プロマート福津店のおすすめ商品10選!安く購入してお得に買い物しよう!

    『プロマート福津店』はビッグサイズの業務用食材から、新鮮な鮮魚、精肉、青果まで取り扱うお得にやりくりしたい主婦必見の人気スーパー。本記事では福岡県にある『プロマート福津店』のおすすめ商品10選をご紹介します。朝のお弁当作りに役立つ商品まで盛りだくさん!ぜひ記事を読んでお得に買い物しましょう。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:株式会社オカベイ
    この記事の目次

    プロマート福津店のおすすめ商品10選!

    株式会社オカベイ
    プロマート福津店では、こだわりの冷凍食品を多く取り扱っています。ロープライスで食材が手に入るので、プロの料理人をはじめとして一般の方からも人気の業務用スーパー。

    スーパーマーケットではなかなか見かけない商品も多く、物珍しさに惹かれてプロマート福津店に訪れる方もいます。また、一般的な業務スーパーには珍しく鮮魚、精肉、青果を取り扱っているのも魅力の一つ。

    ここからはぜひ一度購入してみてほしいおすすめ商品10選をご紹介します!

    1. ドライフルーツ

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品1つ目は、そのまま食べても美味しい『ドライフルーツ』です。フレーバーが豊富で、朝ご飯にヨーグルトと一緒に食べるのもおすすめ。栄養成分が凝縮されているため、気軽に栄養を摂取できます。

    小さな子供のおやつやダイエットにもぴったり!クッキーなどのお菓子づくりにも使用できるため、用途はさまざま。お気に入りの方法でドライフルーツを食べて、栄養を摂りましょう。

    2. 韓国味付け海苔

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品2つ目は、サラダのトッピングにちょうどいいアクセントになる『韓国味付け海苔』です。

    韓国味付け海苔のなかでも、ごま油の含有量が少なく油っぽさを感じません。そのため低カロリーで満足感を得られる人気の商品です。

    3. 搾菜ピリ辛味 瓶詰

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品3つ目は、ご飯が進む『搾菜ピリ辛味』です。香辛料などの調味料に漬け込んで発酵させて作られた漬物で、ご飯のおかずやおつまみにも人気の商品です。炒飯やスープの具材としても使用されており、中華料理には欠かせない薬味として知られています。

    一口サイズで食べやすく、中国涪陵の原材料を厳選。古壺熟成四川搾菜を使用しているため、風味がありご飯が進むこと間違いなしです。

    4. モッツァレラチーズボール

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品4つ目は、小腹を満たすおやつやお弁当にぴったりの『モッツァレラチーズボール』です。こちらは揚げ調理済みのため、電子レンジで温めればすぐに食べられる手軽さが魅力。

    子供のおやつにも最適ですが、落ち着きたい夜にワインと一緒におつまみとして食べるのもおすすめです。

    5. ホテル・レストラン ブレンドコーヒー

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品5つ目は、深いコクと苦みが味わえる『ホテル・レストラン ブレンドコーヒー』です。1㎏の粉コーヒーで大容量!コーヒーを飲むのが習慣の方や家族みんなで飲む方にぴったり。

    珈琲鑑定士が監修(※)しているため味のバランスが良く、午後のティータイムや作業の合間など落ち着ける時間を過ごしたい方におすすめです。休憩のお供として『ホテル・レストラン ブレンドコーヒー』を飲んで一息つきましょう。

    "プロマート Yahoo!ショッピング公式サイト"参照

    6. サンタンドレ

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品6つ目は、フランス製で生クリームを加えた濃厚チーズ『サンタンドレ』です。バターのような色合いが特徴で、バゲットや塩パンに濃厚なサンタンドレをつけて食べれば、あっという間に絶品料理に早変わり!

    チーズ独特の旨味に適度な塩味があり、パーティのように大勢の人が集まる場でも活躍すること間違いなしです!朝食や夕食など時間を問わず美味しく味わえるので、ぜひ購入してみてください。

    7. プロシュートスライス

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品7つ目は、イタリアで作られた生ハム『プロシュートスライス』です。独特な塩加減や香りは、ワインやビールとの相性も抜群!小腹を満たすためにおやつとして食べるも良し、ゆったり過ごしたい夜のおつまみにも良しです。

    サラダやパンに挟んで食べても美味しいです。またピザのトッピングとしても人気のため、イベントやパーティの場でも活躍すること間違いなしの逸品!ぜひお試しください。

    8. いちど食べたらやみつきになる餃子

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品8つ目は、もっちりした皮にジューシーなタネが持ち味の『いちど食べたらやみつきになる餃子』です。日本の工場で生産されており、使われている豚肉や野菜も国内産。産地にこだわりがある方でも気軽に購入しやすい商品です。

    シンプルに焼いて食べるほかにも、中華スープに餃子を入れて食べるのも美味しくおすすめ!餃子は長期間保存できるため、好きなときに好きなだけ取り出して食べましょう。

    9. 広島県倉橋島産かきフライ

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品8つ目は、産地が限定されている故に多くの方から愛されている『広島県倉橋島産かきフライ』です。家庭で作ると手間がかかってしまい面倒だと感じてしまう方も多いはず。この商品は開封して揚げるだけで気軽にかきフライを味わえます。

    お家でひと手間加えて、バーガーやどんぶりにして食べるのも良いでしょう。好きなお酒と一緒にちょっぴり贅沢な時間を過ごしてみましょう。

    10. 鉄板焼レストランハンバーグ

    ※画像はイメージです。

    プロマート福津店のおすすめ商品9つ目は、ご家庭で気軽にレストランの味を堪能できる『鉄板焼レストランハンバーグ』です。個包装になっているため、食べたい分だけ購入できるのが嬉しいポイント!

    ソースは付属していないので、自分好みのソースをハンバーグにかけていただきましょう。肉厚で食べ応えのあるジューシーさに思わず虜になってしまいます。玉ねぎなどの具材を足して煮込みハンバーグにするなど、アレンジ方法もさまざま!お弁当のメインのおかずにもおすすめです。

    プロマート福津店の営業時間は?

    株式会社オカベイ
    プロマート福津店の営業時間は9:00~20:00(※)です。夜遅くまで営業しているため、仕事終わりにも立ち寄って買い物しやすいのが嬉しいです。冷凍食品のみならず、さまざまな食材を低価格で販売しているため、家計に余裕を持たせやすいのも特徴的。

    気になった方はぜひプロマート福津店で買い物を楽しんでみましょう。

    "アクト中食 株式会社 公式HP"参照

    株式会社オカベイとは?

    株式会社オカベイ
    株式会社オカベイは、日本全国から厳選したお米を集めて販売している老舗会社として知られています。昭和5年に福岡県で創業(※)し、今では90年以上もの歴史を培っています。

    「食料の確保が難しい人たちの手助けをしたい」という思いやりから事業が始まり、北九州市小倉北区で創業されました。本格的に精米をはじめ、地域住民からの信頼も徐々に厚くなり、多くの方に愛される事業へと成長しました。

    "株式会社オカベイ 公式HP"参照

    プロマート福津店の冷凍食品を購入してお得に買い物を楽しもう

    今回は福岡県にあるプロマート福津店のおすすめ冷凍食品10選をご紹介しました。豊富な種類の冷凍食品をお得に購入して美味しい食生活を楽しみましょう。セールやイベントで値引きしている日もあるため、ぜひ店舗のホームページもチェックしてみてください!

    プロマート福津店
    太宰府・宗像・糟屋郡
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    住所
    福岡県福津市中央1丁目19−13
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora