大阪・心斎橋のお洒落カフェ♪ゆっくりした時間を過ごそう!

大阪・心斎橋の雑居ビル「明日の箱ビル」2Fに2019年4月25日、1軒のカフェベーカリーがオープンしました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「PAN no HAKO」待望のオープン!

べんきちどんぶり
「PAN no HAKO」さんは元々、大阪港区のパン工場で「mori pan」として卸売やイベント出店、車での販売をされていました。

今回、人気エリアの心斎橋に待望の実店舗オープンを果たしたのです。
べんきちどんぶり
店舗は大阪メトロの心斎橋駅から徒歩約2分。「明日の箱ビル」2階のスペース。

店内にはカウンターとテーブルの合わせて7席のイートインスペースを完備。ワンドリンクオーダーでイートインが可能です。

大人気は「もり食パン」

べんきちどんぶり
イベント出店時から人気を集めていた「もり食パン¥450(税抜)」がお店の看板商品。

湯種製法で牛乳をベースに優しい味わいに仕上がっています。
べんきちどんぶり
その味わいは美味。

生で食べるとミルキーなテイストでふんわり、噛み締めるともっちりとした食感。

トーストにすると表面はサクサクに仕上がり、中のモチっとした食感とのコントラストを楽しむことができます。

クロワッサンが美味しすぎる!!

べんきちどんぶり
中でも「ホワチョコクロワッサン」はオススメ。

軽いサクサク食感とふんわり優しい空気を感じる食感の二重構造。

表面にかかっているホワイトチョコの上品な甘味とバターの芳醇で濃厚な香りが絶妙な味わいです。
パンノハコ(PAN no HAKO)
心斎橋/カフェ、パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

心斎橋での昼下がりは「PAN no HAKO」で決まり!

べんきちどんぶり
心斎橋エリアにまた1軒、楽しみなお店が増えましたね!

昼下がりのおやつタイムにゆったりとパンとカフェを味わってみてはいかがでしょうか!?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora