心斎橋のお洒落カフェ♪ゆっくりした時間を過ごそう!

大阪・心斎橋の雑居ビル「明日の箱ビル」2Fに2019年4月25日、1軒のカフェベーカリーがオープンしました。
この記事の目次

「PAN no HAKO」待望のオープン!

べんきちどんぶり

「PAN no HAKO」さんは元々、大阪港区のパン工場で「mori pan」として卸売やイベント出店、車での販売をされていました。

今回、人気エリアの心斎橋に待望の実店舗オープンを果たしたのです。

べんきちどんぶり

店舗は大阪メトロの心斎橋駅から徒歩約2分。「明日の箱ビル」2階のスペース。

店内にはカウンターとテーブルの合わせて7席のイートインスペースを完備。ワンドリンクオーダーでイートインが可能です。

大人気は「もり食パン」

べんきちどんぶり

イベント出店時から人気を集めていた「もり食パン¥450(税抜)」がお店の看板商品。

湯種製法で牛乳をベースに優しい味わいに仕上がっています。

べんきちどんぶり

その味わいは美味。

生で食べるとミルキーなテイストでふんわり、噛み締めるともっちりとした食感。

トーストにすると表面はサクサクに仕上がり、中のモチっとした食感とのコントラストを楽しむことができます。

クロワッサンが美味しすぎる!!

べんきちどんぶり

中でも「ホワチョコクロワッサン」はオススメ。

軽いサクサク食感とふんわり優しい空気を感じる食感の二重構造。

表面にかかっているホワイトチョコの上品な甘味とバターの芳醇で濃厚な香りが絶妙な味わいです。

PAN no HAKO

心斎橋での昼下がりは「PAN no HAKO」で決まり!

べんきちどんぶり

心斎橋エリアにまた1軒、楽しみなお店が増えましたね!

昼下がりのおやつタイムにゆったりとパンとカフェを味わってみてはいかがでしょうか!?

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5【兵庫×お土産】兵庫といったらこれ!兵庫おすすめお土産…
    toshi.104.year