リゾートを巡る!常夏の島「バリ」の魅力【ウブド編】

赤道近くに位置する、インドネシア・バリ島には魅力がたくさん詰まっています。今回は、森や田園といった自然に囲まれた「ウブド」の魅力をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

筆者おすすめスポット1. Bali Swing

sk
2017年から始まった商業施設「Bali Swing(バリ スウィング)」。
大自然に向かってスウィングするブランコを始め、鳥の巣・岩など普段なかなか体験ができない写真を撮ることができます。
写真を撮る際、どのスポットにも命綱が用意されています。
sk
sk
追加料金でカメラマンが写真を撮ってくれるため、ポージングも指示してくれます。
写真はデータとして当日に渡してもらえます。プロの写真がすぐに見れるのも魅力の1つです!
バリ スウィング
バリ スウィング 1枚目
バリ スウィング 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
バリの動物園に行きました!ザックリとした柵が数本立っていてカンガルーが目の前に!!!🥺💕柵があってないようなものなので、一緒に写真も撮れました✨他にも象に乗れたり、トラやワニがいたりと子供から大人まで楽しめる動物園でした!…ただ、観光客向けに料金設定がされていて、入園料が高かったです😭          
外部サイトで見る
星評価の詳細

筆者おすすめスポット2. Rice Terrace

sk
世界遺産に登録されたバリのRice Terrace(ライステラス)は、渓谷沿いの斜面に棚田が並んでいます。
筆者はTegallalang(テガララン)という、バリ島でも有数の観光スポットを訪れました。
田植え・稲刈りの時期によって、姿を変えていく景色は圧巻です。
sk
ライステラスを背景に写真が撮れるスポットもあります。記念に1枚撮ってみては?
テガララン ライステラス
テガララン ライステラス 1枚目
テガララン ライステラス 2枚目
テガララン ライステラス 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
4件
せっかくの絶景が…😭12月はバリ島では雨季☔️スコールに見舞われる。さっきまではいい天気やったのにな…😭ライステラスに到着した時に突然。ま、雰囲気はわかったからいいか。要は、棚田。緑に囲まれた壮大な棚田。きっともう来ることはないけれど…😢
外部サイトで見る
星評価の詳細

筆者おすすめスポット3. Monkey Forest

sk
自然保護区となっている森には、約200匹の猿が暮らしています。
あらゆる所に猿がいて、のんびりしていたり家族と暮らしていたり、時には喧嘩していたりと猿の普段の生活を見ることができます。
sk
sk
毛づくろいをしている様子や子ザルを見ることもできます♪

しかし、いたずら好きでもあるため、人間が持っている鞄や飲み物を奪おうとします。実際に友達が持っていたペットボトルを奪っていたので、飲食物は鞄の中にしっかりと閉まっておくことをおすすめします。

バリ島の魅力に魅せられて

いかがでしたか?自然に囲まれた場所ならではの魅力に魅せられて、ぜひ足を運んでみては?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora