静岡の高級ホテル「KIARAリゾート」。会員しか入れないホテルが気になる♡

静岡に佇む高級会員制ホテル「KIARAリゾート」。日常を忘れ、大自然を眺めながらただ流れる時間に身を任せる…。そんなひとときが叶う「KIARAリゾート」は、"人生を愉しむための極上リゾート"。静岡の会員制の高級ホテルで、ラグジュアリーな時間に浸ってみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:KIARA RESORT&SPA浜名湖
この記事の目次

静岡の湖畔に佇む憧れの会員制高級ホテル「KIARA RESORT&SPA浜名湖」

KIARA RESORT&SPA浜名湖
静岡・浜名湖の湖畔にひっそりと建つ、「KIARA RESORT&SPA(キアラリゾートアンドスパ)浜名湖」。
2020年夏にグランドオープンを控える、高級会員制ホテルです。

"人生を愉しむための極上リゾート"として細部にまでこだわって作られた「KIARA RESORT&SPA浜名湖」は、まさに楽園。
大人だから楽しめる贅沢な空間を、余すことなくご紹介していきます。
ランチや"1泊2日の会員体験プラン"なら、会員の方ではなくても利用することができますよ◎

基本情報

施設名:KIARA RESORT&SPA浜名湖
住所:静岡県浜松市北区三ケ日町下尾奈366-1
電話番号:050-5268-9906
アクセス:【電車の場合】奥浜名湖駅より徒歩約5分
     【車の場合】三ヶ日ICより約10分
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00(会員は~11:00)

浜名湖の波と風を感じるラグジュアリーな客室

絶景を独り占めする「キアラスイート」

KIARA RESORT&SPA浜名湖
「KIARA RESORT&SPA浜名湖」の客室は、主に3種類。

こちらは「キアラスイート」。
浜名湖を臨むバブルバスがある、豪華なスイートルームです。
開放感溢れるテラスから見える空と湖の青さに、心が澄んでいく気がします。
KIARA RESORT&SPA浜名湖
客室内は、ホワイトとゴールドを基調とした造り。
まるで美術館にでもいるかのような、贅沢と神聖さが融合した空間です。

システムキッチン付きで、"おこもりステイ"も楽しめそう。

海外リゾートのような空間「エグゼクティブ」

KIARA RESORT&SPA浜名湖
「エグゼクティブ テラス」は、アジアンテイストの客室。
客室内を優しく照らすアジアンライトに、海外を思わせる調度品の数々…。
テラスには露天風呂もあります。

静岡にいながら、海外旅行気分が味わえますよ。

"和"の神髄を感じる「スタンダード」

KIARA RESORT&SPA浜名湖
「スタンダード」には、和モダンの雰囲気を感じる客室が。
ライトにさくらの皮を使用した、温かみのある「さくら」、スタイリッシュで落ち着いた空間を楽しめる「椿」など、和の趣があちこちに散りばめられています。

地産地消の贅沢な食事で、静岡の"美味しい"を堪能

KIARA RESORT&SPA浜名湖
ホテルでの楽しみ、それは"食事"。
レストラン「CIEL BLUE(シエルブルー)」は、浜名湖を一望できる、大きな窓があるのが特徴。
たっぷり陽の光が差し込んだ明るい昼間と、幻想的なライトアップが行われる夜では印象が変わるのも見どころの1つです。

「KIARA RESORT&SPA浜名湖」の料理は、"地産地消"をコンセプトとしています。
静岡の食材をふんだんに使った、シェフの腕が光る料理を存分に味わってみてください。

【ディナー】工夫に富んだ、繊細な料理の数々

KIARA RESORT&SPA浜名湖
「KIARA RESORT&SPA浜名湖」のディナーは、2つのコースから選べます。

和、フレンチ、イタリアン、中華を絶妙に融合させた「フュージョンコース」は、お客様のリクエストに応えながら作るスタイル。
正統派フレンチをベースにしながら、日本人向けにアレンジされた「フレンチコース」では、食材そのものの美味しさを存分に引き出した料理が味わえます。

五感で楽しませてくれるディナーに、心を奪われるはず。

【ランチ】高級とカジュアルのいいとこどり

KIARA RESORT&SPA浜名湖
季節を楽しめるものから地元の食材をダイレクトに味わえるものまで、豊富な種類を揃えているランチ。
高級会員制ホテルならではの高級さとランチのカジュアルさを一度に味わうなら、「"シェフの気まぐれ"ワンプレートランチ」を頼んでみて。

肉と魚の2種類から選ぶことができ、どちらも女性が程よく満足できる量で作られています。
思わず写真を撮りたくなる、可愛らしい盛り付けにときめくはず。

【朝食】気分に合わせたテイストでフレッシュな気分に

KIARA RESORT&SPA浜名湖
好みが分かれがちな朝食。
ですが、選ぶ楽しみまでも味わえるのが「KIARA RESORT&SPA浜名湖」です。

和食、コンチネンタル、アメリカンが揃っており、好きなスタイルをチョイスできます。
鮮やかな見た目と身体に優しい味わいで、朝の気分も上々。

高級会員制ホテルならではの充実した施設

フィットネスルームで気持ちのいい汗を

KIARA RESORT&SPA浜名湖
せっかくの静岡ステイ、のんびりするのもいいですが、自分の身体に向き合う機会にするのも◎
「FITNESS ROOM WELLA(フィットネスルーム ウェラ」では、専門のインストラクターの指導の元、様々な器具を利用できます。
基本的なトレーニングマシンから新世代マシンまで、あなたの状態に合わせて使うことが可能。

隣のスタジオでは、ヨガやピラティスなどのレッスンが定期的に開催予定です。
ホテルステイでボディメンテナンスも行う、これも高級会員制ホテルだからできる楽しみ方かも。

温浴施設で心と身体を解放する

KIARA RESORT&SPA浜名湖
汗をかいた後は、温泉で汗を流しましょう。
「THE SPA(ザ・スパ)」は、人気の温浴施設。

内風呂・露天風呂どちらからも浜名湖の景色が楽しめます。
KIARA RESORT&SPA浜名湖
バイブラジェットバスやサウナも完備。
男性用には低温でじんわり温まる"ラコニウムサウナ"、女性んはハーブの香りを同時に楽しめる"ハーバルサウナ"が用意されています。

身体をゆったり温めると、心もほぐれていくような気がしてきませんか?

朝から夜まで贅沢を満喫できるラウンジ

KIARA RESORT&SPA浜名湖
部屋から出て気分を変えたい。
そんな時は「CLUB LOUNGE(クラブラウンジ)」へ。
朝食、ティータイム、バータイムと全ての時間を楽しめるコンテンツが揃っています。

「KIARA RESORT&SPA浜名湖」の充実した施設なら、色濃い1日が過ごせそうですよね。

人生をより充実させるために、会員制高級ホテルに泊まるという選択を。

KIARA RESORT&SPA浜名湖
波や風の優しい音に耳を澄ませる。目の前には青い湖が広がる…
贅沢なロケーションと充実の施設を兼ね揃えた「KIARA RESORT&SPA浜名湖」。
ここでの時間は、日常の喧騒から離れ、心を浄化させてくれることでしょう。

静岡の高級会員制ホテル「KIARA RESORT&SPA浜名湖」で、一休みしませんか?
人気
ポイント貯まる
ホテル
KIARA RESORT&SPA浜名湖
静岡県湖西・新居
★★★★★
★★★★★
4.03
0件
0件
KIARA RESORT&SPA浜名湖 1枚目KIARA RESORT&SPA浜名湖 2枚目KIARA RESORT&SPA浜名湖 3枚目

ようこそ人生を愉しむための極上リゾート

波(KIMA)に抱かれ、風(AURA)になる。~Revive your Mind and Body~ いつ訪れても新しい発見と喜びを感じ自然の恵みを心ゆくまであなたのためだけにつくられた開放と再生の時空間。心と身体、精神の調和と活性があなたを満たしてくれる。 人生を愉しむための極上リゾート、 KIARAリゾート&スパ浜名湖。
利用シーン
デート高級家族
感染症対策済み
住所
〒431-1424 浜松市北区三ケ日町下尾奈366-1
アクセス
天竜浜名湖線 奥浜名湖駅から675m 天竜浜名湖線 尾奈駅から700m

公式情報

ようこそ人生を愉しむための極上リゾート

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…