【NEWOPEN】中目黒の「WANTS」であなたの願いを叶えてみる?

2019年4月にオープンした中目黒の「WANTS」。ジャンルレスの料理をいただける、おしゃれなダイニングとして今話題を集めているんです!そんな「WANTS」のおすすめグルメやオリジナルドリンク、さらにネオンに輝く店内をご紹介していきます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:WANTS
この記事の目次

ジャンルレスなバー「WANTS」とは?

WANTS
2019年の4月末に中目黒にオープンしたのがココ「WANTS(ウォンツ)」。
シカゴピザで話題沸騰中の渋谷にある「UNTITLED」の姉妹店としてオープンしました◎

「WANTS」に行けば、店名の通りあなたの欲しい料理やドリンクがきっと見つかります♪ジャンルを問わず何か"おいしいもの"を食べたい!という時にぜひ足を運んでほしいお店です。

それでは店内を覗いてみましょう!

基本情報

住所:東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル 1F
アクセス:東京メトロ日比谷線/東急東横線 中目黒駅から徒歩約7分
電話番号:03-6416-4351
営業時間:11:30〜17:00(ランチL.O17:00)/17:00〜24:00(ディナーL.O23:30)
定休日:なし

ネオンに輝く「WANTS」の店内

WANTS
店内を覗いてみると…、ネオンに輝く店内☆

アメリカンダイニングのようなキラキラとした空間が広がっていて、非日常感を味わえるはず。ついついカメラを構えてしまうようなフォトスポットに囲まれているんです!

また、ネオンに輝くランチタイムとは打って変わり、ディナーは暗めの少し落ち着いた雰囲気に包まれます。

そんなおしゃれな店内で食べられる料理ってどんな料理なんでしょう…?早速おすすめを紹介していきます♪

「WANTS」の"ジャンルレス"グルメとは

WANTS
「WANTS」の魅力は"ジャンルレス"グルメ。

和食も洋食もイタリアンも、ジャンルを問わずいただけるのはまるで夢のよう!その中でもおすすめのグルメをご紹介していきます。

24時間かけた豚肩ロースの低温ロースト ロースト野菜添え

WANTS
分厚いお肉を豪快に焼き上げたのが「豚肩肉の低温ロースト」。じっくりと作られているので、噛めば噛むほど旨味がジュワ~っと広がります!

「お肉をがっつりと食べたい!」そんな時にぜひ利用してほしい料理。トッピングのソースで味を変えられるので、色々な楽しみ方ができます♡

土鍋炊き込みご飯 角煮orすき焼き風

WANTS
「土鍋炊き込みご飯 角煮orすき焼き風」もおすすめ。

角煮、牛バラ、野菜などを出汁と一緒に土鍋で炊き上げていて、新感覚の和食に出会えちゃいます♡料理の〆にぜひ食べてほしい料理です。炊き込みご飯としてはもちろんのこと、薬味もいただけるのでお茶漬けとしてサラッと食べることも◎

〆のスイーツには、自慢のしっとりガトーショコラ

WANTS
食後のスイーツもお忘れなく!

「自慢のしっとりガトーショコラ」はしっとりとした食感で、とっても濃厚な味わいが広がります。別腹でべろっと食べられてしまうはずですよ♪

ランチ、カフェ、ディナー。様々なシーンで利用できる「WANTS」をぜひ利用してみてください!

あなたの好きなものを作ってもらうことも?!

WANTS
「既存のおすすめ料理じゃ物足りない」って方も大丈夫!

「WANTS」では、可能な範囲であなたの食べたいものを作ってくれます。ランチタイムでもディナーメニューをいただくことが可能!逆にディナータイムに当日のランチメニューをいただくこともOKなんです♡

こんなにわがままがきくお店は、なかなかないですよね!

「WANTS」はサングリアにもこだわりが

WANTS
「WANTS」はフードだけでもなく、アルコールの種類も豊富。特に"インフュージョンカクテル"は女子ウケ抜群。常に数種類の野菜やフルーツなどをお酒に漬け込んで作られているんですよ♪

野菜の味や果汁を感じられる、爽やかなドリンクを楽しめます。

「WANTS」のドリンクメニューも見逃せない!

WANTS
そしてお酒に関しての自由度の高さも魅力。

店員はなんとバーテンダー経験があるので、お酒の知識が豊富なんですよ。お店の方と話しながら、今飲みたいドリンクをその場で作ることもできちゃいます!

「WANTS」で願いを叶えてみる?

WANTS
いかがでしたか?

今回は中目黒に2019年4月にオープンした「WANTS」をご紹介しました。様々な料理が食べられる“ジャンルレス“なバーは珍しいですよね♪

ネオンに輝くおしゃれな店内は、非日常的なひと時を味わえるのでリピーターになってしまうかも!新しいタイプのバー「WANTS」にぜひ足を運んでみてください。
WANTS
中目黒/バル・バール、カフェ
WANTS 1枚目
WANTS 2枚目
WANTS 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
なし
住所
〒153-0042 目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル 1F
アクセス
東急東横線 中目黒駅から391m 東京メトロ日比谷線 中目黒駅から391m
営業時間
[月〜日・祝]11:30〜17:00(ランチL.O17:00)17:00〜24:00(ディナーL.O23:30) 日曜営業
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08