品プリでランチブッフェ。え!?これも食べ放題!?幸せが止まらなかった話

品川プリンスホテル、通称“品プリ”内のブッフェレストラン【リュクス ダイニング ハプナ】。ラグジュアリーな空間で、絶品料理をお腹いっぱい好きなだけ食べる。想像しただけで幸せな空間ですね。そんな妄想を叶えるべく、【リュクス ダイニング ハプナ】のランチブッフェへ実際に行ってみた筆者。そしてすぐさま、ディナーにも行くことを決意したのでした。その理由とは一体…?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:品川プリンスホテル
この記事の目次

品川プリンスホテル1階【リュクス ダイニング ハプナ】ってどんなお店?

aumo編集部
品川プリンスホテル内にある“水の癒しとスローブッフェを楽しむ大人の美食空間”をコンセプトとしたブッフェレストラン【リュクス ダイニング ハプナ】。

店内に入ると、まず目に留まるのがこの大きなシャンデリア。
このシャンデリアは天空から流れ落ちる滝をイメージしているそうで、【リュクス ダイニング ハプナ】の広々とした空間に映えます◎

そして、エリアごとに音や光などの演出が分かれており、ラグジュアリー且つ居心地の良い空間で本格ブッフェを楽しめます。
あわせて読む
家族で迎えるお正月!品川プリンスホテルで過ごす「New Year Plan」
更新日:2023年10月23日

【品プリ ランチブッフェ】早速、潜入。まず目に付いたものは…

aumo編集部
ここ【リュクス ダイニング ハプナ】の広々とした空間に並ぶ美味しそうな料理の数々に、思わず足が止まってしまいます…。ここのブッフェ、種類が多すぎる。そして、どれも美味しそう。

中でもまず目に留まるのは、やっぱり蟹♡

ここ【リュクス ダイニング ハプナ】のブッフェでの定番且つ人気メニューは、この蟹なんだそう。
これも食べ放題でいいの…!?と疑問に思ってしまうほど!

もちろん蟹も食べ放題で、何皿もおかわりする方も沢山いるそうです♪
aumo編集部
果たして今までに見たことがあったであろうか。この溢れんばかりの蟹を。

蟹の周りには、やはり人だかりが出来ています(笑)
やはり蟹は外せないですね!一皿いただきます♪

【品プリ×ランチブッフェ】蟹だけじゃない。フォトジェニックで美味しそうなメニューたちに目移り

aumo編集部
もちろん、蟹だけじゃありませんよ。

ここ【リュクス ダイニング ハプナ】のビュッフェは、お寿司も食べ放題!
マグロやサーモンなどの握り寿司はもちろん、このまんまるなお寿司たちがとっても可愛くて、思わず皿に取ってしまいます◎

後で写真に撮ってSNSにアップしようっと。
aumo編集部
【リュクス ダイニング ハプナ】のブッフェの魅力は、もちろん蟹だけじゃありませんよ。
和・洋・中幅広く取りそろえたブッフェメニューのラインナップに、思わず迷ってしまうことでしょう。

こちらは、“烏賊と3種の香味野菜 パクチーソース”。
プリプリで新鮮な烏賊と香味野菜の抜群な相性、極め付きにはパクチー香るドレッシングに、箸が止まらない♡

ホテルブッフェらしいフォトジェニックな色合いも◎
aumo編集部
そして冒頭の“蟹”と同じくらい人が集まっていたのが、ローストビーフ♡
注文を受けてから目の前で切って盛り付けてくれます。

「ちょっと厚めに切ってもらっていいですか?」

との筆者の無茶なお願いにも、快く対応してくれるシェフ。
料理だけではなく、こういった心遣いを感じることが出来るのも、ここ【リュクス ダイニング ハプナ】のブッフェの魅力です♪

【品プリ×ランチブッフェ】いざ、実食。

aumo編集部
好きな物を好きなだけ食べる。これが言わずもがなブッフェの魅力ですが、ここ【リュクス ダイニング ハプナ】はどれも彩り豊かで美味しそう♡

どれから手を付けようか迷ってしまいます♪

まずは、蟹を食べてみましょう。
aumo編集部
このプリプリな蟹。
本当にこれが食べ放題で良いのでしょうか!?そんなちょっとした罪悪感と共に口に運ぶと、すぐに口の中が幸せに包まれてしまいました♡

プリプリな身に、口の中に広がる旨み。頭の中は、幸せでいっぱい。

後でもうひと皿食べよう。と心に決めたのでした。
aumo編集部
和・洋・中好きなメニューを食べたいだけ食べる。こんなに幸せな事が他にあるのでしょうか。
そしてひとつひとつのメニューのクオリティが高いのが【リュクス ダイニング ハプナ】のブッフェの魅力です!

こんなに盛り付けた料理たちも、あっという間に完食♡

次は何を食べようかな♪

【品プリ×ランチブッフェ】デザートも充実。デザートを食べながら思ったこと。

aumo編集部
【リュクス ダイニング ハプナ】の絶品ブッフェを、心ゆくまで堪能した筆者。

デザートメニューも豊富なことに気づきます。
もちろん、デザートは別腹ですよね。デザートもフォトジェニックで美味しそう♪

水の音が流れる席で、食後の余韻まで楽しむことが出来ました◎



【リュクス ダイニング ハプナ】のブッフェ、どうやらディナーも凄いらしい。

品川プリンスホテル
今回ランチブッフェでお邪魔した【リュクス ダイニング ハプナ】。
ここのブッフェメニューに心を奪われてしまった筆者は、次はディナーにも行こうと決意するのでした。

【リュクス ダイニング ハプナ】のブッフェは、ディナーも凄いらしい!

ディナーでは毎日“マグロの解体ショー”が行われ、盛り上がりを見せているのだそう♡
もちろん、捌いたマグロはその場でお寿司や刺身で食べられちゃいます!
品川プリンスホテル
そして、ここ【リュクス ダイニング ハプナ】では只今、新元号「令和」を祝したイベントが開催中!

このなんとも美味しそうなどんぶり「ハプナからのお令和(御礼) 海の宝石箱」が、食べ放題なのだそうです。
更に、鯛のお刺身やイクラなどを好きなだけのせて食べれるんだとか♡
これは行くしかない!
品川プリンスホテル
更に、期間中であれば名前に「令」または「和」がはいっている方限定で「令和」の典拠である「万葉集」の梅花の歌にちなんだ梅を使ったオリジナルドリンクが1杯サービスで貰えちゃうのです♡
※要事前予約

品川プリンスホテルのディナーブッフェ、恐るべし。

【リュクス ダイニング ハプナ】

【時間】
ランチ 11:00 A.M. 11:00~3:00 P.M.
ディナー 5:30 P.M.~10:00 P.M.

【料金】
ランチ おとな¥3,900~
ディナー おとな¥4,100~

※土、日、祝など、4部制の場合もあり。
※料金には消費税が含まれております。別途会計時にサービス料10%を加算させていただきます。
※2019年5月時点での料金です。

【令和メニュー】 ~5月31日(金) (ディナータイムのみ)
鯛赤飯 八方出汁仕立て
ハプナからのお令和(御礼)海の宝石箱
スーパージャンボショートケーキ
おめでタイ焼き

【リュクス ダイニング ハプナ】のブッフェは、五感で満足感を味わえる素敵空間。

aumo編集部
今回は品川プリンスホテル内のブッフェレストラン【リュクス ダイニング ハプナ】へお邪魔し、絶品ランチブッフェを心ゆくまで堪能した筆者でした♪

高クオリティかつバリエーション豊かなメニューに、お腹も心もいっぱいでした♡
そして、マグロの解体ショーや新元号フェアなど、様々なイベントが開催されているディナーブッフェも魅力的♡

都内で絶品料理をお腹いっぱい食べに、品川プリンスホテル内【リュクス ダイニング ハプナ】へ足を運んでみては?♪


品川プリンスホテル
品川・田町・五反田/ホテル
品川プリンスホテル 1枚目
品川プリンスホテル 2枚目
品川プリンスホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.61
12件
84件
住所
〒108-8611 港区高輪4-10-30
アクセス
京急本線 品川駅から264m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
東京都品川プリンスホテル EASTTOWERです!品川駅前にあり、利便性抜群の立地なのに格安のホテル🏨EASTTOWERは、古い方のホテルで、写真4枚目5枚目6枚目 メインタワーは、奥側にあり、繋がっていて、品川水族館にも行けるようになっています♪古い方のホテルなので、格安✨チェックイン、チェックアウトも1階エントランスにある画面タッチで行えて便利です!!10月のおでかけ口コミ投稿キャンペーン!
『品川プリンスホテル』品川プリンスホテルのいちごビュッフェ。ビュッフェ台には複数のいちごスイーツが並び、全部食べたくなる。こういうビュッフェにいくと、なんだかんだ同じものばっか取っちゃいますが、この日は満遍なく永遠に数種類を食べ続けました!

エキサイティングな体験を、ぜひ品川プリンスホテルで。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
16,192円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
15,612円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
16,192円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08