福岡の南国リゾート♡海沿いCafeでまったりと♪

夏が近付いてきましたね!夏はやっぱりリゾートでバカンスを楽しみたい♡…でも忙しくて海外なんて行けないし。そんなあなたのために手軽に行けるリゾート地をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

福岡市内からすぐ行ける南国リゾート地!

rphotolife
福岡市内天神から車で約40分でそこにはリゾート気分が味わえるスポットがたくさん並んでいます。
その中のひとつがここ「BEACH CAFE SUNSET」。
海沿いをドライブして、南国チックなカフェでちょっと休憩♪
駐車場まで、フォトジェニックな空間!

海辺の景色に癒やされて♡

rphotolife
おしゃれな空間がたくさんあります♪
また、SUNSETって名前からもわかるようにこの場所は特に夕日が綺麗です。写真は夕日ではありませんがぜひ行って頂きたいです!
ドライブデートの最後に、海沿いのカフェで夕日を見ながら過ごすなんて素敵ですね♡
BEACH CAFE SUNSET
糸島
BEACH CAFE SUNSET 1枚目
BEACH CAFE SUNSET 2枚目
BEACH CAFE SUNSET 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
11件
sunsetウエディングフォト📷´-🫶
海から眺めながら食事がしたく、糸島ドライブの途中で寄りました。着いてみると、浜辺のすぐ近くに小屋のような建物があることに気付き、近くに寄ってみると、食事が出来そう!!しかも、メニューが置いてありました。駄目もとでスタッフの方に聞いたところ、食事出来ますよ!と返答があり、貸切で頂きました!波の音色を聞きながらの、美味しい料理は最強でした!
星評価の詳細

おしゃれな海辺で海の恵みのデザートを♡

rphotolife
ドライブで西に走り続けた先にある「またいちの塩 工房とったん」。
ここもベンチやブランコや展望台が海岸沿いにあっておしゃれな空間です。名物の塩プリンを食べながら休憩なんてのもおすすめ♡

海の塩を味わって♪

rphotolife
工房なのでもちろんここで塩が作られています。その様子を見れるのもとても面白いです♪
糸島ドライブの際はぜひここにも寄ってみてください♡
工房とったん(またいちの塩)
前原・志摩・二丈/その他
工房とったん(またいちの塩) 1枚目
工房とったん(またいちの塩) 2枚目
工房とったん(またいちの塩) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
11件
-
-
福岡県の人気観光スポット糸島にある製塩所「またいちの塩」。こちらでいただいた、塩を使ったプリンが最高に美味しかったです!とろとろ食感の柔らかいプリンの上に、カリッとした塩が振りかけられています。甘じょっぱい味わいがたまらないですね。海が目の前にあるので、波の音と海風を感じながら食べる絶好のロケーション。お土産用に焼塩も購入しました!
今回はへ行ってきました🌊⛰初めて食べたけどまろやかでとっても美味しかったです🤤❤️プッチンプリンしか食べれない人でもこのプリンは絶対に食べれます🍮🧂(※私がそうなので笑笑)イートインスペースが沢山あってどこに座るか悩むくらいお洒落な空間だらけで、見てるだけで楽しかったです🪵🪑プリン種類も豊富だったしドリンクも色々あるみたいなので次はドリンクも一緒に頼んでみようかなぁ~~🥤・・
外部サイトで見る
星評価の詳細

手頃に楽しめるリゾートドライブ♪

いかがでしたか?今回は2店ご紹介しましたが、まだまだ糸島のおすすめスポットはたくさん溢れています♪ぜひリゾート気分を味わいたい時は糸島に車を走らせてみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月22日

  1. 1

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  5. 5

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow