暑い日に食べたい♪銀座にあるイタリアンジェラート♡

今回ご紹介する「ルチアーノ ビオ」は銀座マロニエゲート地下にあります◎フレーバーが多く、砂糖不使用のヘルシーなものから濃厚系まで揃えられています。
この記事の目次

仕事帰りにも食べられる日代わりジェラート

越智友梨香

銀座マロニエゲート地下にある「ルチアーノ ビオ」では日替わりで10種類以上のジェラートを楽しめます♪
砂糖不使用のジェラートもあります!

ダブルサイズは2種類選ぶことができ、一度に二度楽しめますね!

越智友梨香

さて!自分好みのジェラートを注文しよう♪

越智友梨香
越智友梨香

この日頼んだジェラートはウベ(むらさき芋)!
2種類チョイスできますが私は存分に1つのフレーバーを楽しみたいため、1種類で食べることがマイルール♪

早速実食!
さつまいもではなくしっかりむらさき芋。
まろやかな濃さの中にしっかりとむらさき芋の味が詰まっていて濃厚滑らか。
沖縄のむらさき芋タルトが好きな人には、是非とも食べてもらいたいです。

その日によって変わるジェラートは毎回何があるかワクワクドキドキ!
イートインスペースも完備されているため落ち着いてゆっくり食べられます。

どのフレーバーも満足度が高く、素材の味が濃いため食べ応えがあります!
自分好みのフレーバーを見つけてみてはいかがでしょうか?

ルチアーノ ビオ銀座
詳細情報を見る
gnavi
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908