【あらゆるゲームを遊び尽くせ!】津島の「アミュージアム」でゲーセンを楽しむ1日☆

「アミュージアム」津島店は、愛知県津島市の大型ゲームセンター。数多くのゲームを取り揃えていて、1日居ても飽きないのではないかと思うほど…!子供から大人まで、男女問わず楽しめる「アミュージアム」で、楽しい休日を過ごしませんか?
提供:株式会社アムリード
この記事の目次

2019年4月26日、津島にニューオープン!【アミュージアム】

アミュージアム津島店

今回ご紹介するのは、愛知県津島市に4月26日にオープンしたばかりの「アミュージアム」。

大型ショッピングセンター「ヨシヅヤ津島本店」内なので、駐車場も数多く準備されています。
1番近い津島駅からは徒歩約19分なので、電車でのアクセスもできます!

それではさっそく、オープンしたばかりの「アミュージアム」について詳しく見ていきましょう☆

基本情報

店名:アミュージアム 津島店
住所:愛知県津島市大字津島字北新開351 ヨシヅヤ津島本店 シネマ館 2F
アクセス:
【車】県道68号線沿い「古川町」交差点すぐそば
【バス】名鉄尾西線 津島駅からバスで約5分
    ・名鉄バス「古川」バス停から下車すぐ
    ・ふれあいバス 「ヨシヅヤ本店」バス停 下車すぐ
電話番号:0567-26-3055
営業時間:10:00~23:00
定休日:無

1日中遊べるゲーセン!【アミュージアム】って?

アミュージアム津島店

"「アミュージアム」ってどんなゲーセンなの?"と気になる人も多いはず。
「アミュージアム」は、家族や友達と楽しく遊べるゲームコーナーやキッズコーナーが充実したアミューズメント施設で、全国に店舗を展開しています。

定番のクレーンゲームやメダルゲームだけでなく、プリクラや体感型ゲームなど店舗によっては様々な珍しいゲームにも出会えるかもしれませんよ♪


また、「アミュージアム」では、LINE@のサービスも行っています♪
お得な情報が満載なので、ぜひ追加してみてくださいね!

バリエーション豊かな【アミュージアム】津島店のゲームをご紹介♪

アミュージアム津島店

ここからは、「アミュージアム」津島店に設置されているゲームの数々をご紹介していきます!

まずは、定番中の定番、UFOキャッチャーなどに代表されるプライズゲーム。
景品をとるためについつい熱くなっちゃいますよね…!
彼女に景品をとってあげられたら、カッコいい彼氏になれるかも…?(笑)デートにもおすすめです♡

子供は楽しい!大人は懐かしい!「カードゲーム」

アミュージアム津島店

こちらは子供も全力で楽しめるカードゲーム。
一方、大人はカードゲームに思い出がある方も多いのでは?久しぶりにやってみるのも良いかもしれません♪

あっという間に時間が過ぎる…!どハマり注意の「メダルゲーム」

アミュージアム津島店

こちらもゲームセンターではお決まりのメダルゲーム。
気軽に始められて、比較的長く遊べるので、幅広い年代の人に人気が高いゲームです!

熱中していると、あっという間に時間が過ぎている…。ハマり過ぎには注意です☆

メダルを預けてふらっと来店!メダルキーパー完備◎

アミュージアム津島店

「アミュージアム」津島店では、メダルゲーム用のメダルキーパーも完備されています!
メダルを預けていれば、メダルゲームがしたい時にふらっと立ち寄ることができます♪帰る時も楽々です。

こちらはなんと静脈で登録するシステム。今どきのゲームセンターは最先端すぎて、筆者もびっくりしています!

身体を動かしたい時は、ノリノリな【音楽ゲーム】♪

アミュージアム津島店

こちらは音楽ゲーム。少し身体を動かすゲームがしたい時にはおすすめです♪
ノリノリで身体を動かして、リフレッシュにもなるかもしれません。

そのほかにも様々なゲームがあります!

アミュージアム津島店

ほかにも体感型のアクションゲームやスロットゲーム・ダンスゲームなども取り揃えられています。
懐かしいものから最新のものまで、ゲームセンターなら種類豊富に揃っているので、気軽に利用できますね♪

女の子のメッカ!「プリクラ」コーナーで思い出を残そう♡

アミュージアム津島店

女の子たちに圧倒的な人気を誇るプリクラ。
「アミュージアム」津島店ではそんなプリクラもご用意しています!楽しい1日の記録を、形で残しませんか?

津島のエンターテイメント!【アミュージアム】で遊ぼう☆

いかがでしたか?今回は愛知県津島市のゲームセンター「アミュージアム」の詳しい情報をお届けしました!
たくさんのゲームが集まっている「アミュージアム」なら、1日あっても遊び尽くせないかも…?!

1人で、家族と、友達と…。目いっぱい遊びたい日にぜひ訪れてみてください☆

アミュージアム
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83