【令和のお祭り騒ぎ】渋谷東急テラスのビアガーデンが気になる。常夏の楽園に潜入!

夏がやってくる!2019年の夏は、元号「令和」最初の夏と言うこともあり、思い出深い夏にしたい!そんなあなたにおすすめしたい、ぴったりのイベントがあるんです。渋谷にある東急百貨店東横店 西館9F、東急レストラン街ダイニングダイニングの屋外スペースにて行われる「kawara GARDEN 東急百貨店東横店」のビアガーデン!この夏必見のお祭り騒ぎビアガーデンの詳細を余すところなくお伝えいたします◎
提供:株式会社SLD
この記事の目次

会場は渋谷駅直結の東急西館9F。渋谷の絶景スポット。

aumo編集部

渋谷駅直結の東急東横西館9F。
屋外スペースでそのビアガーデンは堪能できます。
見渡すは都会のビル群!
開放的な空間で飲み干すビールに、期待しかない!

令和最初のビアガーデン!キーワードは「お祭り騒ぎ」

aumo編集部

「kawara GARDEN 東急百貨店東横店」のビアガーデンは、まるで縁日のよう!
祭囃子が聞こえて来そうな景観に、その夜の期待値も上がる◎

aumo編集部

お祭り雰囲気を思い切り醸し出す、提灯と紅白幕。
普段とはちょっと違う可愛い写真も撮れそう!

aumo編集部

赤ちょうちんの側でのむお酒って、なんだか特別に感じられることありませんか?
そんな雰囲気が存分に味わえるのが「kawara GARDEN 東急百貨店東横店」のビアガーデンの魅力なのです。

暑い夏に、お祭りフードとビールでグビッと!

aumo編集部

雰囲気だけじゃない!
「kawara GARDEN 東急百貨店東横店」のビアガーデンではあなたのお祭り気分を盛り上げてくれる、「お祭りフード」が盛りだくさん。

aumo編集部

そんな「お祭りフード」を片手にグビッとビールを流し込む!
考えただけで、素敵な時間になること間違いなしの空間です◎

ビールにぴったりのお祭りフードを一挙紹介◎

枝豆

aumo編集部

お祭りの必須アイテム!といっても過言ではない枝豆。
こんもりと盛られた枝豆は、お祭り気分の序章にぴったり◎

フランクフルト

揚げたこ焼き

焼きとうもろこし

aumo編集部

来ました!
縁日屋台での人気フード3種、フランクフルト、揚げたこ焼き、焼きとうもろこし!
思わずお祭りや縁日で購入してしまう人気フードも、今回のコースメニューに仲間入り◎
噛むとじゅわっと肉汁広がるフランクフルト。
あの絶妙な噛み応えとソースの味わいのハーモニーが麗しい、揚げたこ焼き。
そして噛めば噛むほど甘みが広がる焼きとうもろこし。
人気メニュー3つの登場に、ビールを飲む手が止まりません◎

じゃがバター風フライドポテト

aumo編集部

私のお気に入りはこちらの「じゃがバター風フライドポテト」。
ホックホクのフライドポテトに、程よいバターの香り。
屋外の爽やかなビル風と一緒に、ポテトとビールで乾杯!
ああ、至福のひとときです◎

ローストビーフ

aumo編集部

お祭りフード以外のフードも、もちろんコースの仲間入り♡
ローストビーフは女子が大好物のグルメ◎
ビールやハイボールにぴったりのローストビーフ。
お祭り気分だけでなく、そんな女子会要素も取り入れているのが、このビアガーデンをおすすめしたい理由なのです!

ひやしきゅうり

aumo編集部

こんなのもあるの!
と驚いたのがこちらのひやしきゅうり。
串に刺さったきゅうりは、近年のお祭りのマストフード◎
キンキンに冷えたきゅうりに噛り付いたあとのビールは、言わずもがなの美味しさ。

焼きそば

aumo編集部

屋台フードの王道焼きそばもありますよ◎
もちろん、宴会中のお腹の足しにもおすすめですが、飲んで、楽しんで、語った後の締めのフードにもぴったり。
この王道な味が、雰囲気と合間って堪らない!

スペアリブ

aumo編集部

そしてこの「お祭りビアガーデン」のメインフードにして、私もとても感動したメニューがこのスペアリブ。
インパクト抜群なスペアリブを手づかみして、思いっきりパクリ!
ジューシーさ、甘辛さ、そして肉の旨味…!
もっとビールをください!と言いたくなる美味しさ◎

aumo編集部

ちなみにこのスペアリブ、

・BBQソース
・カレースパイス
・しびれスパイス

3つの調味料が付いてくるんですが、

aumo編集部

そんな調味料たちをまぶして食べるとまた違った美味しさ!
こちらはカレー風味。
1度で4度美味しい!それが、このスペアリブに感動する理由なのです。

この夏はお祭りビアガーデンで素敵な時間を!

いかがでしたか?
今回は「kawara GARDEN 東急百貨店東横店」のお祭りビアガーデンをご紹介いたしました。
この夏は、お祭り気分で素敵な時間を楽しんでみて!

kawara GARDEN 東急東横店
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4≪第2弾!≫【2,000円分のAmazonギフト券をG…
    aumo編集部
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…