福岡県内にある安いスーパーおすすめ9選をご紹介!

    「福岡の安いスーパーはどこにある?」「安いと品質が心配」そんな悩みを持つ方へ、本記事では福岡県内にある安くて豊富な品ぞろえのスーパーをご紹介します。冷凍食品が多くそろっているお店や、手作りのおいしいお惣菜が魅力のスーパーなど、お店によって特徴もさまざまなです。また、お店ごとに特売日が異なるため、ぜひ紹介する福岡の安いスーパーのチラシもチェックしてみてください!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    1. 生鮮食品を多く扱う福岡の安いスーパー『ルミエール』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、福岡県を中心に事業展開をしている地域密着型ディスカウントストア『ルミエール』です。安くて美味しい生鮮食品を多く取り扱っているため、食品の回転が良いのが特徴です。

    お手頃価格で販売されているので、日々の食費や家計を楽にしてくれます。学生やお子さんのいる家庭にはとても強い味方です。

    2. 時間帯を問わずお得に買い物できる福岡の安いスーパー『トライアル』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、福岡県を中心に全国的に事業展開している安いスーパー『トライアル』です。特売日や特売期間を設けていない(※)ため、時間や曜日を問わずいつでも安くお買い物ができます。

    トライアルの強みは「衣食住の商品をすべて取りえそろられる」こと!一か所だけで普段使いする商品をそろえられるため、ワンストップショッピングができる強みを持ち合わせています。

    "トライアル公式HP"参照

    3. いつでも安い値段で買い物できる福岡のスーパー『Foodway』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、福岡に11店舗(※)をかまえる美味しい生鮮食品を多く取りそろえている安いスーパー『Foodway』です。定期的に特売や朝市を開催しているため、学生や小さな子どものいる家庭におすすめ!

    フードウェイグループでは、定期的にコストコ商品を購入できるフェアを開催しています。非常時に備えて多くの食料や飲料を購入しやすい点も特徴です。

    "Foodway 公式HP"参照

    4. 温かい気遣いが特徴の福岡の安いスーパー『にしてつストア』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、福岡を中心に事業展開している安いスーパー『にしてつストア』です。コンシェルジュの店員がいる店舗(※)もあり、快適に買い物ができるように接客をしてくれます。

    にしてつストアは「高齢者のお客様の袋詰めや買い物を手伝う」「目の不自由な方には丁寧に商品を説明する」など"どんな人でも楽しく買い物をして欲しい"をモットーにしているスーパー。また、季節の催し事にも力を入れており、きれいな彩られた飾りつけで店内も特徴です。

    "にしてつストア 公式HP"参照

    5. カフェと冷凍食品を一緒に楽しめる福岡の安いスーパー『CAFE FADIE』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、コーヒーの製造・販売を中心に事業展開をしている『CAFE FADIE』です。店内はカフェエリアと食品コーナーに分かれており、主に冷凍食品を多く取り扱っています。

    野菜やフルーツ、和菓子に洋菓子まで幅広い冷凍食品を取り扱っており、他事業との区別化がしっかりとしているお店です。一部冷凍食品は店内で温めてテイクアウトも可能!斬新なアイデアであふれているので、気になった方はぜひ一度行ってみてください。

    6. 地元住民に愛されている福岡の安いスーパー『ダイキョーバリュー』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、福岡長崎を中心に生鮮食品を多く取り扱っているスーパー『ダイキョーバリュー』です。販売されている手作りのお惣菜は、お店で人気の商品です。

    素材にこだわったダイキョーバリューでしか手に入らないオリジナル商品が特徴!玉子焼きや豚足、甘酒など数多くの惣菜を楽しめます。

    7. 福岡で幅広い買い物を楽しめる安いスーパー『マルキョウ』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、九州北部を中心に店舗展開している地域密着型のスーパー『マルキュウ』です。新鮮な食材を多く取りそろえており、お弁当や惣菜も豊富。売り場範囲が広く、さまざまなコーナーがあり楽しく買い物できます。

    小さな子どもを乗せられるカートもあるため、お子さん連れの方でも気軽に買い物できるのもうれしいポイントです。低価格で幅広い品ぞろえに、思わず心躍ること間違いなし!

    8. 季節ごとのフェアに注目の福岡の安いスーパー『サニー』

    ※写真はイメージです。

    続いてご紹介するのは、生鮮や鮮魚、精肉など幅広い食品を取り扱っているスーパー『サニー』です。季節ごとにさまざまなフェアを開催しており、毎月お得商品が掲載されたカレンダーも見逃せません。

    24時間営業(※)店舗もあるため、仕事帰りのような夜遅い時間帯でも買い物できるのが嬉しいポイント。地域住民から広く愛されており、福岡のご当地スーパーとして知られています。

    "サニー 公式HP"参照

    9. 福岡で食品から日用品まで揃う安いスーパー『ラ・ムー』

    ※写真はイメージです。

    最後にご紹介するのは、福岡県北九州地区を中心に店舗展開をしているディスカウントストア『ラ・ムー』。野菜や魚、肉類を始めとし、日用品に至るまで幅広く取りそろえているお店です。店内調理しているお弁当や惣菜もあるため、気になった方はぜひ訪れてみてください。

    福岡県内にある安いスーパーでお得に買い物しよう

    今回は福岡県内にある安いスーパーおすすめ9選をご紹介しました。生活に欠かせない食材をお手頃価格で購入して、おいしくお得な食生活を送ってみてください。スーパーによっては色々なセールやイベントを行っているので要チェックです。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月26日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08