【話題のあの店】オシャレかつ美味!世田谷で人気のパティスリーへ♪

夏に食べたい冷たいデザートと言えば忘れちゃいけないのがパフェ。今、等々力駅のパティスリー・アサコ・イワヤナギが大人気♡パルフェ・ビジューと呼ばれる大人のパフェを食べに行ってみませんか?
この記事の目次

大人の贅沢パフェ

いろは

SNSでも話題の「PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI」(パティスリ アサコ イワヤナギ)訪れたのは平日開店5分前、すでにウェイティングボードに何組もの名前。
1巡目に案内され注文したこちらの人気メニュー「パルフェビジュー」。
この時期はチェリーのパフェでした。

その名の通りジュエリーのような美しいパフェにはたくさんのさくらんぼが。
それぞれの層で、甘み、酸味、香ばしさ、柔らかさ、サクサク感とひと口ひと口、楽しませてくれるパフェでした。

大人空間

いろは
いろは

無機質な美しい大人空間のカフェ、ですが、お子様づれもOKとのことでこの日もママさんや女性同士、男性のみのお客様も多種多様なお客様で賑わっていました。

パティシエの見えるガラス張りのキッチンも注文したものが届くまでワクワク感を高めてくれます。

お持ち帰りは

いろは

お土産、自分用のお持ち帰りは隣にあるアサコ・イワヤナギの焼き菓子店で。
セットはもちろん、ひとつひとつ好きなお菓子を選んで詰め合わせにできる種類豊富な焼き菓子はあれもこれもと欲張ってしまいそう。筆者はチョコレートコーティングのクッキーとその他焼き菓子を少しお土産に購入して帰りました。

いろは

ショーケースに並んだ色とりどりのケーキも持ち帰り可能だそう。

遠回りしてでも

いろは

手の込んだ美味しいスイーツ、SNS映えする空間、お買い物や観光のスポットからは離れていても、遠回りしてでも行ってみたいパティスリーでした。
提供されるパフェの種類によって混雑具合が異なるそうですが、確実に食べたい方には平日午前がオススメです。

PATISSERIE ASAKO IWAYANA…
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…