丘ベイクショップ」を手掛けたディレクターが、鹿児島で手掛けたカフェ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

アパレルショップの様な、おしゃれなカフェ

あやぺがはく
2017年にオープンした、「CAFE' SHOP」。東京の「自由が丘ベイクショップ」を手掛けたディレクターが、鹿児島で手掛けたカフェ。
1歩足を踏み入れると、明るく、開放感のある店内です。おしゃれな世界観に引き込まれてしまいます。

おしゃれで美味しそうなメニューが沢山!

あやぺがはく
さすがは「自由が丘ベイクショップ」を手掛けたディレクターのカフェ、モーニング、ランチメニューの他にも、スコーンやパウンドなど、魅力的な焼き菓子に目移りしてしまいます。

ボリュームたっぷりのキャロットケーキ

あやぺがはく
キャロットケーキとカフェラテを注文。ナッツがザクザクと入っていて、食感が楽しい!フロスティングもたっぷりですが、甘すぎず、さっぱりとしているので、キャロットケーキの生地とよく合い、どんどん食べてしまいます。ボリュームがあり、満足感、幸せでいっぱいになるキャロットケーキです!
ラテアートが綺麗なカフェラテは、カップにたっぷり入っているのも嬉しい◎

開放感のある店内で、ついつい長居を…!

あやぺがはく
広い店内、クッションが置いてある席はゆっくりくつろげるので、とても居心地がよく、ついつい長居をしてしまいます。

どの時間帯でも楽しめるカフェ

あやぺがはく
朝はとろっとろ卵のオムレツとクロワッサンがセットになった、モーニングタイム限定メニューも人気。

カウンターには今回注文したキャロットケーキの他にも、クッキーやマフィン、ケーキなども並んでいました。日によっては、人気商品が早目に売切れるそう。気になる商品は、事前に電話で問い合わせて、予約をするのが良いかも!

テイクアウトもできるので、朝から夜まで、多くの人が訪れる場所になっています。
CAFE' SHOP
鹿児島市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年5月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年5月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年5月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】ユニクロ感謝祭が5月24日から開催決定!目…