【和歌山】海の家「バグース」で夏を先取りしちゃおう♪

今年も夏がやって来ますね〜♪お祭りに花火にBBQ...ワクワクするイベントが盛り沢山!夏といえば海!和歌山の海の家・バグースまでドライブしませんか?巷で噂の素敵なお店をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 桜が散る頃〜秋までの期間限定がツボ!

maimunah
漁港で栄える和歌浦に突如現れるバグース。平日〜休日も夜0時頃までオープンしています。
maimunah
目の前が海!贅沢な景色と共に店内やビーチでくつろぐ方々が見られます。春〜秋は日中も過ごしやすく、夏は夜の涼しい時間帯がオススメです。

2. 和歌山のお魚を堪能するメニューもご用意しています♪

maimunah
波の音を聞きながら食べたいフードメニューが豊富!
maimunah
ドリンクメニューの多さがピカイチ!シチュエーションにピッタリなドリンクで気分を上げちゃいましょう!
maimunah
和歌山で採れるしらすは絶品です♡

3. お店周辺はドライブスポットとしても◎

maimunah
お店周辺である和歌浦は、坂道をぐんぐん登ると展望台があり和歌山を一望出来るスポットでもあります。すぐ近くに海があるので空気も景色も良くドライブスポットとしてもオススメです!

4. ライブやBBQやイベントなどお楽しみが盛り沢山!

maimunah
店内の奥には、ライブ会場が!海の家で音楽を楽しみながらお酒を飲む...最高じゃないですか?他にもBBQの貸し出し(要予約)や素敵なイベントなども随時インフォメーションしていますので、是非バグースへ!

知らない人には知ってほしい!知ってる人にはもっと好きになってほしい!

maimunah
長く和歌山に在住していても知らない人は知らないし、知っている人はもっと好きになるバグース。居心地が良くゆ~ったりとしている海の家で夏を先取りしませんか?もっともっと和歌山を好きになるはずです♡
Bagus(バグース)
和歌山市/ダイニングバー、カフェ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…