【静岡/浜松】浜松にあるフライドポテト専門店へ行ってみよう!

最近は、様々な専門店がありますよね。アボカド専門店やマッシュポテト専門店、チーズ専店…。 浜松にも専門店があるんです!それが、フライドポテト専門店のone FRITです。
この記事の目次

【静岡/浜松】フライドポテト専門店 one FRIT

湖畔におしゃれな空間が…

lily
Lily

まず、駐車場にはこんなカッコイイ看板が!
ぜひここでも写真を撮って、インスタ映えを狙ってください!

lily

私が訪れた日は、こちらのat THE STOREで営業していました!
営業時間・場所については、日によって変わるので(イベント出店等あり)気をつけてくださいね!

いざ注文!

lily

こちらの窓から注文しました。
メニューが見えるかと思いますが、フライドポテトの味の種類がとっても豊富なのです!
まずフライドポテトのサイズを選び、カット/タイプを選び、
約10種類の中からお好みの味を選びます。
筆者は、ウェッジ×ハーブソルト、サツマイモ×マスカルポーネ(はちみつ)を選びました。

lily

ウェッジ×ハーブソルト

lily

ジャガイモはウェッジがおすすめです!
皮はパリッとしていて、身はホックホク!
ハーブソルトが十分にかかっていて、味がしっかりついています。

サツマイモ×マスカルポーネ(はちみつ)

lily

サツマイモは、ディップをつけなくても十分素材の味が甘く出ています。
ディップは、マスカルポーネにはちみつがとってもあっていて、
サツマイモをディップするともうたまらないデザートになりました。

one FRIT

専門店のフライドポテト、春のピクニックにいかがですか?

みんなでいろんな種類を頼んで、試してシェアするのも楽しそうですね!
湖畔のフライドポテト専門店one FRITへ、ぜひ行ってみてください!!

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…