プロジェクションマッピング×温泉。夏の旅行に浜名湖レークサイドプラザが見逃せない

もうすぐ夏ですね。夏といえば、旅行。旅行といえば、温泉と料理。そんな方も多いのではないでしょうか。そんな方にピッタリなのが、ここ【浜名湖レークサイドプラザ】。ここでは今年の夏からプロジェクションマッピングが楽しめる新しいお風呂や、魅力的過ぎるラインナップのバイキングなど、行ってみたい魅力がたくさん♡そんな【浜名湖レークサイドプラザ】の魅力をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:浜名湖レークサイドプラザ
この記事の目次

大浴場に浸かりながら大迫力のプロジェクションマッピングを♪

浜名湖レークサイドプラザ
雄大な浜名湖を目の前に、自家源泉から引く温泉をゆったり楽しめるここ【浜名湖レークサイドプラザ】。

アルカリ性単純泉の泉質のお湯は刺激が少ないと言われていて、お子様から高齢者まで様々な世代におすすめしたい温泉なのだそう。また、古くから“美人の湯”として親しまれているそうです。
※浜名湖レークサイドプラザ公式HPより

そんなここ【浜名湖レークサイドプラザ】の温泉に、一大ニュースが!
浜名湖レークサイドプラザ
なんとこの2019年7月22日(月)より、【浜名湖レークサイドプラザ】の新しい温浴施設でプロジェクションマッピングを楽しめるようになるのです!

温泉を楽しみながら今話題のプロジェクションマッピングを見れる素敵体験で、心も身体も癒されそう♡

夜間は内風呂に浸かりながら、大迫力のプロジェクションマッピング映像と音の演出を観賞出来ます♪

新たな【浜名湖レークサイドプラザ】の名物となりそう♡

その他にも、【浜名湖レークサイドプラザ】には魅力的なお風呂が♪

浜名湖レークサイドプラザ
その他にも、【浜名湖レークサイドプラザ】には多数のお風呂が!

浜名湖を一望できる露天風呂やゆったりくつろげる寝湯、疲れた身体をほぐす回遊風呂など、様々なお風呂を完備。

ドライサウナやアカスリスペースもあるので、心ゆくままにリラックスタイムをお過ごしください♪

そして、ここ【浜名湖レークサイドプラザ】の新しい温浴施設のネーミングが6月30日(日)まで募集しているそうなので、是非応募してみてくださいね♪

お風呂上がりは、心はずむ創作和洋バイキングをお楽しみあれ♪

浜名湖レークサイドプラザ
そして、旅行といえば何といっても美味しい食事を楽しみにしてる方も多いのでは?
ここ【浜名湖レークサイドプラザ】の名物はバイキング♡

宴会場としても使用できるバイキング会場が、全面使用で240席を配することができる広々スペースとなって新たに誕生!
その名も【SHIKISAI ~四喜彩~】。
オープン日は7月22日(月)です。

東側は一面に浜名湖を眺められ、開放感が抜群です♡
そして宴会場には200インチの大迫力スクリーンが!
ダイナミックな全面映像で感動を演出したり、分割して見る人に印象付けしたり、使い方は様々。

ショーやイベント、展示会、講演会など沢山の利用シーンに合わせて使用することが出来ます。
浜名湖レークサイドプラザ
そんな【浜名湖レークサイドプラザ】で人気のバイキングレストラン。

ここでは、シェフこだわりのライブ感とオリジナリティ溢れる和・洋食メニューが味わえます!
揚げたてサクサクの天ぷらや握り寿司など、料理人がその場で提供するライブキッチンで味わう豪華な品々に、お客さんはうっとり♡

好きな物を好きなだけ食べる。それも旅行の醍醐味ですよね◎
浜名湖レークサイドプラザ
そんな【浜名湖レークサイドプラザ】のバイキングは、家族みんなで楽しみたい理由が満載。

バイキングには色とりどりの旬野菜や、スタミナ満点の魚や肉などのパワーフードが沢山♡
そして、パティシエが一人一人に心を込めて作ってくれるパルフェコーナーもあるんです♪

ここのバイキングでは思い出の一コマとして、食の体験コーナーが設けられているそう。
みんなでシェフになりきって挑戦してみたら、素敵な夏の思い出になるのでは?

お子様の好きな明石焼、たこ焼きなどが焼き上がるとカランカランとベルでお知らせ。イベント気分で楽しめちゃいます♪
※2019年7月13日(土)~8月31日(土)までの限定コーナーです。
浜名湖レークサイドプラザ
また、ここ【浜名湖レークサイドプラザ】のバイキングでは、パルフェコーナーにも注目ポイントが◎

目の前にはブルーベリーやくるみ、チョコなど10種類以上のトッピングと、オレンジ、キャラメルなどのさまざまなソースが並んでいます。
好きな物を選んで注文すると、目の前でパティシェがあなただけのオリジナルデザートを作ってくれるのです!

大人も子どもも、味のコーディネートに夢中になりそう♡

多彩なグルメ!ライブ感あふれる匠の技に大注目!

浜名湖レークサイドプラザ
繊細な匠の技を活かした【浜名湖レークサイドプラザ】のバイキングメニューの数々。
中でも目玉は高級魚と名高いハタを筆頭に、関西で不動の人気を誇るハモ、さらに鰻と穴子も味わえる海の幸♡

今回は「西日本の夏」をテーマに、四季折々の食材を使ったこだわりの品々を提供している【浜名湖レークサイドプラザ】。

中でも目玉は、ハモ♪
この夏、料理長を筆頭に匠の見事な包丁さばきを、目の前で見れるのもライブキッチンならではの醍醐味ですね。
「湯引きハモ」「ハモ柳川鍋」「ハモきゅう」など様々な楽しみ方でハモを楽しみましょう♪
浜名湖レークサイドプラザ
【浜名湖レークサイドプラザ】のバイキングの魅力は、魚介だけじゃない♡

なんと、目の前でシェフが焼いてくれる京都産牛肉の絶品ステーキも楽しめるのです♪

ライブキッチンのステーキ実演では、ジュージューと美味しい音を立てながらやがて香ばしい香りが漂い、最後にフランベ(高濃度のお酒で火を点ける)して肉の旨味を十二分に引き出します。

なめらかなシェフのナイフカットで盛り付けられたステーキをすぐさま頬張れば、この上ない味わいがお口の中に広がります♡

いかがでしたか?

旅行といえば、温泉と美味しい食事が楽しみな方も多いのではないでしょうか。

7月22日(月)からプロジェクションマッピングが楽しめるようにもなり、一層魅力が増した【浜名湖レークサイドプラザ】の温泉にゆっくり浸かり、魅力的過ぎるバイキングメニューを心ゆくままに楽しむ。

そんな旅行を今年の夏、【浜名湖レークサイドプラザ】で楽しんでみては?
浜名湖レークサイドプラザ
湖西・新居/ホテル
浜名湖レークサイドプラザ 1枚目
浜名湖レークサイドプラザ 2枚目
浜名湖レークサイドプラザ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
52件
住所
〒431-1424 浜松市北区三ヶ日町下尾奈200
アクセス
天竜浜名湖線 奥浜名湖駅から514m 天竜浜名湖線 尾奈駅から937m
三ヶ日インターチェンジから車で10分。天竜浜名湖鉄道 奥浜名湖駅から徒歩5分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
朝日が出始める時の雄大な浜名湖はこれぞ絶景というものです。日々の疲れをリフレッシュし、ホテルで最高の1日の始まりを味わってください。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
25,010円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

24,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
24,200円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…