福岡の南国リゾート♡海沿いCafeでまったりと♪

夏が近付いてきましたね!夏はやっぱりリゾートでバカンスを楽しみたい♡…でも忙しくて海外なんて行けないし。そんなあなたのために手軽に行けるリゾート地をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

福岡市内からすぐ行ける南国リゾート地!

rphotolife
福岡市内天神から車で約40分でそこにはリゾート気分が味わえるスポットがたくさん並んでいます。
その中のひとつがここ「BEACH CAFE SUNSET」。
海沿いをドライブして、南国チックなカフェでちょっと休憩♪
駐車場まで、フォトジェニックな空間!

海辺の景色に癒やされて♡

rphotolife
おしゃれな空間がたくさんあります♪
また、SUNSETって名前からもわかるようにこの場所は特に夕日が綺麗です。写真は夕日ではありませんがぜひ行って頂きたいです!
ドライブデートの最後に、海沿いのカフェで夕日を見ながら過ごすなんて素敵ですね♡
BEACH CAFE SUNSET
福岡県糸島
★★★★★
★★★★★
-
2件
11件
BEACH CAFE SUNSET 1枚目BEACH CAFE SUNSET 2枚目BEACH CAFE SUNSET 3枚目
ユーザーのレビュー
福岡県100投稿
ま̤̮き̤̮
sunsetウエディングフォト📷´-🫶
投稿日:2023年10月29日
福岡県5投稿
glandcafe
海から眺めながら食事がしたく、糸島ドライブの途中で寄りました。着いてみると、浜辺のすぐ近くに小屋のような建物があることに気付き、近くに寄ってみると、食事が出来そう!!しかも、メニューが置いてありました。駄目もとでスタッフの方に聞いたところ、食事出来ますよ!と返答があり、貸切で頂きました!波の音色を聞きながらの、美味しい料理は最強でした!
投稿日:2021年10月11日

おしゃれな海辺で海の恵みのデザートを♡

rphotolife
ドライブで西に走り続けた先にある「またいちの塩 工房とったん」。
ここもベンチやブランコや展望台が海岸沿いにあっておしゃれな空間です。名物の塩プリンを食べながら休憩なんてのもおすすめ♡

海の塩を味わって♪

rphotolife
工房なのでもちろんここで塩が作られています。その様子を見れるのもとても面白いです♪
糸島ドライブの際はぜひここにも寄ってみてください♡
人気
その他
工房とったん(またいちの塩)
福岡県前原・志摩・二丈
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
11件
-
-
工房とったん(またいちの塩) 1枚目工房とったん(またいちの塩) 2枚目工房とったん(またいちの塩) 3枚目

沿岸で取れた塩を活かしたスイーツが食べられる海沿いのカフェ。名物の花塩プリンが一番人気

福岡県糸島市の湾岸部に位置する製塩場兼カフェ。糸島の沿岸で取れた塩を活かしたスイーツが食べられるカフェとしても高い知名度を誇り、県内外問わず多くのお客さんが訪れる名所となっています。一番人気のメニューは「花塩プリン プレーン」で、塩と融合することでより卵の甘みが引き立つのが魅力です。また、沿岸部ということもあり、絶景の海をゆっくり眺めながら食べられるという点も人気の秘訣です。公共交通機関でのアクセスは難しいので、車かタクシー等での来訪をおすすめします。
利用シーン
ランチデートドライブ食べ歩きおしゃれ女子旅穴場雨の日リーズナブル映え子連れランチデート子連れランチ穴場ランチランチ女子会日曜営業あり禁煙一軒家海が見える
ユーザーのレビュー
福岡県10投稿
kabutan
福岡県の人気観光スポット糸島にある製塩所「またいちの塩」。こちらでいただいた、塩を使ったプリンが最高に美味しかったです!とろとろ食感の柔らかいプリンの上に、カリッとした塩が振りかけられています。甘じょっぱい味わいがたまらないですね。海が目の前にあるので、波の音と海風を感じながら食べる絶好のロケーション。お土産用に焼塩も購入しました!
投稿日:2022年1月23日
福岡県10投稿
𝑅
今回はへ行ってきました🌊⛰初めて食べたけどまろやかでとっても美味しかったです🤤❤️プッチンプリンしか食べれない人でもこのプリンは絶対に食べれます🍮🧂(※私がそうなので笑笑)イートインスペースが沢山あってどこに座るか悩むくらいお洒落な空間だらけで、見てるだけで楽しかったです🪵🪑プリン種類も豊富だったしドリンクも色々あるみたいなので次はドリンクも一緒に頼んでみようかなぁ~~🥤・・
投稿日:2021年8月18日
福岡県10投稿
nicosaki
***..塩をかけて食べる花塩プリン🍮🧂.トロッと滑らかなプリンはそのままでも美味しいけれど塩をかけて食べるとさらに甘さが広がり甘じょっぱくなって美味しさ倍増😍✨..
投稿日:2019年2月8日
外部サイトで見る

手頃に楽しめるリゾートドライブ♪

いかがでしたか?今回は2店ご紹介しましたが、まだまだ糸島のおすすめスポットはたくさん溢れています♪ぜひリゾート気分を味わいたい時は糸島に車を走らせてみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…