ジムがプロデュースしたプロテイン【TEA PROTEIN】の魅力

プロテインって聞くと、トレーニングをした後などにボディメイクをする為に飲むものっていうイメージがあります。今回紹介する【TEA PROTEIN】は、身体を鍛える為だけではなく、美容を楽しむために日常的に取り入れることが出来るプロテイン。【TEA PROTEIN】をプロデュースしたジム【FLUX CONDITIONINGS】についても紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:エムズ株式会社
この記事の目次

【TEA PROTEIN】鍛えてる人が飲むものではなく、美容のためにカジュアルに楽しめるもの。

エムズ株式会社
【TEA PROTEIN】とは、美容のサポートにも特化しているプロテインのこと。
プロテインといえば、ジムのトレーナーがボディメイクの為に飲むもの。というイメージがありますよね。

しかしこちらのプロテイン【TEA PROTEIN】は、美のために飲むもの。
身体を鍛える為だけではなく、美容を楽しむ人にこそ日常的に取り入れるべきプロテインなのです。


ナチュラルローソンやコスメキッチンなどで手に入るので、身近で手に入りやすいのも嬉しい。
楽しみ方も様々、そのままで飲む以外にもスイーツにしたりと、手軽に取り入れることができちゃいます。
エムズ株式会社
【TEA PROTEIN】は、着色料、保存料、人工甘味料、香料は使用していません。
甘味料は、天然甘味料であるステビアのみ。

1食(32g)あたりに23.8gのたんぱく質量が含まれています。(抹茶味)
シェイクするだけでダマになりにくく、ミルクっぽさがなくサラサラな飲みやすさが特徴。

そして、もちろん大事なのは味ですよね。
こちら【TEA PROTEIN】は、美味しさもとことん追及しています。
牛成長ホルモンを使用せず、※BSEフリー保証のグラスフェッドプロテインです。

※パッケージ記載

【TEA PROTEIN】人気の3ラインナップ

【TEA PROTEIN】抹茶味

エムズ株式会社
こちらは【TEA PROTEIN】の抹茶味。
水に溶かしてシェイクするだけで、まるで抹茶ラテのような味わいを楽しめます。

3つのフレーバーの中で最もタンパク質量が高く、運動の回復をサポートするエネルギー成分を配合しています。
国産抹茶・玉露を使用し、 ヘルシーに飲めます。

緑茶や好きなお茶で割って飲むのがオススメだそうです。

【TEA PROTEIN】ストロベリー味

エムズ株式会社
こちらは、【TEA PROTEIN】のストロベリー味。
フリーズドライ苺配合で、つぶつぶ食感が美味しい。後味すっきりで美味しく飲むことができます。

【TEA PROTEIN】ターメリック味

エムズ株式会社
こちらは、【TEA PROTEIN】ターメリック味。
ウコン特有の苦みがなく、プロテインとは思えない美味しさ。
シェイクするだけで美味しく後味すっきりな味わいです。ホットで飲むとまるでチャイラテのような美味しさ!

お酒を飲む方など、夜のお付き合いが多い方におすすめです。

【TEA PROTEIN】待望の新商品登場!

【TEA PROTEIN】AMAZAKE(甘酒)

エムズ株式会社
こちらは【TEA PROTEIN】の新商品の、AMAZAKE(甘酒)。
その名の通り、麹や酒粕などを配合した甘酒風味で美味しく飲める甘酒プロテインです。
免疫力が高いとされている赤ちゃん由来のビフィズス菌BR-108が1食(32g)あたり200億個配合しており、爽快な生活をサポート。

【TEA PROTEIN】SUMI(炭)

エムズ株式会社
こちらは【TEA PROTEIN】の新商品の、SUMI(炭)。
長野県伊那産の赤松妙炭を1食(32g)あたり1,00mg配合しています。
更に、運動後に嬉しいクエン酸を1食(32g)あたり1,12mg配合。

レモン味の、爽やかでスッキリとした炭プロテインです。

【TEA PROTEIN】をプロデュースしたジム"FLUX CONDITIONINGS"

エムズ株式会社
TEA PROTEINをプロデュースしたのは、こちらのジム【FLUX CONDITIONINGS】。
【FLUX CONDITIONINGS】とは、身体のコンディションを整える事に特化したジム。

アットホームな雰囲気が魅力的なジムです。
 
入会すると全員身体のチェックをして、その人の体質にあったメニューを作成してくれるのです。
トレーナーは20代前半が多く、親しみやすくアットホームな雰囲気なので目標に向かって一緒に頑張ることが出来そう。
エムズ株式会社
【FLUX CONDITIONINGS】のテーマは食、運動、リカバリー、マインドの4つを向上させていくこと。

施設内にはジムの他にもカフェやスパも完備しており、まるで身体メンテナンスの総合施設のよう!
カフェのスタッフも管理栄養士であったりと、まさにプロ集団が自分の身体をトータルサポートしてくれるのです!

ジムでよく見る1人で黙々とトレーニングするような雰囲気とは違うのもここの特徴。
定期的に集団トレーニングの後グループセッションを行っており、皆で楽しみながらトレーニングが出来ちゃいます。
今回は味を楽しみながら美と健康を求めるプロテイン【TEA PROTEIN】と、アットホームな雰囲気で楽しみながら身体のメンテナンスが出来るジム【FLUX CONDITIONINGS】の紹介をしました。

【TEA PROTEIN】そして【FLUX CONDITIONINGS】に是非挑戦してみてください。
FLUX Conditionings
渋谷南口/その他
FLUX Conditionings 1枚目
FLUX Conditionings 2枚目
FLUX Conditionings 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒150-0033 渋谷区猿楽町3-7 代官山木下ビル
アクセス
東急東横線 代官山駅から482m 東急田園都市線 渋谷駅から658m 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から696m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08