知らないなんてもったいない!1日中楽しめるギリ・トラワンガン島

隠れ家的ビーチリゾートは気になりませんか?今回は、日本人にあまり知られていないインドネシアの小島「ギリトラワンガン」をご紹介!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1. ギリ島の海は、感動する美しさ

kanae_yukawa
インドネシア・バリ島から、フェリーで約1時間半の距離にある小島「ギリトラワンガン」。
kanae_yukawa
浅瀬にサンゴ礁が広がるギリ島の海は、とてもきれい!
浜辺でまったりすごすも良し、マリンスポーツを楽しむのも良し!
kanae_yukawa
kanae_yukawa
ギリ島のいたるところにブランコを発見。いま流行りのインスタ映えを狙えます♡

2. 美味しい&かわいい!ギリ島グルメを満喫

kanae_yukawa
kanae_yukawa
旅の醍醐味である食事も、ギリ島なら満喫できます。
インドネシア料理のナシゴレンはもちろん、ボリューミーなハンバーガーなど、美味しいグルメが盛りだくさん!
kanae_yukawa
kanae_yukawa
人気スイーツのジェラートや、さっぱりしたドリンクのスムージーも!
美味しさとかわいい見栄えが、旅行を彩ってくれます。

3. 夕方以降もイベント尽くし!

kanae_yukawa
昼間以外も楽しみがいっぱいなのが、ギリ島の魅力です。
きれいなビーチ沿いで見るサンセットは、まさに絶景!ホテルやレストランのお酒を飲みながら、ほろ酔い気分で美しい夕日を堪能できます♪
kanae_yukawa
日没後のギリ島は、一気に賑やかなパーティー島へと姿を変えます。
音楽とお酒を楽しめるバーが軒を連ねていて、日によってメインで盛り上がる会場が変わるんです!
クラブとは少し違う、ライブ会場のような一体感のある最高な空間が広がっています。
ギリ・トラワンガン
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
Bali旅行での思い出♡♡PINKの可愛いホテル♡♡ここはバリ島から離れた、ギリトラワンガン島のピンクココというホテル☺️オシャレな女子達はテンション上がること間違いなしなので、バリ島に旅行の際はぜひ泊まってみてください❤️
投稿日:2019年10月17日

1日中楽しめる、ギリ島

いかがでしたか?
今回は、朝から晩まで楽しめるリゾート地・ギリトラワンガンをご紹介しました。
きれいな海とかわいい街並み、夜の楽しいパーティーを思い出すだけで、またすぐに行きたくなってしまいます♡
今年の夏を楽しむなら、ギリ島で決まりです!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページのご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月29日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  4. 49月29日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__