【2024】すき家のクーポン情報一覧!公式アプリや定期券でお得に利用

    牛丼チェーン店『すき家』のお得なクーポン情報をチェック!すき家の牛丼やカレー、鍋定食が70円引きになるお得な定期券「Suki Pass」や、モバイル会員限定のクーポン情報なども紹介します。牛丼をお得に食べたい!という方はぜひ参考にしてみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    Uber Eatsですき家を注文!初回限定で1,000円オフクーポンがもらえる

    あわせて読む
    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクーポン&キャンペーン!初回6,000円オフや2回目以降のお得情報
    更新日:2024年4月19日

    すき家で使えるクーポン一覧!LINEやJAFなど主に4種類

    全国展開する人気牛丼チェーン店『すき家』には、牛丼やカレーなどの商品がお得になるクーポンが主に4種類あります。

    • 繰り返し使えるクーポン「Suki pass」
    • モバイル会員限定のクーポン
    • 公式LINEアカウント限定クーポン
    • JAF会員限定クーポン

    モバイル会員クーポン・LINEクーポンは簡単に取得することができるので、すき家をあまり頻繁に利用しないという方にもおすすめです。

    本記事では、すき家をお得に食べられる4種類のクーポンについて徹底解説します!

    【Suki Pass】3回以上の利用でお得に!繰り返し使えるクーポン

    すき家をよく利用するという方におすすめしたいのが「Suki pass」。

    繰り返し使えるタイプのクーポンで、期間中であれば何度でも対象商品が70円引きになります。牛丼はもちろんカレーや鍋定食などの商品にも使うことができ、1度の会計で3商品まで割引が可能。

    初回は200円(税込)で購入する必要がありますが、3回以上利用すればお得になる計算です。週に1回はすき家に行く、という方は買っておいて損はないでしょう。

    200円で購入!買ったその日からすぐ使える

    「Suki pass」はすき家各店舗のレジで購入することができます。会員登録の必要はありません。

    購入したその日から使うことができ、支払時に70円引きがされます。レジで「Suki pass」を提示するだけで割引が適用されるので、使い方も簡単です!

    期間中は何度でも70円引き!牛丼、カレー、鍋定食が対象

    「Suki pass」の有効期限は1か月(※)。カードの有効期限中は何度使っても70円引きが適用されるので、使えば使うほどお得になります。日頃からすき家を利用するという方にぴったりのクーポンです。

    継続的に利用したい場合は、月が変わったタイミングで新たに「Suki pass」を購入しましょう。

    牛皿や牛すき皿などの単品商品、朝食メニューなどは対象外となります。クーポンを使う前に「Suki pass」裏面にある「ご利用上での注意点」をよく読んでおきましょう。

    ”すき家 公式HP”参照

    1回の会計につき3食分まで割引可能

    「Suki pass」は対象商品であれば1回の会計につき3品まで割引されます。

    店内飲食の場合はもちろん、テイクアウトでも利用可能!家族や友達とすき家を利用するとき、1枚持っていれば割引が利用できるので便利です。

    【モバイル会員クーポン】メールアドレスで簡単登録!すき家で使えるお得なクーポンが配信

    aumo編集部
    すき家のモバイル会員になると、メールマガジンで会員限定のクーポンを受け取ることが可能!新商品やキャンペーン情報をいち早く受け取ることができる、お得な無料サービスです。

    空メールを送信後、登録フォームに沿ってメールアドレスや性別を入力するだけで簡単に会員登録ができます!

    【LINE限定クーポン】すき家のLINE公式アカウントを追加してクーポンをゲット!

    aumo編集部
    すき家にはLINE公式アカウントがあり、友達追加をすると不定期でLINE限定クーポンがもらえます!

    LINE公式アカウントを友達に追加するだけでいいので、LINEアプリを使っている人であれば誰でも利用可能。メールアドレスや氏名などの情報を登録する手間もなく、すき家を頻繁に利用しない方でも使いやすいクーポンです。

    【JAF会員限定クーポン】牛丼やカレーが50円引きになるお得なクーポン!

    JAF会員向けの情報チラシ「JAF PLUS」でもすき家で使えるお得なクーポンが配布されています。

    牛丼・カレーが50円引きになるクーポンがあるので、切り取って店舗に持っていきましょう。会計時レジで店員さんに渡せば割引適用となるので、簡単に使用できます!

    JAF会員であれば、優待協定を結んでいる全国のさまざまな施設で割引・特典が受けられます。詳しくは下記の公式HPを確認してみてください。

    クーポンを活用してすき家をお得に楽しもう!

    本記事ではすき家で使えるお得なクーポン情報を紹介しました。

    すき家をよく利用するという方は、「Suki pass」の利用がお得!使えば使うほどお得になるので、日頃から牛丼やカレーなどのメニューを注文するという方におすすめです。

    そこまで頻繁には利用しないという方は、無料で始められるモバイル会員限定クーポン、または公式アカウントを追加するだけでゲットできるLINEクーポンを使ってみましょう。

    あわせて読む
    すき家のおすすめメニュー10選!値段とカロリーや持ち帰り方法もご紹介
    更新日:2023年3月22日
    あわせて読む
    すき家のデリバリーを注文してみよう!メニューや方法を完全網羅
    更新日:2024年4月8日
    あわせて読む
    吉野家のクーポン情報!無料でもらえるお得なクーポンをご紹介!
    更新日:2024年4月8日
    あわせて読む
    【マクドナルド】マックで使えるクーポン情報!使い方や無料アプリについても解説
    更新日:2023年12月19日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月20日

    1. 1

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    2. 2

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

    5. 5

      【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…