体験できる会員制ホテル「KIARAリゾート」宿泊の様子を大公開!

「KIARAリゾート」は、2020年夏に増設してグランドオープン予定の高級会員制ホテル!内部の様子を見ることはなかなかできませんが、今回は特別に宿泊してきたアウモ調査員の「KIARAリゾート」宿泊記をお届けします!記事後半のお得プランも必見ですよ♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

高級会員制リゾート「KIARAリゾート」をご存知ですか?

"高級会員制ホテル"と聞いて、皆さんはどんなところを思い浮かべますか?限られた会員しか入ることのできない未知の空間の様子、気になりますよね…!

2020年夏にグランドオープン予定!

KIARA RESORT&SPA浜名湖
今回ご紹介するのは、静岡県・浜名湖そばの"KIARA RESORT&SPA浜名湖"(キアラリゾートアンドスパはまなこ)。マグナリゾートクラブの会員制ホテルで、2020年の夏に施設を増設してグランドオープン予定なんです!

今回は、アウモ調査員が実際に訪れて作成した宿泊記もお届け◎充実した情報をお伝えしていきますよ♪そして記事後半では、一般の方でも「KIARAリゾート」に行く方法を公開しちゃいます…!
KIARA RESORT&SPA浜名湖
奥浜名湖駅から674m / 静岡県浜松市北区三ケ日町下尾奈366-1
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件

「KIARAリゾート」宿泊レポートを大公開!内部に潜入します◎

ここからは早速、特別に宿泊してきたアウモ調査員の宿泊記をお届けします!基本的に会員の方しか入ることのできない「KIARAリゾート」の内部。その様子を徹底レポートしていきます◎白が基調の建物はまだ工事している箇所もあるようですが、その中はどうなっているのか、必見の情報ばかりですよ!

【フロント】高級感漂う空間になっています…!

まずはフロントから!モノトーンの空間は格式の高さが感じられますよね。おもてなしも丁寧で、これからの滞在への期待感が高まります…!
rei* さんaumoアンバサダー
ここからスタッフの方に客室まで案内していただきましたが、施設の説明等、とても丁寧で安心しました。

フラワーアレンジメントが上品な雰囲気を演出♡

ロビーのソファも高級感のあるもので、ゆったりとリラックスして宿泊について説明してもらえます。大きなフラワーアレンジメントも飾られていて、どこを見ても飽きない豪華なデザインとなっていますよ♪

【客室】いよいよお部屋にも潜入していきましょう!

続いてはいよいよお部屋に潜入!「KIARAリゾート」のお部屋はどれも魅力的で、窓からは浜名湖を一望することができます。豊かな自然に囲まれた中で、極上の時間を過ごすことができますよ♡
rei* さんaumoアンバサダー
私たちが宿泊したお部屋は、スタンダードのテラスツイン「ローズ」。こちらは大人の女性をイメージした客室ということで、女子旅にぴったり!どこを切り取っても海外の老舗ホテルにいるかのようなこちらの客室を紹介します♪

優雅な空間を演出する独創的なソファ♪

こちらは独特な形でおしゃれなソファ。深い赤が基調になったお部屋の中でも際立っていて、優雅な雰囲気をより一層高めていますよね!読書やティータイムなど、それぞれの形でリラックスできるスペースですよ◎

デスクにも格式高い雰囲気が漂っています◎

作業ができるデスクもあるので、急に仕事の要件ができた時にも安心。コンセントも多くあり、カメラやスマートフォンの充電で不安になることもなさそうですね♪

【景色】お部屋のテラスで優雅な時間を…♡

今回調査員が宿泊したお部屋はテラス付き!一面に広がる浜名湖の景色を望むことができ、贅沢な時間を味わえます。「KIARAリゾート」でしか過ごせない時間になりそうですね
rei* さんaumoアンバサダー
座り心地の良いベンチが並んでおり、夏にはここで読書や日光浴なんてしたら気持ち良さそう。

【バスルーム】お風呂からも景色が望めます!

続いては、気になるお風呂をご紹介!「KIARAリゾート」には自慢のスパ設備もありますが、お部屋でゆったりする時間も欲しいですよね。

浴室にも大きな窓が付いていて、絶景を目の前にしながらリラックスすることができますよ◎また、ガラス張りなので見た目以上に広く感じられ、贅沢な雰囲気の中で心の底から癒されることができます
rei* さんaumoアンバサダー
浴槽にはジェットバスやライトがついており、外の景色と共に特別感のある入浴を楽しめます。首の位置にはクッションもあって、いつもより眺めに入浴してしまいます!

隅から隅まで清潔で気持ちがいい!

また、浴室や洗面台のすべてが清潔に保たれているのもうれしいポイント◎体重計やローチェアなどの備品も揃っていて、さすが会員制ホテルだけあって、そのあたりのホスピタリティは別格です…!

【アメニティ】とっても充実していて安心◎

ホテルに泊まる際に気になるのがアメニティ。「KIARAリゾート」のアメニティは、ご覧の通りしっかり充実しています!
rei* さんaumoアンバサダー
アメニティは、歯ブラシ・ヘアネット・ボディタオル・シェービング・シャワーキャップ・コットンなど、一般的なものは充分に揃っています。

シャンプー・リンスも上質なものが…♡

女性にとって大事な化粧品やシャンプー・リンス類も、資生堂やomunisens Paris(オムニサンス・パリ)のもので上質。女子旅で訪れても、テンションが上がりそうですよね

【館内施設】スパ以外にも館内設備が充実していますよ◎

KIARA RESORT&SPA浜名湖
次はお部屋を出て、館内施設を見ていきましょう!「KIARAリゾート」の正式名称にも入っている"スパ"は、最大の魅力ともいえる充実した設備です。複数のお風呂やサウナなどが揃っていて、健康のための時間を過ごせる場所となっています◎

そしてここからは、「KIARAリゾート」のその他の館内施設についても見ていきましょう

本格的な設備が揃った"FITNESS ROOM WellA"

次はお部屋を出て、館内施設を見ていきましょう!まずご紹介するのは"FITNESS ROOM WellA"(フィットネスルーム ウェラ)。最新マシンが揃ったジムで、ランニングから筋力トレーニングまで、様々な方が利用できる施設となっています。

施設の利用料金は宿泊料金とは別になりますが、ウェアのレンタルやインストラクターの丁寧な説明など、細やかなおもてなしで快適に過ごすことができますよ

ヨガが楽しめるスタジオも!

こちらはヨガなどができる多目的スタジオ!定期的に教室が開催されていて、じんわりと汗をかきながら体をほぐすことができます。

今回撮影できなかった施設の中にも、炭酸泉やサウナが揃ったスパ温浴施設や、それぞれ趣が異なり様々なシーンで利用できるVIPルームなど、魅力が満載◎何度訪れても飽きることなく楽しむことができますよ

【ディナー】お食事は"シエルブルー"で頂きます!

ここからはいよいよ「KIARAリゾート」の大きな魅力、お食事についてご紹介していきます!レストラン"CIEL BLEU"(シエルブルー)は、浜名湖を一望でき大階段が特徴的。こちらも白が基調となっていて、気分が晴れる空間となっていて、おもてなしも細やかなので居心地もいいですよ♪
rei* さんaumoアンバサダー
案内されて席に着くと、コースに沿って丁寧にメニューの説明をしてくださいました。アレルギー等は事前に伝えてあったのですが、そちらの確認もしてくださいます。「他に何か気になることはございますか?」と、細やかなサービスに感動です。

地産地消がテーマとなったフレンチのフルコース

まずはディナーのメニューからご紹介。和食や中華・イタリアンなどと融合した"フュージョンコース"と、"フレンチコース"の2種類から選ぶことができ、今回調査員はフレンチのコースを頂いたそうです!どちらのコースも、地元の食材を使った地産地消がテーマとなったお料理が堪能できます

【前菜】鴨胸肉のマスタードハニー

まずは、前菜。鴨肉と蜂蜜、そしてりんごという組み合わせの1皿はいかがだったのでしょうか…?
rei* さんaumoアンバサダー
こちらには、ホテルからほど近い長坂養蜂場の蜂蜜を使用されているんだとか!パリパリのりんごを割って、食感を楽しんでいただきました。

【サラダ】ホワイトアスパラと生ハム グリビッシュソース

続いてはサラダ。おしゃれな1皿は、視覚でも楽しめますね♪
rei* さんaumoアンバサダー
周りの黒い粉は、削ったオリーブの実なんだとか。「グリビッシュソースは、例えるなら酸っぱいタルタルソースです」とスタッフさんの優しいトークも魅力です。

【スープ】浅利のクリームスープ

スープも濃厚な味わいで、旬の味が口いっぱいに広がるそうです…♡
rei* さんaumoアンバサダー
浅利の風味がとっても濃厚で上品な味でした!

【パン】自家製のパンは3種類

パンは自家製のものが3種類。地元の食材が練りこまれているものや、イチジクのパンなど、手が込んだ味わいには思わず手が止まらなくなりそう…!
rei* さんaumoアンバサダー
「ご一緒にどうぞ」と用意されたオリーブオイルはとてもフレッシュで印象に残ったのですが、こちらはホテルでそのまま購入できるそうです!

【魚料理】真鯛のポワレ 浜名湖海苔のソース

いよいよメイン!魚料理は繊細な食感の真鯛が主役で、ソースにはふんだんに海苔が使われています。
rei* さんaumoアンバサダー
海苔のソースは初めていただきましたが、風味が強すぎず丁度よく真鯛にとても合っていました♪

【肉料理】富士宮熟成肉 萬幻豚のプランタニエール

肉料理は、ブランド豚"萬幻豚"が使われた1皿。フランス語で"春の"を意味するプランタニエールは、まさに春の恵みが詰まっています!見た目にも鮮やかで、味も文句なしだったそうですよ◎

最後の仕上げは目の前で華やかに…!

最後のデザートは2種類から選べたそうです。調査員が選んだデザートは、最後の仕上げは目の前で!皮を伸ばしたオレンジを伝わせて、香りのついたブランデーを注いでくれるそうで、高くまで炎をまとったオレンジは、まさにフォトジェニックな光景です

【デザート】クレープのオレンジ煮込み

鮮やかな最終工程を経て完成したのが、こちらの1皿。五感すべてが満たされるコース料理の締めくくりとして、文句のつけようがない逸品だったそうです…!
rei* さんaumoアンバサダー
クレープ生地にしっかりとオレンジがしみ込んでいるんです。オレンジ自体も甘くてジューシーですし、バニラアイスも濃厚!大満足の一品でした♡

食後のお飲み物と小菓子で一息つきましょう♡

盛りだくさんのフルコースを終えて、最後は温かいお飲み物で一息つきましょう。浜名湖を眺めながら、マカロンや抹茶を使った生チョコ、そしてカモミールティーをたしなめば、特別な時間になること間違いなしです…♡
rei* さんaumoアンバサダー
シエルブルーは、味や食感だけでなく、目でも料理を楽しませてくれます♪

【モーニング】朝食は和洋2種類から選べます!

夜が明けたら、今度は優雅な朝食を頂きましょう!ディナーと同じく"シエルブルー"にて頂くことができ、和食と洋食それぞれ2種類、計4種類のメニューの中から選べますよ!

ボリューム満点のアメリカンブレックファスト!

調査員が今回選んだのは"アメリカンブレックファスト"。卵料理がメインとなった盛りだくさんのメニューで、朝からしっかり食べたい方におすすめですよ!
rei* さんaumoアンバサダー
アメリカンは、パン3種・スープ・サラダ・ヨーグルトが先に運ばれてきて、メインは後からです。

卵料理は4種類から選べます◎

メインの卵料理は4種類の調理法から選ぶことができます。調査員はオムレツをチョイス!絶妙な焼き加減で中はふわふわ◎朝から幸せな気分に包まれたようです!

パンのお供にはジャムやはちみつを♪

「パンにはジャムが欠かせない!」なんて方も多いかと思います。こちらの朝食では、はちみつやジャムなど種類が豊富で、様々な味わいを楽しむことができますよ♪果肉も入っていて、大満足だったそうです。

様々なおかずが揃った和朝食!

こちらは和食のお膳。おかずの種類がたっぷりで、どこから箸をつけるか迷ってしまいそうですよね!

和洋ともに用意されているのもうれしいポイント。2人で行ってもそれぞれ選ぶことができるので、好みが分かれても安心ですよ

【感想】高級会員制ホテル「KIARAリゾート」調査員の評価は…?

通常は会員制のため宿泊するのが難しい高級ホテル「KIARAリゾート」。その盛りだくさんな全容をレポートしてくれた調査員でしたが、肌で感じたその内容はいかがだったんでしょうか…!
rei* さんaumoアンバサダー
魅力たっぷりの客室やこだわった食事、浜名湖の景色を満喫できる素敵な時間を、キアラリゾート浜名湖で過ごすことができました。ご友人や恋人と訪れれば、きっといい思い出になるはず♪グランドオープンしたら、また訪れたいなと思います。
KIARA RESORT&SPA浜名湖
奥浜名湖駅から674m / 静岡県浜松市北区三ケ日町下尾奈366-1
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件

あなたも会員制の「KIARAリゾート」を体験できるかも…!

普段入ることのできない高級会員制ホテル「KIARAリゾート」。その内部の様子を見て、実際に行きたくなった方も多いのではないでしょうか…?

「でも会員制だしな…。」と思ったそこのあなた!実は会員でない方も「KIARAリゾート」での時間を体験する方法があるんです

「KIARAリゾート」を楽しむ方法はこちらの3つ!

  • ウェディングで利用する!
  • レストラン"シエルブルー"にランチを食べに行く!
  • <必見>1泊2日の会員体験プランで宿泊する!

「KIARAリゾート」を楽しむ方法その1. ロケーション抜群のウェディング♡

KIARA RESORT&SPA浜名湖
「KIARAリゾート」を訪れる1つ目の方法は、ウェディングで利用すること!結婚式場としても利用される「KIARAリゾート」は、抜群のロケーションや上質な料理など、大切な人生の1ページにぴったりの場所です。忘れられない思い出を、この場所で刻み込んでみませんか…?

「KIARAリゾート」を楽しむ方法その2. ランチは一般の方も楽しめます!

KIARA RESORT&SPA浜名湖
続いての方法は、宿泊記でもご紹介したレストラン"シエルブルー"にランチを食べに行くこと!会員制ホテルの「KIARAリゾート」ですが、一般の方でも"シエルブルー"のランチを頂くことができるんです◎

コース料理はもちろん、プレートランチやローストビーフ丼など豊富なメニューを楽しむことができるので、おすすめですよ。その質の高さは、口コミでも高く評価されるほどです!

「KIARAリゾート」を楽しむ方法その3. 1日2組限定の"1日会員体験プラン"!

KIARA RESORT&SPA浜名湖
ここまでは結婚式やランチなど日中を過ごす方法をご紹介しましたが、実は1日2組限定で「KIARAリゾート」に宿泊することもできるんです…!

それが1泊2日の会員体験プラン。「KIARAリゾート」のお部屋に泊まるだけでなく、スパ温浴施設やフィットネスルームなどの会員施設を無料で利用することも可能!穴場での旅行を楽しみたい方や、会員の気分を味わってみたい方には是非おすすめのプランですよ!

KIARAリゾート 1日会員体験プランの価格がこちら!

1泊2食付き1人あたり料金
平日¥12,500(税抜)
土曜・休前日¥14,000(税抜)

人生で1度は訪れたい会員制ホテル「KIARAリゾート」!

思い出に残る特別な時間を過ごすことができます…♡

KIARA RESORT&SPA浜名湖
グランドオープン間近の高級会員制リゾートホテル「KIARAリゾート」について、普段見ることのできない中の様子やアウモ調査員の宿泊記など、様々な角度からご紹介してきましたが、いかがでしたか?

お部屋からの景色や、五感で楽しめる料理など、たくさんの魅力がある「KIARAリゾート」。会員として利用するのももちろんですが、一般の方でもその雰囲気を体験する方法もあるので、1ランク上の時間を味わいたい方は是非利用してみてくださいね
KIARA RESORT&SPA浜名湖
奥浜名湖駅から674m / 静岡県浜松市北区三ケ日町下尾奈366-1
★★★★★
★★★★★
3.20
0件
0件
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月23日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品4…
    chanyama
  2. 210月22日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【10月19日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【12/15まで】新幹線が半額で乗れる!乗り放題情報や…
    irh173