品川で深夜を有意義に過ごす!安全性の高い眠らない街品川を新提案◎

眠らない街というと’’六本木''や’’渋谷’’、''新宿''と様々な街がイメージされます。ですがやっぱり大切なのは安全面。特に女性は、遅くまで楽しんだりした後に怖い思い…なんてことも経験があるのでは?今回そんな楽しい反面リスクも多いナイトライフに新提案!いま品川がとってもおすすめなんです◎深夜の品川の魅力を今回はご紹介したいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

新たなナイトライフタウン''品川''の魅力

品川というと、ビジネスタウンというイメージが先行しがち。
なかなか''眠らない街''であったり、''遊ぶ街''というイメージは少ないのでは?
ですが近年の品川は、羽田空港の国際線が2014年に大幅に増便、就航したことから深夜でも過ごすことのできる街として進化を遂げているんです!

品川の深夜が安全な理由

そしてそんな品川を新たなナイトライフタウンとして提唱するにはもちろん理由が。
それはその安全性。
ビジネス街という特色は残しつつも、ナイトライフタウンとして急成長を遂げる品川。
品川というと品川プリンスホテルを思い浮かべる方も多いのでは?
品川の遊び場は、品川プリンスホテル内にも多く、ホテル内という他の地域に比べ、安全性の高い環境下で楽しむことができるんです!

深夜のひと仕事、フライトまでの時間などにも有効活用

aumo編集部
中でも「カフェレストラン24」その名の通り、品川プリンスホテル内の24時間レストラン。
ホテルの系列スポットで24時間営業というのも珍しい!
そして「カフェレストラン24」は24時間営業ですが、品川プリンスホテルのホスピタリティーを兼ね揃えています。
aumo編集部
だからこそ夜ひとしきり遊んだ後の、ほっと一息や、空港の深夜、早朝便までの空き時間、深夜仕事のためのスポットとしても利用しやすい!
そしてどの時間でも、ホテルのグレードの高いメニューをいただくことができます。

もちろんオールナイトでも遊べちゃう♪

aumo編集部
もちろんお酒も提供しているので、お酒を飲む場所としても利用は可能◎
ゆっくりと大人のひと時を過ごすのもよし、品川周辺のお店でディナーをいただいてからの2次会としてもひと時でもよし、品川プリンスホテル内の水族館、ボウリング場、映画館などで楽しんだ後に利用してもOKです♪
落ち着いた大人のナイトライフにぴったりのお店ですね!

深夜の品川で安全なナイトライフをEnjoy♡

いかがでしたか?
今回はビジネスタウン品川を新たに、眠らない街品川として提案致しました!
ちょっと落ち着いた大人のナイトライフをお過ごしになりたい方は是非とも品川を訪れてみてくださいね♪
カフェレストラン24
品川/パスタ、ピザ、イタリアン
カフェレストラン24 1枚目
カフェレストラン24 2枚目
カフェレストラン24 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
5件
-
-
なし
住所
〒108-8611 港区高輪4-10-30 イーストタワー 1F
アクセス
京急本線 品川駅から121m JR東海道本線(東京ー熱海) 品川駅から219m JR成田エクスプレス 品川駅から219m JR山手線 品川駅から219m
営業時間
朝食/6:00-11:00ランチ/11:00-15:00ディナー/15:00-06:00日曜営業
ここは、とても親切で、荷物を持っていたら広い席へと案内していただきました。ホテルの中なので、高いかと思いましたが、それほどもありませんでした。雰囲気も良く、品川に近い場所で、交通の要所。どの席もゆったり。特にピザがおいしい。しめじとエビのアヒージョも、さっぱりとして美味。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora